はじめに・ご挨拶

こんにちは。ヒーリングピアニストの佐藤奈菜です。名古屋でピアノの演奏活動をしながら、ヒーリング音楽を作曲しています。

飲食店、レストラン、イベントなど様々な場所でリクエストに答えながら演奏活動を続けてきました。

私にとってピアノは、小さい頃からずっと一緒に生きてきた家族であり、恋人であり、音で神様の愛を歌ってくれる一生のパートナーです。80歳になるまで、ピアノで愛を届けていきたいという夢があります。

夢を叶えるため、3年前から、CD制作を始めました。今回は3枚目のアルバム制作を完成させたいと思っています。

一緒に愛を届ける一員になってもらえると嬉しいです!

応援是非よろしくお願いします!

(奈良県 JR京終駅のストリートピアノにて)

このプロジェクトで実現したいこと

・3rdアルバムCD制作・全国流通

・写真集制作

・オリジナルタオル制作

・MV制作 

今回は、楽曲を含めイラストと文章でストーリー性を持たせています!

プロジェクトをやろうと思った理由

今年に入ってライブやイベントの仕事が減り音楽の活動を続けていくのが大変厳しくなり、活動を続けるのも難しくなってきました。

コロナウィルス感染で生活が変わっていく中で、家で過ごすことが多くなりました。そんな中で、世の中に届けたい愛を込めた曲がたくさん、生まれました。そして、愛のストーリーが生まれました。この曲達を今回のアルバムにして届けたいのです。

コロナ禍の中で1年以上かけて、ひとつひとつの曲に愛を込めて作品を作っています。

厳しい状況ですが、制作を続ける中で仲間に出会い、そんな中で仲間と共に、studio NANAのレーベルを立ち上げました。そして、なんとか作品が完成に近づいています。

今回のアルバムは

①全曲、愛の周波数と言われている528Hzを入れて、癒しを届けたいと思っています。

②ベーゼンドルファーというメーカーのグランドピアノの音にこだわって演奏しています。

③今回は、14曲で一つの愛のストーリーのあるアルバムに仕上げてます。

④今回は、自ら録音の編集に携わっています。

私がヒーリングを届けたい理由


幼少期の頃、私は繊細でなかなか人前に話すことができませんでした。しかしピアノでは、自分の感情が素直に表現できました。

どんな時も、ピアノが私の心を癒してくれました。プロとして人前で演奏するようになり、演奏することで周りの笑顔が増えました。それによって私もたくさん癒されるようになり、人に幸せを届けることが私の生きがいになりました。

ヒーリング音楽を作曲をするようになったきっかけは、「心の傷ついた人を癒せる音楽を作りたい」と心から思ったからです。

私にとってヒーリングとは、自分らしく、明るい未来に向かって生きるために必要なことだと感じています。

今だからこそ届けたい、ヒーリング音楽があります。心が豊かになる、そんな音楽を届けたい。音楽を届ける場所を作りたい。

もっと世の中にヒーリングを届けていきたい。たくさんの人を愛で豊かにしていきたい。

愛の溢れた豊かな未来のために、心を豊かにすること、その場所を作ることが、必要であると確信しています。

※全ての人の問題が解決したり、効能を保証するものではありません。

これまでの活動

・3歳よりピアノを始める。

・21歳の時から、飲食店、レストラン、結婚式、イベントでの演奏を続ける。

・名古屋国際ホテルにて10年以上演奏経験する。

・10年以上で1000曲以上のレパートリー曲ができる。

・2018年、オリジナル曲を含むファーストアルバムを発売。愛と癒しをテーマに作曲活動を始める。千種文化小劇場にてピアノトリオコンサート開催。

・2019年11月に、オリジナル曲を中心にした、セカンドアルバムを制作。


・2019年12月、社歌を制作する。

・オープンマイクを6年以上、80回以上主催。

・2020年、2021年 虹のした音楽祭出演。

・数々のラジオ局に出演。FMラジオのエンディング曲に流れる。

資金の使い道

・3rdアルバム制作・販売・全国流通(デザイン費、録音代、ミックス・マスタリング代、撮影代、イラスト代、CDプレス費、チラシ代、全国流通費)

・写真集の製作費 100冊

・オリジナルタオル製作費 100枚

・MVのためのイラスト、動画編集

・リターン費用

・studio NANA運営費用

・CAMPFIRE手数料


リターンについて

・CD最速お届けプラン 3000円

・CDと写真集最速お届けプラン 5000円

・studio NANA スペシャルプラン 8000円

・コンサートご招待スペシャルプラン12000円

・ピアノ伴奏付きCD録音プラン 30000円

・ピアノ演奏プラン 30000円

・リクエスト付きピアノ演奏プラン50,000円

イベントピアノ演奏プラン  100,000円

・ピアノ曲作曲プラン 100,000円

【企業様枠】

・全力応援プラン①10,000円

・全力応援プラン②30,000円

・全力応援プラン③50,000円

実施スケジュール

6〜8月 楽曲制作

9月   CD録音、マスタリング

10月  写真集制作

11月 CDプレス、写真集印刷

11月後半から リターン開始

最後に

皆さんの応援のおかげで、今まで活動を続けることができています。

本当にありがとうございます!

これからも、愛を込めてピアノを届けていきたいと思いますので、

どうぞ応援よろしくお願いします!!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名 stadio NANA
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/24 16:00

    ♫4枚目アルバムCD発売記念コンサートのお知らせ♫いつも活動に応援いただき、誠にありがとうございます!7/7(金)通算4つ目のアルバムを発売することになりました♫それに伴い、7/9(日)、19時よりアルバム発売記念コンサートを開催します!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡皆さんの幸せん...

  • 2023/04/09 21:18

    皆さんこんにちは!春になりましたね!佐藤奈菜です^ ^この度は、佐藤奈菜を応援してくださりありがとうございます^ ^皆さんにお知らせです!4/22(土)に、birthday LIVEを開催することになりました♪皆さまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、愛を込めて、ゲストは、東京から癒しのシンガー、...

  • 2023/02/12 21:29

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください