初めまして!
プロジェクト見ていただき、ありがとうございます。

個人Vtuberの桜野綺(はなのいろ)です。
この度はLive2D新衣装実装及び今後の活動資金をクラウドファンディングという形で募らせていただくことにしました。


【募集方式について】
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


2020年8月にデビューをし、主にYouTubeで配信活動をしています。
デビューして一年間、皆さんとおしゃべりをしたり、ゲームをしたりして楽しく活動をしています。

YouTubeチャンネル  https://www.youtube.com/channel/UCEHd7yqBItHUGyENNJT3dqQ

Twitter https://twitter.com/hanano16_iro

今までは配信活動での収益で活動費をまかなっていましたが、生活環境の変化から今後は防音整備なしでは配信ができなくなってしまいました。
そのため現在は配信を休止しています。
そして悩んだ結果、これからも活動を続けたいと思い、このプロジェクトを開始することにしました。

今回のクラウドファンディングで皆さんにご支援して頂けたらとても嬉しいです!

今回ご支援いただいた資金は以下のものに使わせていただきます。

・Live2D新衣装 (花咲りね様、あたり苺様にご依頼予定です)

・防音環境強化

・放送用機材 (PC・ミキサー・キャプチャーボード等)

・リターン品制作費、送料

・CAMPFIRE手数料


✿ 実施スケジュール✿ 

2021年8月 クラウドファンディングスタート
2021年10月 クラウドファンディング終了
2021年12月 活動復帰予定・新衣装お披露目
出来次第  クラウドファンディング返礼品発送

✿ リターンについて✿

リターンは10プラン(金額は5段階)ご用意させていただきました。
匿名で支援できますか?というご相談を受けたので、配信でのお名前読みがないプランも用意させていただきました。

※郵送が必要なリターン品のあるプランは全て住所必須です。
 必ず受け取りが可能な住所の設定をお願い致します。
 海外へのお届けは代理購入サービスをご利用くださいますようお願い致します。


♡お礼配信での名前読み
活動復帰後、お礼配信を行う予定です。そこでお名前読ませて頂きます。
※お呼びするお名前に希望がある方は備考欄に記載をお願いします。
 記載が無い場合CAMPFIREのユーザー名を使用させていただきます。

♡お礼メール
お礼メッセージを送らせていただきます。
※桜野からのメールが受け取れるようによろしくお願いします。

♡ポストカード3種類(3枚)
過去に配信のサムネ等に使用しているイラスト3種類のポストカードをネットプリントの形でお届けします。(お礼メールに追記で番号を記載します)

♡キービジュアルアクリルキーホルダー(70mm)
キービジュアルのイラストをクラファン限定でアクリルキーホルダーにして郵送でお届けさせていただきます。
イラスト

♡CF書き下ろしアクリルスタンド (150mmサイズ)
花咲りね様書き下ろしのイラストをクラファン限定でアクリルスタンドにして郵送でお届けさせていただきます。
画像後日記載

♡桜野と20分通話
Zoomにて桜野と20分お話ができる券です。
プラン購入者様にはメールにて予約フォームを送ります。


各プランについては画像の通りです。
※同料金のリターンが設定できないためお名前読み無プランは-50円しています

✿ Aプラン(550円)


✿ Bプラン(1000円)


✿ Cプラン(3000円)


✿ Dプラン(6000円)


✿ Eプラン(10000円)


最後までご覧いただいてありがとうございました!
すでに私の手元にはあるのですが、素敵な新衣装を皆さんに早くお届けしたいです!
これからも自分らしく、できる限りの活動を頑張っていきたいです。

皆さんの支援で頑張れることもあります。
よろしくお願いします!!


■ 何かご質問等ございましたら「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
■ 特定商取引法に関する記載
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/09/20 17:18

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/08 18:58

    すでにご支援していただいた方ありがとうございます。桜野綺です。今回はTwitterにチラ見せした新衣装のほうをこちらにも掲載させていただきます。カラーは白黒にしているため実際のカラーとは異なりますが、いかがでしょう??こちら支援者さんが増えたりしたらもっと披露したいと思っています。活動復帰のた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください