*本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。

更新情報:

11月8日更新情報:リフレッシュレートおよび、解像度のチャートを更新いたしました。詳細は下部をご確認ください。


11月11日更新情報:超早割引デラックスセット完売により早期割引にもデラックスセットを緊急追加しました。PCVRを体験されたい方はこちらのセットがおすすめです!

11月22日更新情報:早期割引デラックスセット完売により、再度早期販売デラックスセットを追加致しました。PCVR向けお得なセットを手に入れましょう!

是非お手にとってその軽さを体験してください!


arparaは、FOV(視野)、PPI (ピクセル単位)、PPD(角解像度)の関係性の調和を重視して開発をしました。これにより世界市場で従来のVRヘッドセットを大きく凌駕し、これまでにない視覚体験を提供しています。そのため、マインクラフトの世界に入り込み自分だけの楽園を作り上げるだけでなく、そこにいるような感覚を与え、LOLで友達とリアルな冒険の世界に出発する感覚を覚えることができます。映画を視聴する場合も、シルベスタースタローンが自分の目の前でアクロバットな戦闘を繰り広げたり、好きなアニメのキャラがすぐそこであなたを見つめたりします。また、レディ・プレイヤーのウェイド・ワッツと共に世界を一緒に探検することも可能です。


次世代の5K マイクロ OLED VR ヘッドセットを今すぐ体験しましょう。arparaこそが未来の技術です。

arparaは、マイクロOLEDディスプレイ技術のパイオニアとして、世界市場の中でも最新のビジュアルパフォーマンスを遂行しています。arparaヘッドセットで使用されているmicro-OLEDディスプレイは、スクリーンドア効果を効率的に除去できるため、AMOLEDと比較して高い開口率を誇ります。

この小型のarparaヘッドセットは、独自の光学設計により、超シャープで高精細な映像でのVR体験を大幅に向上させています。シリコンベースのマイクロOLEDディスプレイは、従来の液晶ディスプレイやAMOLED(アモレッド)に比べて、低消費電力、広い動作温度、高コントラスト、高速応答性を実現しています。

PPIが非常に高いため、小さな画面でも高解像度で表示できます。1.03インチの2560*2560ピクセルのデュアルディスプレイと組み合わせることで、arparaは従来のVRヘッドセットに比べて5~6倍のディテールを持つ映像を生み出します。現在発売されているすべてのVRヘッドセットの中で、arparaは他に類を見ません。

キャラクターの動作を細かく表現したり、背景に広がる山々のディテールまでこだわって眺めたりしたい。arparaは、コントラスト比が1000000:1で、CI-P色域が90%と高く (sRGBの127%) なっています。また、PCのVRゲームに快適な操作を実現したり、ドキュメンタリーに没頭したりしたい。そんな時は、arparaがおすすめです。息をのむほど鮮明で高コントラストな発色とディテールの再現により、あらゆるシーンで高画質の映像を提供します。

これまでの研究と実験の成功を基に、arparaはお客様に先進的なゲーム体験をお届けすることを誇りに思っています。

絶大な1μsの応答速度と120Hzのリフレッシュレートを搭載し、arparaはシステム全体のレイテンシーを最大限向上するだけでなく、ゴースト効果を最大限に除去し、ゲーム体験をまったく新しい体験に引き上げます。


FoVは95°で非常に視野が広く、人間の視野角ともかなり近いものになっています。つまり、VR世界でもついに現実世界のような感覚で物事を見ることができるようになりました。これにより、視界の端へ逃げる敵もあなたの目で正確に捉えることが可能になりました。

arparaは、その高い互換性により、スマートフォンやパソコン、ゲーム機などの機器とシームレスに連動します。

arparaは、あなたとあなたの友人が絶対的な楽しみを得ることに特化したVRゴーグルです。

シームレスな接続性と6DOFインタラクションにより、arparaは没入感のあるPC VRゲームへのアクセスを容易にします。


PCVR: PC用VRゴーグルのゲームを遊ぼう!

パソコンモニターから3000インチを超える大画面ディスプレイへ HD 3D VRの没入感をお届けします

Type-Cでスマートフォンと直接接続、主要ゲームアプリに対応、映画館レベルのオンライン視聴体験を実現


arparaは、長時間のゲームや映画にオプティマイズされたデザインやサイズとなっています。iPhone 12に匹敵する200gという重さは、通常のヘッドセットの1/3の重さであり、arparaは今シーズンの必携の新アイテムです。

arparaのヘッドストラップは15度上向きに傾斜しており、頭や鼻にかかる重量のバランスが従来の三角形のストラップより優れているため、快適な装着感を体験できます。このため、長時間の装着でも不快感を感じることなくVR世界に没頭できます。

arparaは、-5D~1Dの度数、56mm~72mmの瞳孔間距離から、自分の都合に合わせて自由に調整できます。そのため、メガネの煩わしさを感じることなくVR世界を体験することが可能です。

デュアルチャンネル指向性ステレオを搭載しているため、イヤフォンを装着する必要すらありません。arparaをつければ、自然なサウンドでそのままVR世界に飛び込めます。

没入型ソーシャルプラットフォーム


arparalandは、自分の好きな仮想世界を思いのままに形成し、仮想キャラクターをカスタマイズし、レクリエーション活動やビジネスコラボレーションを行うことができる仮想ソーシャルプラットフォームです。arparalandにおけるデジタル資産の所有権は、規制されたブロックチェーンに記録され、デジタルで永遠に保存されます。

arparalandは、ユーザーの想像力を具現化できる、活気に満ちたバーチャル・エコシステムを目指しています。自分の思うままの環境やアバターなどを作成することができます。arparalandの没入感から得られる充実感は、驚異的なものになるでしょう。

arparaは、MIRROCASTを通じて簡単な接続で市販のIOSやAndroidのほぼすべての携帯電話およびタブレットに対応できます(直接接続可能なモバイル機器はMIRROCASTなしで接続が可能です)。

* 全機種の一覧は、下記の「対応機種一覧」をご覧ください。

携帯電話に直接に接続すれば、二つの目は4Kプロジェクション体験が可能になり、裸眼の2D/3D切り替えが対応できます。市場での携帯電話プロジェクションの問題点のほとんどが解決されました。

最後に、arpara mirrocast 鮮明なフルフィーチャータイプのコンバーターには7000mAhのバッテリーが搭載されており、arpara最大3時間再生となっています。 また、外部から給電することができますので、充電しながら使えます。



画面の画質から装着感まで、arparaが優れたVR体験を提供できます。 


優れたパラメータとコストパフォーマンスを備えたarparaは、ぜひ手に入れるVRデバイスです。 




専用のDP1.4方式が追加されたことにより、arparaは多くのデバイスとシームレスに連携できるようになりました。ケーブル長も3.5mと長く、そのケーブルも細いため、VRゲームをプレイするときに邪魔にならず、ケーブルを意識することなくお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する記載について:

販売事業者名:ARPARA GLOBAL TECHNOLOGY. LIMITED

代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:ZHANG FAN

事業者の住所/所在地:19/F, Harbour Link, 145 Hennessy Road, Wanchai, Hong Kong

事業者の電話番号:+8613916167809

サポートメールアドレス:arpara.jp@gmail.com

送料:送料込み


配送リスク表示:

発送地 中国、深圳市

期間 〜2022年1月 予定(航空貨物)

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての販売となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。

ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。


カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語

商品には日本語を含む取り扱い説明書が同封いたします。発送や操作等でご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いします。

サポートメールアドレス:arpara.jp@gmail.com 

またはCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。


メーカー情報:

ARPARA GLOBAL TECHNOLOGY. LIMITED(販売事業者名と同様)


保証期間:

保証期間はお届け日から1年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

arpara.jp@gmail.comまでお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください