はじめに・ご挨拶

初めまして。

私たちのプロジェクトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

京都にて京野菜を中心に野菜全般を扱うかね正と申します。


商品・お店が作られた背景

弊社は京都市北区に位置しています。

ここは洛北とも呼ばれ、古くから京野菜を守りながら農業を行ってきた

場所でもあります。

毎朝、近隣の農家さんより収穫された野菜が続々と集まり

業者様向けに卸を行っていたり、市内、関西のスーパー様にて

京野菜コーナーを展開させて頂いております。

リターンのご紹介

業務用卸の品として9月上旬に中国産松茸が入荷して参ります。

コロナの情勢の中で厳しい販売状況が続いており

数量限定ではございますが、余剰となる松茸を

このプロジェクトを通じて、ご支援をお願いしたく登録させて頂きました。


【松茸について】

入荷してきます松茸は中国雲南省の山にて採れるものとなります。

緑豊かで自然に恵まれている雲南省の森林で育った松茸となります。

【安心・安全にこだわっています】

収穫された松茸は残留農薬検査を受け、基準値をクリアしている証明を行います。

冷蔵庫内で品質を維持しながら

品質検査を終えた松茸の選別作業が入ります。


選別された松茸は、空輸にも耐えられるよう

丁寧に出荷作業を行います。

庫内温度と湿度を管理した冷蔵庫にて出荷を待ちます。

空輸で日本へ

このようにして9月上旬頃に入荷してきます。


数量限定にて従来価格よりお安くさせて頂き登録をさせて頂きましたので

ぜひ、ご支援のほどよろしくお願い致します。

・名称:松茸
・原産国/産地:中国
・サイズ/重量:リターン品目に記載
・保存方法:

購入されたらお早めにお召し上がりください。松茸の汚れをぬれたふきんで拭き取り、根本の石づきの周囲を包丁で削り落とします。新聞紙やキッチンペーパーなどで松茸を包み、風通しのよい場所で直射日光が当たらない場所や野菜室で保存してください。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社京野菜かね正
 ●事業者の住所/所在地:〒603-8017 京都府京都市北区上賀茂壱町口町32
 ●事業者の電話番号:Tel: 075-724-5400
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください