はじめに・ご挨拶

はじめまして。

デイサービスで働く24歳、松井龍冴と申します。

壺焼き芋用の壺の購入にあたり、今回のプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


この壺は世界でも1人しか作っている人が居らず、高さ1m程の大きな壺のため、貴重なものです。


この壺で焼いた焼き芋は、低温で焼かれるため、高温で焼かれる焼き芋と違い、蜜が焦げないため、甘みが格段にあがります!


商品が作られた背景

ご利用者様から、美味しい焼き芋をみんなで作って食べたい!との声があり、せっかくなので、ここでしか体験できない、壺焼き芋というものをみんなで作ることで、焼き芋と体験の思い出を作りたいと考え、今回クラウドファンディングを立ち上げました。




私たちのこだわり

基本的にはご利用者様に提供するため!が1番ですが、当デイサービスには畑があり、そこでさつまいもを作るところから、体験出来るようにすることで、皆様に『昔を思い出してもらう』『生きがいを持ってもらう』ことが出来るかと思っております!


また、壺焼き芋は冷えても美味しいので、通販なども考えております。


リターンのご紹介

500円

壺焼き芋スティック3本セット交換券



3000円

壺焼き芋スティック20本セット交換券



5000円

壺焼き芋まるごと1個 7個分交換権


1万円

壺焼き芋スティック100割引券(100回分)


3万円

壺焼き芋まるごと1個 300円割引券(100回分)


5万円

壺焼き芋まるごと1個交換券+お礼のメッセージ



プロジェクトで実現したいこと

ご利用者様に壺焼き芋を作る体験とご提供。

また、可能であれば近隣の方への移動販売や冷めても美味しく食べられるので、通販などが出来ればと考えております。

↓スティック芋のイメージ



資金の使い道

壺焼き芋の壺を購入するのに、25万円

その他雑費や消費税、キャンプファイヤーの手数料などに使用します。


また、希望額を超えた場合は、事業資金(さつまいもの苗やそれを育てるための肥料など)に当てさせていただきます。


スケジュール

2022年4月 クラウドファンディング終了

2022年4月末 リターン(チケット)送付

2022年5月初旬 壺の購入+講習+さつまいも苗植え


2022年 11月頃 さつまいも収穫

以降順次チケット交換開始



最後に

最後までご覧くださいまして、ありがとうございます!

人生一度きり。

せっかく僕の働くデイサービスへお越しいただいているのであれば、本来体験できなかったであろうことなどを体験させてあげたい!

そう思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

僕にできることは、多くはありませんが、できる限りの事はしたいと思いますので、ぜひご協力を頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。


私はデイサービス日進浅田亭で働いています!

詳しくはホームページをご覧下さい。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式なので、未達の場合は支援金は返却され、プロジェクトは進みません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください