▼はじめにご挨拶

はじめまして。企画者の黒田と申します。

現在、長野県飯田市にて撮影中の映画「いつくしみふかき」にスタッフとして参加をしております。

僕がこの映画撮影に参加したきっかけは、「渡辺いっけいさんとお仕事がしたい」というものでした。

知り合いが誰もいない世界、ましては映画界という自分にとって未知の世界に飛び込む形で参加いたしました。

自分が出来ることはとても限られていますが、実際にクランクイン前の準備から微力ながらに参加している中で、この映画は、有志の力が大きな支えとなっていると実感しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

主演の渡辺いっけいさんのクランクアップ時に、有志で大きな花束をお渡ししたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

この映画は、募金、物資、宿泊地の提供等、有志の皆様のご協力なしに撮影することは出来ませんでした。

いわゆる「製作費」ではなく、有志という形でお花をお渡しすることができないか、

また、いっけいさんのファンの方々の想いを直接お届けすることが出来るかもしれない、それが自分の役割の一つになるかもしれないと思い、企画いたしました。

▼これまでの活動

2016年12月 現地説明会参加

〜ワークショップ、送迎、利用予定施設清掃等〜

2017年9月17日決起集会

9月20日クランクイン

▼資金の使い道

お花代、メッセージカード代、ラッピング代

目標額を超えた場合はワイン等のプレゼントを考えております。

▼リターンについて

お名前(ニックネーム可)と一言メッセージ(任意・100文字程度)を添えて、渡辺いっけいさんへ直接お渡しいたします。

お花やメッセージカードの完成については写真にて報告予定です。

ご本人へのサプライズ企画のため、ご本人のお写真を持ってのご報告については現時点ではお約束いたしかねます。

僕の交渉力次第だと思いますので汗、頑張ります!

▼最後に

期日が迫った企画のため、お送りするお花の種類については当方で決めさせていただきます。ご了承ください。

  • 2017/10/13 02:45

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/10/09 18:40

    黄色多めの、こんな感じに仕上げて頂きました!!   皆さんの想いの大きさを感じております…!!   いよいよラストシーンの撮影が始まりました。     かなり緊迫しております…   次の投稿の頃には、クランクアップかも…   最後までしっかりたっぷりドキドキしながら、見届...

  • 2017/10/07 10:20

    ご協力様にご手配頂き… 朝早くにワインが手に入りました(/_\)     一押しの赤ワインとのことです☆   いっけいさんももともとはお酒を飲まれない方だったそうですが、 ワインを知ってからワインばかり召し上がっているそうです!   僕もお酒が飲めないのですが、 最近は、真似...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください