ステレオではない!アンプでもない!No Bluetooth !


       音楽を形に身も心も躍動、比類なき音楽連動VUメーター !
周囲の音の振動を拾い、さまざまな音楽リズムに合わせて、ポインターのスイング速度を自動に調整する優れものです。眺めているだけで、心身と共に躍動するに違いない!

オーディオ信号は本体に搭載しているシリコンマイクで収集され、スピーカーの近くに置くだけで、ポインターがオーディオ信号の大きさに合わせてスイングし、音楽を生き生きとさせます。

RGBバックライト機能により、温かみのある光でデスクトップやスタジオをより美しく飾ることができます。ライトは6色があり、自由に調整していただくことは可能です。リモートワークで疲れているときに、音楽とともに躍動するポインターよりリフレッシュしましょう!

仕事の休憩時間にゆっくり動いている針を眺めてみませんか

DC 5V(USB-C)を搭載し、車内や寝室等あらゆる場所にご使用できます。

 

金メッキのPCB、そして金メッキの文字は、高級感が溢れます。また、純金属製の筐体は精巧に加工されており、より頑丈で耐久性に優れています。


使用シーン






リターン付属品

・VUメーター本体

・USB-Cケーブル


実施スケジュール

プロジェクトスタート:2021年10月

プロジェクト終了:2021年12月

リターンお届け:2022年2月

保証期間:初期不良は返品いたします。


資金の使い道について

開発費:約2万円
広報費:約1万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約0.5万円

リスク&チャレンジ

※生産状況・天候・配送問題などの原因で、輸送が遅延する可能性がございますので、ご了承お願いします。遅延が発生する際は必ず事前にご連絡させて頂きます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


海外プロダクトにおけるご案内


・プロジェクトフェーズ:量産済み *極稀に初期不良などが発生する可能性があります。
・問い合わせ対応言語:日本語
・生産拠点:中国
・配送:日本国内で検品後、リターンのお届けを行う予定です。
・関税:支援者様による関税の負担はございません。

・メーカー名:eleksmaker
・ウェブサイト:https://eleksmaker.com/
・事業内容:電子機器製造、DIYツール製造

実行者紹介

世界中の素晴らしい商品やサービスを通じて日本に活力と暮らす人々に心の豊かさと幸せを提供していきながら、私たち自身も豊かな価値を創造し、夢の実現を目指し行動します。世界の良いものを日本に、日本の良いものを世界に!」をモットーにしております。世界中のこれらの商品を発掘しご紹介する事で、日本のお客様のお役に立てれば嬉しいです。今後、さまざまな商品を扱う予定ですが、本プロジェクトについて、皆様のご支援をいただければ嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Good+LIfe
 ● 事業者の住所/所在地:〒263-0054 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1214
 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-1303-2818
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

   ●キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

   ●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください