1. 四輪構造でサポート板があり、安全で楽しく腹筋を割れる 

2. 腹筋の筋トレはもちろん、全身の筋肉を効率よく鍛えられる

3. 10分間の使用で、3kmランニングした時と同じカロリー消費量

4. 静音設計(55dB)、縦収納可能で省スペース

5. 高弾性ロープの数を増減し、初心者から経験者まで本格的に筋肉トレーニング可能

6. 体力や耐久力に不満を感じた人にピッタリの筋肉トレーニングマシン

従来の腹筋ローラーと違い、カエル飛びのように両手・両足と幅広く動かすため、全身の筋肉を鍛えることができます!  

真ん中にサポート板がついており、疲れた時の一時休憩や下半身への集中トレーニングをする際の上半身のサポートにも役に立ちます。鋼製フレーム構造で 耐荷重は200kg!

(本体重量:15.8kg)

ジムに行かなくても気軽に自宅で筋トレできるマシンの中で、腹筋に一番効果的と言われているのが腹筋ローラーです。

腹筋ローラーとは、短時間で効率的に腹筋を鍛えることができる最強の筋トレグッズです。

しかし実際に使ってみるとかなりキツイ、、、腹筋ローラーを「毎日100回で半年後にムキムキ」とよくネットで見ましたが、100回行うのはかなりキツく、膝にも負担がかかります。

意気込んで買って見たものの、何日か頑張ってその後諦めてしまった方がいるのではないかと思います。

でも自分のお腹を見てどうにかしたいと思った方へ、

楽しく毎日継続できる腹筋ローラー、実は存在していました!

それがこの四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】です!

毎日10分間使用で運動不足解消、さらにムキムキの体を手にいれましょう!

腹筋ローラーの進化版というだけでなく、腹筋ローラーで鍛えられない筋肉もこのEmu-Roller一台で鍛えられます。

腹筋、ダイエット、体に大きな負荷をかけずに行う持続性等、様々なニーズに応える一台です!

四輪構造の為、従来の腹筋ローラーより安定した体勢を取ることが出来ます。

従来の腹筋ローラーでは体を支えるため、膝にかなり負担が掛かってしまっていました。

Emu-Rollerはサポート板と足で体重を支え、負担を分散し適度に全身の筋肉へ負荷がかかるので効果を実感しやすくなります。

両手も肩と同じ幅で前に伸ばすため、筋肉がより自然に縮小し、筋肉痛が減ります。 

全身の筋肉を最大限まで伸ばす為、効率よく筋肉を鍛えられます!

さらに引き込み時は高弾性ストレッチロープにより戻りやすくなっています。

従来の腹筋ローラーで戻すのがキツくてどうしても長続きしないという方も安心です。

高い静音性の車輪を使用している為、55dbのとても静かな音で、トレーニングする際も近隣や周りのことを気にせずに運動に没頭できます!

(55dbとは静かなオフィス内と同等の静かさです。)

四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】は前輪、後輪どちらも動かすことのできる構造となっています。

家やジム内で使用する場合は車輪止めが付いており、前輪や後輪を片方だけ固定し、上半身も下半身も鍛えることができます。

後輪を固定する場合は、上半身の筋肉をしっかり鍛えられます。

上半身筋トレ:最初は前輪軸をあごの下に置き、体とサポート板の隙間を維持しつつ、腕をゆっくりと前に押し出して極限の位置まで行き戻る。

前輪を固定した場合は 胸/背中→肩→腕→お腹、複数の部位の筋肉を鍛えられます。

また背中を鍛えると姿勢が良くなり、見た目年齢を若返らせることも可能です。

前輪を固定する場合は、下半身の筋肉をしっかり鍛えられます。 下半身筋トレ:最初は肩を水平に保ち、脚を引いて後輪軸をサポート板に当て、脚を後ろに押して戻す。

お尻、太もも、ふくらはぎ、腰の筋トレ効果が著しいです。

下半身の筋力が高まることによって、日常生活におけるさまざまな行動にも疲労を感じにくくなります。

さらに前輪や後輪とも固定しない場合は、上半身も下半身も効果的に全身の筋肉を鍛えられます。

全身筋トレ: 上半身は水平にし、ヒラメ筋は地面と水平になるようにしてスタートし、両脚と両手同時に力を入れ、限界まで伸ばして元の位置に戻るようにする。

さらに以下のように腹筋をメインに鍛える使い方もあります。

全身筋トレの特徴は時間効率に優れているところです。

全身筋トレは多くの部位を同時に鍛えられるため、同じ時間トレーニングに取り組んだ時、従来のトレーニングよりも多くの効果を得ることができます。

一日10分からのトレーニングで、運動不足解消やダイエットはもちろん、体力の向上も期待できます。

サポート板は外せる構造となっていますため、外した後は、腹筋ローラーを立てた状態でスクワットとして使う方法もあります。

スクワット:後輪を外し両足で後輪軸を踏み、前輪を肩に載せ直立した状態から膝関節の屈曲・伸展を繰り返す。

重量挙げ:両手で車輪軸を握り、頭上まで持ち上げて立ち上がる。

もはや万能!

これ一台で家族全員が使え、まさに最強の運動マシンです!

運動不足を感じている方や、ダイエットをしたい方、体力を向上したい方々は、是非四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】の楽しさを体験して下さい。 

片方で三本の高弾性ストレッチロープを装着できるため、望ましい負荷調整が可能となります。

負荷に関しては、

6 mm ストレッチロープ 20 ポンドの負荷(約10KG)

7 mm ストレッチロープ 25 ポンドの負荷(約13KG)

8 mm ストレッチロープ 30 ポンドの負荷(約15KG)

ストレッチロープは積み重ねることができます。

三本のストレッチロープを全部付ける場合、片方は75ポンド(約37.5kg)、両側で合計150ポンド(約75kg)の負荷がかかります!

使用するロープは高弾力ストレッチロープ、使用寿命に関しては20万回伸縮可能です。

毎日10分間使用で換算すると、9年間持ちます。

負荷をさらに増減したい場合は、市販のロープをご自身で付け替えて使用も可能です。

(ロープの長さなどはご自身で調整して頂くこととなります。)

自宅の筋トレマシンは、置くスペースが気になりますよね。

四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】は、

収納する際、立てて車輪を固定すればスペースを取りません。

一般販売価格 62,600円(税込)  


2021年10月           リリース

2021年11月25日    終了

2021年11月下旬     製造開始

2021年12月上旬     製品の製造完了&検品

2021年12月中旬     日本へ運送

2021年12月下旬     支援者様への配送開始

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

株式会社Emu-oneは 四輪腹筋フロッグローラー Emu-Roller の日本正式代理店です。 

四輪腹筋フロッグローラー Emu-Roller に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

日本語にて対応しております。 

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!

https://lin.ee/KDBNYFC

メーカー情報

メーカー名:Ben Kai Hardware Products Factory
事業内容:フィットネス機器、スポーツ用品、レジャー用品の開発、製造、販売を幅広く行っています。

Q: 保証期間はありますか?

A:お届けより1年間の製品保証付です。※製品不具合ではなく、自損の場合は保証対象外となります。ご了承ください。

Q: 電源が必要ですか?

A:四輪腹筋フロッグローラー Emu-Rollerは電源使用しません。室内でも外でも使用可能です。

Q:一回使用で何分がお勧めですか?

A :10分~30分程度がお勧めです(週三回以上がおすすめです)。最初は無理なく行える範囲でトレーニングすることが大切です。

フォームが整ってきたら、徐々に時間を伸ばしていきましょう。

Q:組立は自分でできますか?

A: 組立自体はとても簡単で、お客様ご自身で組み立てることができます。

また組立案内ビデオも後日作成し、動画のリンクを皆様に送ります。

Q:使用する上で、注意点などありますか?

A:四輪腹筋フロッグローラーを使用する際、以下の二点のポイントに気をつけることで効果的なトレーニングを行えます。

ポイント①:自分に合った負荷で行う
すぐに効果を出したくて高い負荷でトレーニングをしてしまいがちですが、まずは楽に継続できる負荷に調整してトレーニングを開始しましょう。高すぎる負荷は余計な力が入ることで体幹が崩れやすく、ケガにつながることもあります。

ポイント②:全身の筋肉の働きを意識する
初めは腕の力や脚の力に意識が集中してしまいがちですが、四輪腹筋フロッグローラーの魅力は全身を使って運動を行うことにあります。下半身から上半身まで流れるような動きでトレーニングを行えるよう、全身の筋肉の働きを意識してトレーニングを行いましょう。

Q:使用するための取扱説明書などは付属していますか?

A:日本語表記の取扱説明書が付属しております。

Q:負荷をもっと増やせますか?

A:負荷を増やしたい場合 (75kg以上) は、市販のロープをお客様ご自身で付け替えて使用も可能です。

 (ロープの長さなどはご自身で調整して頂くこととなります。無理のない負荷で運動を行って下さい。)

Q:適合身長は何cmまでですか?

A:適合身長は140cm~190cmとなります。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で佐川急便での配達となります。
 配送時期は2021年12月下旬頃を予定しております。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Emu-One

◯ 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 : 工藤佳央里

◯ 事業者の住所/所在地 :〒346-0014 埼玉県久喜市吉羽3丁目19-20 ルーチェ C棟

◯ 事業者の電話番号:Tel: 050-3555-3716 

◯ 送料:送料込み

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり 

◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。期間内に目標金額を達成した場合に、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください