はじめに・ご挨拶

はじめまして。宮城県在住の21歳、身長176㎝のRINKAです。性格はおっとりしてるけど本当は負けず嫌い‼︎いつも闘志がメラメラタイプです。ずっと夢だった海外モデルに21歳の今年、思い切ってチャレンジしたいと思いました。ヨーロッパでモデルとして活動するためには、175㎝以上ないと面接さえしてもらえないそうです。これはやるしかない‼︎

176㎝を活かして、宮城から今年世界に羽ばたきます‼︎夢は絶対に叶えると決めてます。ぜひRINKAのチャレンジを後押ししてくれるととても心強いです。皆様からの全力応援よろしくお願いします‼︎

このプロジェクトで実現したいこと

9月28日〜10月6日までのパリ・ファッションウィークにてモデルとしてチャレンジしてきたいと思います。

【パリコレとは?】

正式名称:パリファッションウィーク

世界最大のファッションの祭典‼︎

各国を代表するブランドが、ファッションウィークと呼ばれる1週間の中でショーを開催しブランドのコンセプトやテーマなどを発表する。

ここで発表されたテーマや素材感は、翌年のブームの火付け役となる事が多く、著名人などはパリに集結する。

この【パリコレ】に出演すると言う事はモデルにとって最高のステイタスとなる。

必ずパリコレモデルと名乗れるようにチャレンジしてきたいと思います‼︎

プロジェクトをやろうと思った理由】

21歳で日本からヨーロッパへのチャレンジはとても資金がかかります。今までLIVE配信をしてましたが、海外に行けばそれもなかなかできなくなると思います。私はヨーロッパでの成功を本気で考えていますので、夢のために資金を集めたいと思いました。渡航費、滞在費、BOOK(モデルの名刺のようなもの)の撮影代など、本当にたくさんの費用がかかります。RINKAの夢を応援してくれて、一緒に世界に向けてチャレンジしてくれる方ぜひよろしくお願いします‼︎


これまでの活動】

2021 ミスブライダルモデルグランプリ準グランプリ

2021 RIZINガールファイナリスト

pocochaライバー

資金の使い道

ヨーロッパ渡航費用(パリ、イタリア)30万

パリでのコンポジ撮影や事務所オーディションサポート費用 40万

パリ、イタリア滞在費 13万

本サイト掲載手数料17% 17万

【リターンについて】

5000円 お礼のポストカード

20000円 パリで有名なカメラマンによる写真(サイン入り 1枚)

50000円 パリで有名なカメラマンによる写真(サイン入り 3枚セット)

100000円 パリで有名なカメラマンによる写真(アルバムにしてサイン入り)

実施スケジュール

8月25日~9月10日 プロジェクト開始

9月半ば フランスのパリへ渡航【コロナ状況により数日の変動あり】

     その後イタリアのミラノにも渡航

9月後半 帰国予定【ただし急遽仕事が入れば延期となります】

11月後半 リターン用の写真データ来る予定

12月中  リターン提供作業

最後に昔からの夢を必ず海外で叶えますので、皆さん全力の応援をぜひRINKAによろしくお願い致します!!


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 相澤鈴佳

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください