皆さんこんにちは、ハニースパイスRe.ピンク担当の宮花ももです。
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

私、宮花ももは10/15でお誕生日を迎え、10/23には白金高輪SELENEにて生誕祭を開催する予定です。今年も生誕祭という素敵な場を用意して頂けること、本当にありがたく思います。
生誕祭が出来ることは当たり前なことではありませんし、ファンのみなさんがいて、スタッフのなさんがいて、今いるこの環境があって、いろいろなことが重なって、やっと、やっと出来ることです。
それこそ来年も生誕祭ができるかなんて全然分からないことですし…
今年の生誕祭は今年しかできない、だからこそ全力で力を注ぎたい!と思っています。

とゆうことで!

アイドル活動7年目、年齢的にも1つの節目となる今年の生誕祭は今までで1番スペシャルな生誕祭にしよう!と前々から決めておりました。
去年の生誕祭に駆けつけてくれた方は分かる方もいると思いますが、私は生誕祭にかける気持ちの入れよう、力の入れ具合が半端じゃありません。命を削りながら生誕祭までの準備をしています。
(大袈裟かもしれませんが、本当にこういう言い方が1番しっくり来るくらい生誕祭にエネルギーを注いでいるという意味です。笑 )

現在の環境で出来ることは正直限られているのですが、その中では収まりきれず、周りがびっくりするようなとてつもないことをしたくなるのが宮花ももというアイドルです。笑

時間はいつまでもあるわけではありませんし、自分のアイドル人生のうちに、
やりたい事をカタチにしたい!
カタチとして残していきたい!
自分自身、そしてファンの人の心に一生残るものにしたい!
という強い想いから、自分の生誕祭でやりたいことを叶える為に、今回クラウドファンディングに挑戦することにしました。

このような形でファンの皆様に頼るのは、負担になってしまうのではないかと思いこの発表をするギリギリまで諦めるべきか正直悩んでいましたが、自分のアイドル人生を振り返った時に後悔はしたくないので、今回理想とする生誕祭を作る為にも是非お力を貸して頂きたいです。
やりたいことが多い私ですが、ファンの人を笑顔にするような素敵なものを絶対につくります。

それは生誕祭というものが
「一年に一度」ではなく「一生に一度」
だと思っているからです。

だかこそ皆さんには、一生忘れられないような、心に残るような「恩返しの1つ」として、自分の生誕祭というステージの場をもってお伝え出来ればと思っております。
私の中で生誕祭というものは、1番輝きたい場所でもありますし1番みんなを幸せにしたい場所でもあります。
夢を叶えさせてください。



■舞台制作費
■生誕衣装代
■ポップアップストア開催費用
■カバー楽曲制作費
■公演中映像制作費
■CAMPFIRE手数料


■3,000円  
生誕衣装チェキ1枚(宛名サインあり)
ももちゃん手書きステッカー(CF限定)

■5,000円
生誕衣装チェキ1枚(宛名サインあり)
ありがとう動画(宛名あり15秒)

■10,000円
ももちゃん手作り生誕企画書(※企業秘密、SNS掲載不可)
生誕衣装チェキ2枚(サインあり)
ありがとう動画(宛名あり15秒)
ももちゃん手書きステッカー(CF限定)

■10,000円
生誕グッズTシャツ(本人のサイン付き)
ももちゃん手書きステッカー(CF限定)

■13,000円
生誕ライブ二列目座席 13名
生誕グッズTシャツ(本人のサイン付き)
ももちゃん手書きステッカー(CF限定)

■15,000円
もも先生によるハニスパ振りコピレッスン
(スパルタ指導です♡)

■20,000円
生誕ライブ最前VIP席 12名
生誕グッズTシャツ(本人のサイン付き)
ももちゃん手書きステッカー(CF限定)

■30,000円
個人撮影会(1.5h)
ミニメセカ

■50,000円
リクエストももちゃん
→ももと一緒に○○したい!を叶えます

■150,000円
ももちゃんとデート(3時間、撮影可能)
お手紙

■300,000円
ももちゃん1日独占デート♡(7時間、撮影可能)
お手紙

■8/30 クラウドファンディングページ公開
■9/01 20:00〜クラウドファンディング募集開始
■9/30 クラウドファンディング募集終了
■10/23 生誕祭イベント開催@白金高輪SELENE b2


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社プリュ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:酒井春樹
 ●事業者の住所/所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-20-1 大沢ビル4F
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6416-4522
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

最後までご覧頂きありがとうございました!
いつも応援してくださっているファンのみんなのおかげで、私は今日も素敵なアイドル人生を送ることが出来ています。

私と出会ってくれたみんなには出来るだけたくさんの方に、
“私がアイドルとして出来ること”
“私がアイドルとしてここに居る証”
を「生誕祭」という1つのカタチとして残していきたいと思っています。

10/23の生誕祭では、今までみんなが観たことがないようなエネルギーを注いだ素敵な生誕祭をお届けすることを約束します。
1人でも多くの方が笑顔になりますように。

是非、ご協力宜しくお願い致します!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください