写真家(フォトグラファー)を目指し日々写真を撮っています。これから、プロを目指して作品を撮っていくため、プロとしてお仕事を頂いたときに対応するための機材を揃えたい。クオリティの高い写真を世に出すために、みなさんの力を貸してください。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして、プロのフォトグラファーを目指している東尾佳祐です。

インスタグラムを主な活動拠点にしています。現在は白黒写真に力を入れています。

https://www.instagram.com/_keisuke.h/

白黒写真メインアカウント

https://www.instagram.com/_keisuke1990/

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは、より解像度の高い写真でぼくの作品を見てもらうこと。そしてその環境を作ること。このプロジェクトを通じてよりよい作品を世の中に発信することが目的です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

約1年半ほど同じカメラを使い続けていてそろそろ入門機から中級機へとステップアップしたいという思いがありました。よりよい作品を世の中に発信するため、仕事が来た際に解像度の高い写真を用意できるようにするため。

また、FUJIFILM X-T2に搭載されているフィルムシミュレーションACROSを使って、富士フィルムにしか出せないモノクロの質感で写真を撮りたいという考えがあります。

もうひとつ最大の理由は、現在使っているカメラの再生ボタンが壊れいるという事。

セロテープでボタンを固定して使っている状態ですが、いつ反応しなるくなるかわからない状態です。

ですが、現在の収入では毎日の生活費を賄うのにやっとで、新しい購入機材を購入する費用が捻出できません。

そこで、クラウドファンディングで支援を募ろうと考えました。

▼これまでの活動

IGersJP(Instagramers Japan)展示会 at 箱崎 in 2016にて入選。写真を展示して頂きました。

 

IGersJPのインスタグラム公式アカウントにてフィーチャー。

 

アクエリアスアンバサダープログラムに参加。アクエリアス賞受賞。

 

腕時計ブランド、Daniel Wellingtonのモニター撮影に参加。

▼資金の使い道

カメラ、レンズの購入費用。

▼リターンについて

リターンは僕の作品データをメールにてお渡しします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください