物語と私たち

台湾にて15年前にミラクルフルーツの苗木を育て始めたオーナーがいました。
「このミラクルな果実はきっと世の中の役に立つだろう」とその時に感じたそうです。

彼女はさらに改良を加え、保存の難しかった果実を凝縮しタブレットという形にしてくれました。
私はそんなストーリーを聴きながら日本でもこの素敵な果実を広めたいと思い輸入総代理店としての契約に踏み切り、彼女もそれに答えてくれました。

このプロジェクトで実現したいこと

多くの人に認知してもらい、純粋に楽しんで頂きたいです。酸味を甘味に変えるということは、私たちの食生活に大きな影響を与えます。ダイエットで糖質制限をしている方、純粋にお酒の味変更を楽しむ、好き嫌いのあるお子様へ好奇心を持たせる、糖尿病を罹患している方が甘いものを無理をせず楽しむこともできます。家族で週に1日でもミラクルフルーツタブレットを楽しんでもらえれば自然と糖質から離れ、ビタミンやミネラルを摂取していることに気づくはずです。「食」は、私たちの生活の大きな部分を占めます。そして現在の食生活は、将来の健康にも大きな影響を与えます。2分舐めるだけで酸味を甘味に変化させ、少ない糖質で「食」を満足できるようになります。是非一度、お酒やフルーツで試してみてください。


「ミラクル(奇跡)」はすぐにやってきます。



ミラクルフルーツタブレットの4つの特徴

①使っている原材料は、全て自然由来!
使っている原材料は、ミラクルフルーツ果実ととうもろこしでんぷんのみです。

②サプリメントとは違い食べ続ける必要がない!
効果は、舐めきって2、3分で現れます。サプリメントのように食べ続ける必要がないのが特徴です。

③人工甘味料では実現できない低糖質
人工甘味料は、インスリンを分泌させ、糖尿病を悪化させたり、内臓脂肪の蓄積に繋がったりする原因になります。ミラクルフルーツは、自然由来の果実であり、肥満や運動不足によりインスリンが出にくくなった状態を改善してくれる作用もあります。

④1つのタブレットに果実3つ分を配合。
果実3つ分が1つのタブレットになることで、長期保存・持ち運びを可能にしました。また、1タブレットで果実3つ分なので果実よりもお求めやすくなっております。

これまでの活動

Ohh!Berryは、アメリカやヨーロッパ、一部の中東、アジアなどで販売活動をしてきました。日本では初進出となります。

資金の使い道

返礼商品と今後の活動費(量産のための準備等)として使用いたします。

リターンについて

各返礼パターンをご用意しております。

実施スケジュール

2週間限定の掲載となります。
その後10月を予定し商品を順次発送させていただきます。

■特定商取引法に関する記載

●販売業者
合同会社nene

●運営統括責任者名
両角 慎一

●郵便番号
〒602-0853

●所在地
京都府京都市宮垣町)1-102

●商品代金以外の料金の説明
送料:全国無料

●電話番号
080-33152-877

●メールアドレス
add@ohhberry.shop

●返品・交換・キャンセル等
返品期限:商品到着より7日以内
返品時の送料負担:ご不手際の場合は当店負担、お客様都合の場合はお客様にて送料をご負担ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください