ストーリー

汗をかいた瞬間から驚くほど体温を吸熱&冷却します!

1. 「COOL HUMAN®」はキシリトールの科学反応を応用することで、
ドンドン体温を冷却し快適な温度へ導くという特徴があります。

2. シルクのような着心地・吸水性・伸縮性など、ナイロン6,6を採用!

3. 朝の出勤→夜のジムやランニングまで1日中、冷却効果が持続し真夏でも爽快に過ごせます!

4. 優れた湿度管理機能が、夏の暑さや湿度の中で着る人を乾いた状態に保ち、乾いた冬の空気の中では保湿効果を発揮


真夏でも、1日中涼しく快適な日々を送れるアメリカ発の「COOL HUMAN®」をご紹介します。


1.着ていて1日中ずっと気持ち良いインナー

2.1枚でも着用できるようなインナー

3.シルクのような心地よい着用感・しっかりした機能性

これら要素を軸に多くのこだわりを詰め込みました。


◎カジュアルからフォーマルまで良し!

◎ スポーツやジムでは1枚でキマります!

熱帯夜でもなんのその。
快適な肌触りで部屋着にもってこいです!
子供より先にスヤスヤ寝てしまうかもしれません。

年々気温が上昇し、30℃を超える日も珍しくなくなりました。
仕事をしていても運動をしていても、ジメジメと身体にまとわりつく熱気。
服の汗ばみに嫌気が差す人は多いでしょう。

このようなお悩みから解放され、涼しく開放的な夏をお過ごしいただけます!

夏のスーツは何と言っても暑苦しい....
ビジネスシーンはスマートで素敵な男に!


マイクロベシクル構造を開発しました。
この構造こそがCOOL HUMAN®の真骨頂なのです。

マイクロベシクルはシャツの繊維に含まれており、2つの成分から構成されています。

キシリトールは歯磨き粉やガムに含まれる「スースー」する成分です。

キシリトールは水と融合すると吸熱作用が働き、どんどん周りの熱を吸収していきます。

この成分がシャツに取り込まれると.....!?

ご覧の通り
温度が驚くほど下がるんです!
シャツが冷却され超冷体感を味わえます。

①汗をかくとキシリトールが反応


②吸熱&冷却反応が開始し体温を下げる

③涼しくなり汗が引いて乾くと常温に戻る
  • つまり!
    汗をかけばかくほど体温が吸熱され冷体感をもたらし、体温が下がると常温に戻るのです!
    これは室内など風が吹かないような高温多湿の場所でも関係ありません。
  • 運動で汗をかいた後に、急激に温度が下がっていることがわかります。
    脱衣時の温度を確認すると、シャツだけでなくしっかり身体まで冷却されています。

  • 50回洗った後でも冷却効果が持続します!

キシリトールの他にスクワランも配合しています。

スクワランとはオリーブ由来の植物油で化粧品などの原料にも含まれています。
保湿性に優れており、乾燥対策として皮膚の保護効果が期待できます。

冬場などの乾燥している時期には、布地の保湿要素が肌を潤った状態に保ち、保護します。

COOL HUMAN®の生地:保湿と水分の放出による快適さ


乾燥時には保湿



湿度が高い時には、余分な水分を放出

湿度が高まると、布地の優れた湿度管理機能が肌の周辺から余分な水分を吸収して逃がし、肌にベトつきを残さず大変快適に過ごせます。

ですから、湿度が高い夏でも、空気が乾燥した冬でも、COOL HUMAN®は着心地をお届けいたします。

  • また、UVカット加工がされており96%カットします!

  • これだけの機能を有しながらもCOOL HUMAN®は妥協せず、さらに生地のクオリティーまで追求しました。

ナイロン6,6生地

今回は生地として採用したのはナイロン6,6でした。

あらゆる点に優れた性質を持っており、
まさにCOOL HUMAN®にうってつけの素材です!


ナイロン6,6はコットンのような天然生地よりも素早く吸水でき、生地全体により早く広がり8倍速く乾きます。
マイクロベシクル構造の冷却効果と相性抜群です!

スパンデックス24%混で伸縮性抜群! コットンよりも伸縮性、強靭性が3倍上回っています。 ストレッチが効いているため、身体を動かしやすくお好みによってゆったり着たり、サイズダウンしてぴったり着たりと選ぶことができます。

めちゃくちゃ伸びます!


1枚 約80gの重さです。

非常にコンパクトで、出張などでも荷物としても邪魔になりません。

COOL HUMAN®で使用しているナイロン6,6生地は非常に繊細で細かいため、
シルクのように非常に滑らかな肌触りとなります。

COOL HUMAN®の生地密度は非常に高いため1枚でも着られるほど、全く肌が透けません。

ここまで伸ばしてやっと肌が透けます!


サイズ: 

サイズ交換は可能です。最高のフィット感を得るためには、すでにお持ちでフィットしているシャツを目安に測り、そのシャツに最も近いサイズを上の表からお選びください。

サイズ変更の場合、1回のみ無料でサイズ交換させて頂きます。ただし返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担(元払い)となりますので予めご了承下さい。初期不良以外の返品及び返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。


お手入れ方法

冷水で洗い、できれば吊るして乾かすか、冷熱または中火でタンブル乾燥します。
柔軟仕上げ剤、ドライクリーニング、および高熱でのアイロンがけは、冷却効果を弱める可能性があります。アイロンがけが必要な場合は、弱火でシャツとアイロンの間に湿らせた布を使用してください。


リターンについて


実施スケジュール

2021年 8月21日 プロジェクトスタート

2021年 9月15 プロジェクト終了

2021年9月末 お客様へ配送

商品はすでに日本の倉庫に保管されており、すぐに発送することができます!  迅速かつ真摯に対応させていただきます。

COOL HUMAN®について

私たちにはミッションがあります。

私たちのミッションは革新的なファブリック技術を日本にもたらすことです。

COOL HUMAN®吸熱冷却シャツを製造しているのは、私の会社、Progenomics LLCです。 Progenomics LLCは、日本におけるCOOL HUMAN®の唯一の正規販売店です。


最後に

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Progenomics合同会社 
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:ベスティルニィ レスリー ジェームス
 ● 事業者の住所/所在地:〒221-0053 神奈川県/横浜市神奈川区/橋本町2丁目5-3
 ● 事業者の電話番号:090-2318-4892 メール: service@progenomics.com
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください