エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

日頃から応援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます。
CAMPFIREのページから見つけて来てくださった方、はじめまして。
こんにちマッスル!
SOD専属AV女優のちゃんよたと申します。

この度、9/14(火)プロレス団体P.P.P TOKYOの新宿FACE公演にてプロレスデビューをさせていただくことになりました。

オリコンニュースにも掲載されました!
“本格系筋肉女子”ちゃんよた、プロレスデビュー決定「生物として強くなりたい」


プロレスデビューのきっかけ

昨年、ご縁があってP.P.Pの公演を見ました。それが私の初めてのプロレス観戦でした。その時、出場されていたとある女子プロレスラーの方を見て、こんなにかっこよくて、強くて華のある女性がいるんだなと思いました。

私もその方のように強くて華のある、人の心を動かせる人間になりたい。
と思いました。


また、私の夢は「生き物として強くなること」です。

私の思う「生き物として強い」というのは

肉体的に強い

・精神的に強い

・他人を魅了する力が強い

の3つです。


野生の生き物は、
綺麗な羽を身に付けたり
他の個体より身体を大きく見せたり
自分の魅せ方が上手い者だけが
生き残っていきます。

試合を見て、プロレスラーの方々に「生き物としての強さ」を感じ、
私も、そんな生物的な強さを身に付けた女性になりたい。
その時にプロレスをやろうと決めました。


しかし、簡単ではありませんでした。

職業に貴賎なしというものの、現役AV女優の私はさまざまな団体から断られ続けました。
諦めようとも思いましたが、
そんな中初めて試合を見に行ったP.P.Pの代表に相談ところ、私を快く受け入れてくれました。

これが私がプロレスを始めて、デビューするに至った経緯です。


このプロジェクトで実現したいこと

そんな経緯があり、ついに9.14、デビュー戦の日が決まりました。

しかし私にはコスチュームがありません。

一生に一度のデビュー戦。

自分だけのコスチュームを作りたい!!

そして、それを着て応援してくださった皆様と一緒に闘いたい!!!


私が新しいことに挑戦することが出来るのは応援してくれる皆様がいるからです。

9/14は私の新しい門出の日。
皆様の力を借りて、その力を自分自身のパワーにして、さらにそれを何倍ものパワーにして必ずお返しします。
今回クラウドファンディングでご協力いただけたら幸いです。

当日試合に来られない方々にお楽しみ頂けるリターンたくさん作りました!!
当日来てくださる方も、来れない方も私と一緒に闘ってください!!

※コスチュームはプロジェクトと並行して作成中


これまでの歩み

私は2020年の11月にAVデビューしました。AV女優として活動していく傍らパーソナルトレーナーとしても活動(現在はプロレス等に集中するためトレーナー活動は休止しています。)し、生き物として強くなるため、その他にもさまざまなことに挑戦してきました。

今年の5月にはパワーリフティングの大会にも挑戦しました。


現在は週2〜3回プロレスの練習、週5回パワーリフティング練習、週1〜2回柔術の練習を仕事と並行して行っています。


また、YouTuberとしても活動も行なっており、現在チャンネル登録者数は4.55万人です。
(https://youtube.com/channel/UCoCXI-i13IRFwBb71v-IKaA)

池袋にある「筋肉女子マッスルガールズバー」という筋肉やトレーニングが好きな女の子が、筋肉のパフォーマンスでお客様におもてなしをするコンセプトバーでも勤務をしています。


資金の使い道

皆様にご支援いただいた資金は下記の活動に当てさせていただきます。

・コスチューム作成費用
プロレスデビュー戦でのコスチューム作成費用に充てさせていただきます。

・ポートレート撮影費用
作成したコスチュームでのポートレートの撮影費用に充てさせていただきます。

・グッズ作成費用、リターンの費用
Tシャツ作成費用、今後のグッズ制作費用、各種リターン費用等に充てさせていただきます。

・今後の活動費用
今後の競技参加のための身体づくり、トレーニング、活動費用に充てさせていただきます。

・クラウドファンディング手数料10%
クラウドファンディングの手数料に充てさせていただきます。


リターンのご紹介

【3,200円】
支援していただいたコスチュームを着たポートレート1枚。ちゃんよたの直筆サイン入り。

【6,500円】
支援していただいたコスチュームを着たポートレート1枚、ちゃんよた直筆お手紙、9/14デビュー戦でのオフショットチェキ1枚のセット。(ポートレートは直筆サイン入り)
心を込めてちゃんよたがお手紙を書かせていただきます!
15名様限定!

【12,000円】
支援していただいたコスチュームを着たポートレート1枚、ちゃんよたオリジナルTシャツ1枚、ちゃんよた直筆お手紙、9/14デビュー戦でのオフショットチェキ1枚のセット。(ポートレートは直筆サイン入り)
ちゃんよたTシャツは現在作成中のグッズです!それをひと足早くゲットできます!
15名様限定!

【15,000円】
ちゃんよたと1時間オンライン飲み会!

2人きりでデビュー戦を観戦するも良し、お話しするも良し、プロテイン飲むのも良し、お悩み相談するのも良し!
限定4名様!

【40,000円】
ちゃんよた愛用のレギンス1着、コスチューム着用ポートレート1枚、ちゃんよた直筆お手紙、9/14のデビュー戦でのオフショットチェキ1枚のセット。(ポートレートは直筆サイン入り)
1名様限定です!激レアです!
ここでしか手に入りません!

【40,000円】
パーソナルトレーニング+ランチデート
マンツーマンで1時間トレーニングが出来ます!その後一緒にトレーニングや食事についての指導も兼ねて1時間お食事しましょう!(スタッフ同伴になります)
さらに支援していただいたコスチューム着用ポートレート1枚を直接お渡し&目の前でサインいたします!
3名様限定です!

などなど。

今回のリターンでしか手に入らない物が多数ございます。
是非リターン一覧にも目を通して頂けたら嬉しいです。

※詳細は各リターン商品説明・お届け日の欄をお読みください。


最後に

プロジェクトを盛り上げるために是非、お力添えをお願いいたします!

ご支援頂いた金額以上にこのプロジェクトを楽しんでいただけるよう、心を込めてお返しをさせて頂きます。

私の挑戦が、誰かに力を与えられる、勇気を与えられる、そう信じてこれからも活動していく次第でございます。

是非応援宜しくお願いいたします!


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/01 19:37

    3200円のリターンと6500円のリターン、先日発送したのですが、宛名がポートレートに裏移りしているとの、ご報告をいただきました…!また豪雨でびしょびしょになってしまっていたとのご報告もいただきましたので、もし同じような方いましたから、もう一度同じ商品をお送りいたしますので、お手数ではございま...

  • 2021/09/27 07:52

    こんにちマッスル!ちゃんよたです!リターンの準備がちゃくちゃくと進んでいます!コスチュームでポートレート撮影したり、お手紙を1枚1枚気持ちを込めて書いたり。もう少々お待ちください〜!

  • 2021/09/20 11:42

    こんにちマッスル!ちゃんよたです!皆さまのご支援のおかげで目標の188%を達成して終了することができました!本当にありがとうございます!!ご支援してくださった方にはこれからリターンの対応を行いますので、もう少々お付き合いお願い致します!下記、リターンの発送予定です!○9月中にお礼のメールをさせ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください