【スマートリングSO+】はスマホやタブレットの画面に触れなくてもリモート操作ができるアクセサリーリングです。

通勤通学でバスや電車に乗っている時に、スマホで音楽や動画を視聴、ゲームや読書する人は多いですよね。

自宅やカフェでもスマホ操作はあたり前でしょう。

でも満員電車のような狭い場所ではスマホの操作はちょっと窮屈。

また長時間スマホ画面を触り続けるよりもラクに操作ができるとうれしいですよね。

そこで「スマートリングSO+」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!

【スマートリングSO+】はスマホやタブレットのモニターやボタンに直接触れなくても、親指一つで操作ができるスマートリモコン。


【スマートリングSO+】を使えば

●写真や動画撮影

●kindle Appなどで読書

●ウェブのブラウジング

●TikTokなどでページをスワイプ、「いいね」を押す

●Apple musicなどで再生、停止、先送り

●インスタ、F B、Twitterの上下スライド

などの操作が可能。

充実した機能をもったファッションリングなので、もちろん収納いらず。

どこへ出かける時も簡単にスマホを操作できます。


※Campfireでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題のない製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはARTRIPが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

※中国で特許取得しております!
証明書番号:第12332221号
特許番号:ZL 2020 2 1974137.4

【スマートリングSO+】はあなたのスマホやタブレットのモニターやボタンに触れなくてもリモートコントロールが可能。

スマホ・タブレットスタンドに立てかけ、ちょうど良い距離から落ち着いて画面を見ることができ、リラックスタイムにはぴったりです。

リングとスマホをBluetoothで同期し、リングにある「青ボタン」「再生ボタン」「ストップボタン」の3つのボタンでスマホを操作。

「青ボタン」は電源のオンオフやTikTokのいいね、「再生ボタン」と「ストップボタン」はモードの切り替えで左右、上下のスワイプとして使えます。

スマホ画面に触れなくても操作ができるので、仕事中や自宅でくつろいでいる時、車のオーディオにスマホを繋いで音楽を聴いている時、スマホやタブレットを見ながら料理している時も指元でラクラク操作。

またスマホ画面の汚れが気になる人も、【スマートリングSO+】を使えば画面に触れなくていいのでうれしいですよね。

【スマートリングSO+】は、android端末はもちろん、ユーザーが多いiPhone8やiPhone 12にも対応。

幅広いスマホやタブレットでご使用いただけます。


【スマートリングSO+】は写真撮影や動画の視聴に大活躍。

スマホ画面をタップせずにシャッターが切れるので、手振れによるピンボケが起こりません。

また自撮りで撮影する時もタイマーを使わずに撮影できるので、シャッターチャンスを逃しません。

2~3m離れた場所からでも自由な角度で撮影できるので、より一層撮影が楽しくなります。

スマホやタブレットで動画視聴や音楽を聴く時も、再生や停止、先送りを【スマートリングSO+】で簡単にリモコン操作。



通勤通学中にSNSを閲覧する時も、つり革から手を離さずにスマホをしっかり掴めて操作できます。



リングをずっと付けていると外し忘れてシャワーを浴びたり、突然の雨に遭ったりと水に濡れた時に故障しないか心配になりますよね。

【スマートリングSO+】は水にも強いのでプールや海水浴、シャワー時に付けたままでOK。

お風呂でスマホを楽しむ人にもうれしい仕様です。

※ずっと水に浸かる場合は30分以内までにしてください。



【スマートリングSO+】は充電式。

小さなボディに高性能バッテリーと省エネ機能で連続約12時間も使用が可能。

しかも電源を切った状態なら約192時間も電池がもつロングライフバッテリーを搭載。

充電時間はわずか1~1.5時間。

USB端子が付いた専用ケーブルで充電するので、電池が切れても携帯バッテリーから充電できます。



【スマートリングSO+】は幅広でシンプルなスタイルがおしゃれなフラットバンドリング型

鏡面仕上げのブラックカラーにシルバーのコントラストがかっこよく、見た目はリッチなシルバーアクセサリー。

宝石のラピスラズリのようなブルーのスイッチもワンポイント。

男女ともに似合うユニセックスデザインで、どんなファッションでも様になります。

さりげなくかっこよく、友達、彼女彼氏、お知り合いなどに聞かれた時はとても話題になるユニークアイテムです。


【スマートリングSO+のユーザーの方々のレビューをご紹介します。】










初期設定

Bluetoothで同期後、下記の図の手順で初期設定を行ってください。




操作方法

スイッチのON/OFF

①青ボタンを6秒長押しで電源ON。デバイスと繋がるとLEDランプが光ります。同様に青ボタンを6秒長押しするとスイッチがOFFになり、LEDランプが一度赤く光り消えます。


モードの切り替え

停止ボタンを6秒長押しするとLEDランプが1回光ります。これにより

●写真撮影

●キンドルなどを上下動にスワイプ

●TikTok上下動にスワイプといいね(いいねは青いボタンを素早く2回押します)

●インスタ、F B、Twitterの上下スライドができます。

※初期設定に書かれている⑥の「軌跡の感度」の調整が必要です。早くせず遅めで設定してください。


もう一度停止ボタンを6秒長押しするとLEDランプが2回光ります。これにより

●Applemusicなどの再生、停止、先送り

●キンドルなどを左右にスワイプ

ができます。



Kindleの読書やSNSの閲覧に

スマホでの写真撮影に

通勤や通学中のスマホ操作に

車でのスマホ操作に

どこでもスマホをリモート操作できる【スマートリングSO+】を付けてお出かけください。






サイズの測り方

【スマートリングSO+】は人差し指にはめて操作します。リングサイズは操作する側の人差し指のサイズを測ってください。

※紙テープや糸で測る時の注意

糸や紙テープなどで指まわりを測ると、ちから加減で大きく誤差が生じます。紙テープや糸などでの計測は、できるだけ一人で行わず2人で行って下さい。可能であればリングサイズゲージの使用やアクセサリーショップでの計測をお願いいたします。












SuoJia遠隔技術株式会社は最新のIoT技術を生かし、商品開発、生産、マーケティングや販売まで一貫して取り組む企業です。

モノのインターネットIoT技術及びスマート化の商品の発展に伴い、市場ではあらゆるスマートウェアラブルデバイスが登場し、様々な検出及び監視機能を実現し、インターネット技術と組み合わせて日々スマート化が進んでおります。

4G /5Gネットワークの急速な発展に伴い、ショートビデオ業界では更なる活性をもたらし、私たちはスマホを閲覧する時間が増えてきたのではないでしょうか?スマートリングS O+は「両手を離してスマートタッチ」をコンセプトにそういったショートビデオや電子書籍などを閲覧するのが好きな方により快適で新しい操作体験を提供いたします。



ウェアラブル機器は現代に見合った商品であり、主にスマートウォッチが主流でした。スマートウォッチ以外で、おしゃれにさりげなく身につけられる商品はないか?と思い、2019年頃からスマートリングに注目しておりました。

その頃から、スマートリングの商品を探し回りましたが、なかなか手に入らない高価な商品が殆どでした。

日頃から探し回っている中で、ある日リーズナブルで色がブラックでおしゃれなS O+と出会いました。

今回マクアケプロジェクトの商品はS O+の2代目で1代目よりブルートゥースの接続の簡易化や感度も良くなり、とても実用的になりました。

また日本仕様に合ったソフトウェア開発もし、より日本のスマートフォンやタブレットに合ったスマートリングを開発しました。

創意的でおしゃれなスマートリングを皆様にご体験して頂きたく、今回のクラウドファンディングを立ち上げました。



Q. スマートリングで操作をする際、どの指にはめたら良いですか?

A. 右手か左手の人差し指の第2関節あたりにスマートリングをはめ、親指で操作すると使いやすいです。


Q. 普段はどの指にはめたら良いでしょうか?

A. ファッションアイテムにもなるため自分のお好みな指にはめて頂いた方が良いです。但し小指のサイズにすると、操作するときに人差し指にはまりにくくなるのでご注意下さい。


Q. スマートリングのサイズを間違えてしまった際、交換や注文キャンセルはできますか?

A. 応援購入サービスでは注文による生産となりますため、交換やキャンセルは承っておりません。

ご注文前に慎重に指周りを測って頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


Q. 充電時間はどれくらいですか?また電池はどれくらい保ちますか?

A. 充電時間は約1時間半で満タンになります。満タンになりましたら青く点灯します。電池は常にご利用していたら約8時間保ち、全くご利用していなければ約8日間保ちます。


Q. スマートリングと接続端末の感度が悪い場合、どうすれば良いですか?

A. ご利用端末のアプリを終了し、再度立ち上げて下さい。それでも改善しない場合はスマートリングの電源を切り、電源を入れ再度ブルートゥースに繋げて下さい。


Q. 保証はありますか?

A. 1年間のメーカー保証が付きます。

お届けから1週間以内に確認された不良品(破損、欠品など)は交換いたします。

正しい使用方法によって破損等が発生した場合、お届けより1年間交換保障をいたします。ただし、破損等の状況確認させて頂き、弊社が適切な使用である事を判断した場合に限ります。

弊社が適切な使用方法で無いと判断した場合、交換対応は致しかねます。


Q. 端末とスマートリングの距離は何メートルまで接続可能ですか?

A. 約1.5メートルまで接続可能です。場合によっては3~4メートルまで接続可能です。端末を操作する際は60cm以内ですとより感度が良くなります。


Q. うまく操作ができません。どうすれば良いですか?

A. 通常リング上の再生や停止マークを軽くタップするだけで反応します。長押ししすぎたり、爪で押したりしないようお願いいたします。

初期設定に書かれている⑥の「軌跡の感度」の調整が必要となる場合もありますので、詳しくは商品パッケージの中に入っている取扱説明書をご覧下さい。


リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ 私たちは『SO+』を製造するために、全て一つ一つ丁寧に責任を持って誠実に対応させて頂きます。

■プロジェクトに関する情報■

・プロジェクトの属性:輸入商品
・本商品の一押しポイント:指輪ひとつでスマホやタブレットの操作が可能!
・実行者(国):・・・・日本
・企画者(国):・・・・日本
・製造者(国):・・・・中国

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。


応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:島村 亮
 ●事業者の住所/所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15
 ●事業者の電話番号:Tel: 050-3159-9650
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください