エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶 

初めましての方もそうでない方も、こんにちは。 

ゆーりまんこと深田結梨です。 

私はAV女優のお仕事をしている傍ら、恵比寿マスカッツというアイドル活動もしています。 

漫画やアニメが大好きで、ずっと憧れていたコスプレを始めるようになり、コスプレイヤー「もずく」としても2021年3月から活動を始めました。 

今年でデビューして7年目を迎えますが、深田結梨としても、コスプレイヤー「もずく」としても初めてのオリジナル同人写真集を、みんなと一緒に作り上げたいと思っています。

 

このプロジェクトで実現したいこと

深田結梨として、コスプレイヤー「もずく」としても初めてとなる、オリジナル同人写真集と限定オリジナル写真集の制作、同人サークルとしてのイベント参加になります。 

初めてだからこそ、みんなと一緒に作り上げたいと思っています。 

また限定写真集のほうは、このクラウドファンディングでご支援して頂いた方のみしか手に入らない限定のものにしようと思います。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

深田結梨として5周年を迎えたときに写真集を制作したいと思っていましたが、コロナの影響で写真集の制作が出来なくなってしまいました。

そんな中、漫画とアニメが大好きで密かに憧れていたコスプレをやり始め、思い切ってコスプレイヤー「もずく」として活動を開始することを決意しました。 

コスプレイベントに何度か参加させて頂いているときに、同人サークルとして参加しているコスプレイヤーさん達が、同人写真集を制作しているのが目に留まりました。 

それを見て、私も同人写真集を制作したい!同人サークルとしてイベントに参加したい!と思うようになりました。 

そのための費用(ロケ費、スタジオ費、衣装費)、同人写真集製作費をご支援いただくことで、みんなと一緒に初同人写真集を作り上げていきたいと思っています。 

そして、私とみんなの想いがこもった同人写真集で同人サークルとしてイベント参加したいです! 

これまでの活動  

2015年11月 浅田結梨としてAV女優デビュー 

2018年6月 深田結梨に芸名を変更 

2021年3月 コスプレイヤー「もずく」として活動開始 

2021年3月 acosta!マルシェ池袋 コスプレ参加 

2021年6月 acosta!マルシェ池袋 コスプレ参加 

資金の使い道

・衣装費

・ロケ費 

・スタジオ費 

・メイク費 

・カメラマン依頼費 

・リターン制作費、送料 

・CAMPFIRE手数料  

 実施スケジュール 

9月3日 クラウドファンディングスタート

10月2日 クラウドファンディング募集締め切り  

10月中 衣装作成、撮影 

10月中 同人写真集制作および発注、完成、コスプレイベント同人サークル参加 

12月~ コースに応じた発注物、リターン対応

※衣装の発送に関しましては、先に同人写真集等を発送させて頂いた後にイベントで着用後の発送となります。お時間がかかることがございますのでご了承ください。 

リターンについて  

リターン数に応じて、衣装数、同人写真集のページ数、ロケ地が変わります。 

またオリジナル衣装A、B、Cを支援して頂いた際は、支援頂いた衣装で同人写真集を制作します。 

トルソー:1.5mほどで重さは3kgほどになります。
書籍:B5サイズで、ページ数は支援して頂いた金額によって変わります。
写真:オリジナル衣装での写真になります。
制作ドキュメント動画:データでのお渡しなりますが、変更になる場合もございます。
オンライン打ち合わせ:オリジナル衣装Cのデザインの打ち合わせなどを一緒に行います。

リターン内容につきましては、各リターン内容をご覧ください。 

最後に

深田結梨として約7年駆け抜けてきました。 

コロナ禍ということもあり、5周年の写真集も制作できず落ち込んでいたのを助けてくれたのが、大好きな漫画とアニメでした。 

漫画とアニメに触れるにつれて、私もこのキャラクターになってみたいと思うようになり、憧れだったコスプレイヤー「もずく」としての活動を始めました。 

イベント参加をしていく中で、同人サークルとして参加しているコスプレイヤーさん達の同人写真集を見て、だんだん私も同人写真集を制作したい!と思うようになりました。 

そして同人写真集を制作するチャンスを頂けるなら、5周年で制作できなかった限定写真集も一緒に制作して、深田結梨のファンにも恩返しがしたい!と思いました。 

みんなとこの大きな目標を叶えられたらとても嬉しいです! 

深田結梨としても、コスプレイヤー「もずく」としても支援して頂いたみんなが良かったと思える作品を作っていけるように頑張るので、応援よろしくお願いします! 

FAQ  

メッセージ等でのご質問に関しましては、全てにお答えできない場合がございますので、 予めご理解をお願いいたします。 

Q.18歳未満でも購入できますか? 

A.グラビア写真集・芸術書として一般書店に流通できる基準の写真のみで構成いたしますので、18歳未満の方でもご支援・ご購入が可能となっております。 

Q.クラウドファンディング終了後に、写真集の販売予定はありますか? 

A.同人写真集につきましては、イベントでの同人サークル参加で販売いたします。 

Q.目標金額に達したら、支援はできなくなりますか? 

A.目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。 

Q.自宅以外への発送は可能ですか? 

A.可能です。ご自宅以外への発送をご希望の場合は、必ず備考欄にその旨と、発送先住所をご記入ください。 

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?

A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。 

Q.支援方法について 

A.クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイをご利用いただけます。 

※クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。 

<All-in方式> 

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください