◎普段からタイヤの空気入れなどメンテナンスにお困りではないですか?

・車/バイク/自転車などで遠出した際に、タイヤトラブルで大変な思いをした。
・タイヤの空気圧メンテナンスをするのに、わざわざスタンドまで行っていた。
・市販の自動空気入れを持っているが、使い方が複雑で分かりにくい。
・自動空気入れは、持ち運びするのにサイズが大きすぎる。
・手押し/足押しポンプ式空気入れを使うのが疲れるし面倒くさい。
・海水浴での浮き輪やゴムボートなどの空気入れが大変である。

一度はこんな悩みを誰もが経験しているはずです。しかし「USB充電式 ポータブル電動空気入れ」を使えば、そんな悩みを全て解決してくれます。

4つのモードで、自動車、バイク、自転車、ボール、風船、浮き輪、ゴムボートなどに対応。操作は簡単!モードを選んで開始ボタンを押すだけ。空気入れが完了したら、自動停止します。


※上記時間は目安です。タイヤの種類や空気量によって、時間は異なります。
※膨らませる対象によって4つのノズルを使い分けてください。


コンパクトサイズなので収納場所に困りません。
充電ケーブルなども一緒にダッシュボードに入れておけば急なアクシデントにも対応でき、スマートフォンより小さいので、カバンに入れて持ち運ぶのにも便利です。

「簡単操作・軽量・コンパクト」女性の方でもラクラクお使いいただけます。

ご使用目的によってモードを選ぶだけで空気を入り、設定値に達したら自動で止まるスグレモノ!自動車のタイヤに空気入れをするGIF動画をご覧ください。とても簡単に空気入れを行うことができるのが分かるはずです。
空気圧の単位は4種類、PSI,BAR以外に、日本でよく使われる単位kPa(キロパスカル)、Kg/cm2でも表示できます。

2,000mAh×2(4,000mAh)の大容量リチウムイオンバッテリーは、多くのスマホ等で使われているUSB Type-Cケーブルでバッテリー充電ができます。

環境に左右されないタフな造り!-15度~60度の環境下でも動作を保証します。

LED懐中電灯が明るく照らす!夜のタイヤトラブルや暗闇での空気入れも安心して作業ができます。

ポール用ノズルを装着することで、埃を吹き飛ばすエアダスターとして使うこともでき大変便利 。

4個のノズルアダプターを使い分けることで、「車/自転車/バイク/浮き輪/ボール/ボート/ビーチボール/ヨガボール」など、様々な空気を入れるものに対応して膨らませることが出来ます。

【車用】車の様々なタイヤサイズに対応

【自転車用】様々な自転車のタイヤに対応

【ボール用】サッカーやバスケットなどに様々なボールに対応【浮き輪・風船用】浮き輪やボート、ビーチボールなどに対応。


サッカーボールやバスケットボールの空気補充に

≪ ≪ ≪タイヤのパンク、10年前から約10万件増!≫≫ ≫  

■タイヤトラブルの要請急増!わすが10年間で136.5%!!
JAFロードサービスのデータによると、タイヤトラブルによる出動件数が2007年度で286,934件。10年後の2017年度だと391,799件とその出動件数は104,865件増。約3.6割増えていることとなります。
■タイヤの点検サイクル 適正は1カ月に1度。確認しているのは全体の3~4人に1人
JAFでは、2017年1月16日(月)~2月6日(月)の約3週間、
ホームページ内で「タイヤのパンクに関するアンケート調査」を実施いたしました。
その結果、“どのくらいの間隔でタイヤの点検をしていますか?”の設問に対し、
「1カ月以内」と回答された方は12,716名。全体の27.4%と多くの方が適正な頻度で点検していないことが分かりました。
(有効回答者数:46,379)


Q&A    

Q .どうやって空気圧を計測しますか?
A .電源オンの状態でタイヤにバルブをつないだ状態で自動計測をします。    

Q . 騒音レベルはどれくらいですか?    
1.5m離れた場所から約85db程度です。掃除機と同じくらいの大きさです。    

Q . どんなタイヤでも対応できますか?    
A . 自動車・バイク・自転車・電動自転車・ボール・浮き輪などに空気を入れることができます。バス・トラック・カヌーには対応できません。    

Q . レース用自転車に対応していますか?    
A . 対応していません。    

Q . 空気圧値の調整範囲を教えてください    
A . KPA:0~999、 PSI:0~150
BAR:0~10.3、 kg/cm2:0~ 10.5    

Q . 充填時間の目安を教えてください    
A . タイヤの種類と状態によりますが、おおよその時間は、
・自動車のタイヤを200kPaから250kPaまで、90秒程度
・自動車のタイヤを100kPaから250kPaまで、5分程度
・バイクのタイヤ、2分程度
・自転車のタイヤ、1分程度
・サッカーボール、10秒程度    

Q . 安全規格の認証を取得していますか?
A . RoHS、CE認証を取得しています。    

Q . 炎天下に、車のダッシュボードの上に置きっぱなしでも壊れませんか?
A . 稼働温度は-15〜50℃です。高温な社内環境ではバッテリー寿命に影響が出るため、直射日光が当たらないように保管ください。    

Q . 本体を充電しながら、空気入れをする事はできますか?
A . バッテリー充電をしながら使うことはできません。バッテリーが切れても、USBで充電することが出来ます。    

Q . バッテリーの容量は?
A . 2000mAh×2 4000mAh    

Q . フル充電にかかる時間は?
A . 4~5時間(充電環境によって異なります。)    

Q . 本体への充電はUSB充電とありますが、ACコンセントは付属しますか?
A . USB充電ケーブルは付属します。ACコンセントは付属しません。USBコンセントで充電可能です。  

Q . モバイルバッテリーで充電できますか?
A . 市販の5V・2Aのモバイルバッテリー等で充電可能。  

Q . 安全機能はついていますか?
A . 過電圧保護の機能がついています。    

Q . 保証・返品・交換について
A . 本製品は1年間メーカー保証付き。初期不良や破損がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。それ以外の返品交換は原則として行っておりません。  


メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.

実行者:株式会社マトリクス


希望小売価格(1台):10.000円

リスク&チャレンジ
※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。
※リターンは日本国内の方限定です。製造拠点は中国工場となり、プロジェクトが終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。※配送期間の予定がスケジュール通りですが、万が一仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。
※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。
※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。
※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。
※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。
※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


メーカー紹介

Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.

家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社マトリクス
 ●代表者:金沢偉偉
 ●事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-7506-3067
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。




  • 2021/10/01 10:37

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/30 18:00

    支援者の皆様、ご検討中の皆様おかげさまをもちまして本日支援者136人、支援総額が100万円、当初目標金額の1000%を突破しましたプロジェクト終了まであと6時間となっております。駆け込みご支援お待ちしております!引き続き、応援どうぞよろしくお願い致します!株式会社マトリクス スタッフ一同

  • 2021/09/22 13:00

    ご支援いただきありがとうございます。おかげさまでストレッチゴールの100台を達成することが出来ました。さらなるストレッチゴールをを目指し、頑張りますのでご支援、拡散のご協力をいただけますと幸いです。株式会社マトリクススタッフ一同

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください