【ご挨拶】

ご閲覧いただき、誠にありがとう御座います。

K-1アスリートをサポートしております、
トレーナーの石川と申します。

今回、プロジェクトとして企画した理由は、選手の試合前の最終調整で、
ワークショップを企画いたしました。


「一戦一戦を大切に、ベルトへの近道へ」

清水卓馬選手と赤田功輝選手の試合が、間もなく決まります。
そこで、いつも以上に気合の入っている2人を応援すべく、再度、ムエタイのチャンピオンである片島さんに御指導をお願いする為、企画させて頂きました。


【これまでの戦績】

清水卓馬 4戦1勝3敗

赤田功輝 3戦2勝1分



【ご支援の使い道・実施スケジュール】

皆さまにいただいたご支援は、以下の項目に使用させていただきます。

○コーチ指導料
○会場レンタル費用
○選手のスポンサー費用
○トレーナー帯同費用
○CAMPFIREの手数料


スケジュールと今後については以下の予定です。

○スケジュール
  9月4日合宿実施日(場所:埼玉県川口市、都内近郊)
  9月30日:クラウドファンディング終了
  10月上旬:リターン発送


【最後に】

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

「より多くの人々に自ら行動すれば、チャンスを掴めると感じていただきたい」と思っております。

みなさま、ご支援どうぞ宜しくお願い致します。



<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Be ambitious
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:石川 文也
 ●事業者の住所/所在地:〒330-0834 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-428-2 オークヒルズ天沼1階
 ●事業者の電話番号:048-782-7555
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください