このプロジェクトに目を留めていただき、ありがとうございます。

デジタルコラージュアーティストとして東京で活動している、ばたーぼーるです。現在一般大学に通う19歳です。この度、一般社団法人の方から国立新美術館への出展という大きなチャンスを頂きました。大勢の方に私の作品を見てもらえる機会を絶対に逃したくないと思っております。しかし、学生という立場で出展費約15万円を工面することはハードルの高いものです。そこで、皆様のお力を頂き、国立新美術館出展を実現しようとこのプロジェクトを開始いたしました。

本プロジェクトはAll in方式で実施いたします。目標金額が達さない場合でも、プロジェクトは実施し、またリターンもお返しいたします。


経済的な面から目標を実現できない学生は多く存在します。私のプロジェクトが実った時、少しでも希望を与えられたらと思っております。

私の作品とこれまでの活動について紹介させていただきます。

私の作品はデジタルで画像同士を組み合わせて一つの作品を完成させるデジタルコラージュというものです。マッチするはずのない素材同士を組み合わせ、インパクトを与えつつも統一感を創り出すのが私の作品の特徴です。

これまでの活動

2018年、Instagramにて投稿を始め、現在約100作品の投稿をしており、3000人以上の方に応援して頂いております。

instagramはこちらから

高校卒業後、本格的にアーティスト活動を開始し、2021年3月の合同展 "UNDER20"にて初出展をいたしました。

UNDER20出展

誰かの手に自分の作品が渡る経験から制作意欲の向上に繋がり、次回の展示会をより大きなものにしたいと感じるようになりました。


そして2021年7月、知人アーティストであるsokyonと共に二人展”Kraftwerk"を開催し、沢山の方にご来場頂きました。

この展示会では自身初となる高さ2メートルのコラージュ作品と、高さ1メートルの作品2点を共同で作り上げ、また個人作品15点を出展いたしました。

※画像は全て許可を得ております。

Kraftwerk様子 

Kraftwerk 制作風景


2メートル作品《Kraftwerk》

私の経験は少なく未熟です。今後、自分の作り出したものをより沢山の人に見てもらい、手に届いて欲しいと強く思います。だからこそ、国立新美術館への出展は大きな可能性を秘めていると確信しています。

16万円=出展費+手数料 となります。

100パーセントを超えた場合は、本展示会の制作費や今後の活動費に使用させて頂きます。



実施スケジュール

・9/1 本プロジェクト開始

・10月上旬ごろから、順次リターン発送

(リターン数によっては11月下旬までかかる可能性があります。)

11/28〜12/5 国立新美術館展覧会  ”Heart art in Tokyo"




ご覧いただきありがとうございました。

何度も訪れたことのある美術館に自分の作品を出展できるチャンスは、光栄な事だと思います。稚拙な言葉になってしまいますが、本当に嬉しかったです。
少しでも私の活動を支援したいと思っていただければ幸いです。そして、本プロジェクトが私の周りを含め、学生活動の後押しとなりますように。


私の作品を国立新美術館で見る日が来ることをを願っております。  ばたーぼーる

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。




<支払い方法>

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

<キャンセル・返品について>

利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください