▼はじめにご挨拶

RaHolicです。全てのラーメン好きの人に向けて洋服等季節のアイテムをご紹介して参ります。

#RaHolic#ramencrew#ramenmakesusthirsty#ilikemisotho

RaHolicについて

「RaHolic」立ち上げの経緯を説明させて頂きます。まず、RaHolicとは「Ra(men)Holic」→「ラーメン中毒」という意味からきており、すべてのラーメン好きの方へ向けたファッションブランドです。現在大学在学中の製作者の私がラーメン好きで尚且つ服制作に興味を昔から持っていたことや、このRaHolicは始まりました。将来的な目標としましては国内外でのオンラインショッピング販売を考えております。今やこれからの時期に合わせてパーカーやニット帽、ロンTなどの制作を計画しております。またそのデザインは、現在も製作中ではありますが、いくつか決定しております。(添付画像を参照)しかし現在の所私自身の蓄えしか有りませんので資金面での運営は大変困難を極めております。RaHolicステッカーのみの取扱いが現状です。今後のRaHolicの展開のために、このクラウドファンディングを通して皆様の力をお借りしたいです。ご協力していただいた方には、お好きなRaHolicの商品とステッカーをプレゼントいたします。そしてなによりRaHolicを身近に感じて頂きたいと考えておりますので、定期的に新作デザインを【becrazyinramen2017】にて更新いたしますのでご要望やアドバイスといったコメントをお待ちしております。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください