はじめに・ご挨拶

はじめまして。

鹿児島で税理士見習いをしております、

濱崎晋一郎と申します。


このプロジェクトで実現したいこと

今回お願いしたいのは、

『革工房立ち上げプロジェクト』です。

高いけれどいいもの、ではなく、安くてもいいもの

を提供したいと思い立ち上げました!


プロジェクトをやろうと思った理由

元々革製品が好きで、

自分で自分好みのものを作り始めたのが一番はじめのきっかけです。

そこから友人、知人に依頼され自分で使う以外のものも作り始めました。

その時に「自分以外の人のためにものを作るのは楽しい」と思い、

これを仕事にしたいと強く思うようになりました。


これまでの活動

自分のためのものも含め、

革加工歴は20年です。

ひとにプレゼント出来るものを作れるようになるまでに、

5年かかりました!



資金の使い道

今回、

このクラウドファンディングで挑戦する55万円の内訳は以下の通りです。

工房作成費用...35万円
リターン制作費用...12万円
CAMPFIRE手数料+決済手数料...8万円



リターンについて

リターンの内容について詳細をご説明します。


・栃木レザーを使用しての手縫いロングウォレット(バイカラー)


・栃木レザーを使用しての手縫いロングウォレット


・栃木レザーを使用しての手縫いがま口ロングウォレット

・栃木レザーを使用しての手縫いがま口二つ折りウォレット


・栃木レザーを使用しての手縫い二つ折りウォレット

・栃木レザーを使用してのキーケース



スケジュール


2021年9月 初旬 クラウドファンディング終了

2021年9月下旬  リターン発送

2021年12月   工房オープン




最後に

革は使えば使うほど、その人に「懐き」、その人のために

輝きます。

そんな革製品を様々なお客様に提供するための工房作りに

お力をお貸しください!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください