『南澤久佳のたのしいぬりえ』シリーズ最新作の先行配布を主に、FC限定の作画動画、メイキング、未公開ラフ画の配信を予定。 継続特典に、グリーティングカード等ファンクラブ限定グッズのプレゼントを予定しています。

プロジェクト本文

★★★2017/10/31追記 継続特典送付のタイミングについて★★★

◆10月~12月ご入会の会員様への継続特典送付時期

『グリーティングカード01』を2018年1月~3月の間に送付。

『南澤久佳のたのしいぬりえpetit Ⅰ』を2018年4月~6月の間に送付。

『グリーティングカード02』を2018年4月~6月の間に送付。

『南澤久佳のたのしいぬりえpetit Ⅱ』を2018年7月~9月の間に送付。

◆2018年1月~3月ご入会の会員様への継続特典送付時期

『グリーティングカード02』を2018年4月~6月の間に送付。

『南澤久佳のたのしいぬりえpetit Ⅱ』を2018年7月~9月の間に送付。

※以上のように、ご入会の時期によって特典の内容(絵柄)が変わりますので、ご留意ください。※

★★★2017/10/22追記初回入会特典★★★
2017年10月31日23:59までにご入会の方には、未配信塗り絵を5枚贈呈!

絵柄はこちら↓

▼はじめにご挨拶

はじめまして。もしくはこんにちは。南澤久佳と申します。漫画家です。

『魔法使い養成専門マジックスター学院』『LUWON』『アリサのために』などの著作があります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

塗り絵が好きな方、コロリアージュをたのしんでいる人に、私の塗り絵をいち早くお届けすることです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

『南澤久佳のたのしいぬりえ』シリーズもPDF版をⅠ~Ⅲとリリースし、先のクラウドファンディングでは、冊子版を発行する資金を提供していただくことができました。

少女をテーマにしたイラスト、少女が主人公でありつつも、童話などのモチーフに限らない、現在市販されていないタイプの、様々なシチュエーションの塗り絵の需要を感じています。

また、『たのしいぬりえⅠ~Ⅲ』で64枚、冊子用の描き下ろしを5枚、オーダーメイド塗り絵3枚、合計72枚の塗り絵と、その他、イラスト原画販売用の絵などを描きあげても、自分が、まだまだ新しい絵を描きたいと思い、描き続けていることに、驚いています。

もし、更に多く、いち早く私の塗り絵を手に入れたい、絵の活動を見たい、という方がいてくださったら、ご支援いただき、これからもたくさんの絵を描き続けたいと思いました。

▼これまでの活動

『南澤久佳のたのしいぬりえ~PDF版~』Ⅰ~Ⅲをkindle、pixivBOOTHなどで頒布。

『南澤久佳のたのしいぬりえ』冊子版(A4サイズ/60P/かきおろし5枚を含め26枚の塗り絵を収録)を11月頃発行予定。

▼資金の使い道

作画に必要な画材、リターングッズの制作費、発送代金、キャンプファイヤー様への手数料の支払い、『南澤久佳のたのしいぬりえⅡ』以降の冊子の印刷代、PDF版Ⅳ以降の制作費、原画展開催など、『たのしいぬりえ』に関する活動の資金に使わせていただきます。

▼リターンについて ★★★2017/10/22追記アリ★★★

月に2~3枚、リリース前の『南澤久佳のたのしいぬりえ』(Ⅰ~Ⅲ、冊子用描き下ろしなど、すでにリリースされているものは除きます)をA4サイズ、背景色なしのデータでお送りします。その他、FC限定の動画、メイキング、ボツラフ画の公開など。

■継続特典

3ヶ月ご継続で、ファンクラブ限定グリーティングカードをお届けします。

更に3ヶ月、通算6ヶ月ご継続で、FC限定の塗り絵本『南澤久佳のたのしいぬりえpetit』(A5サイズのミニ塗り絵本。ページ数など詳しい仕様は未定)をお届けします。

以降のご継続月数は一旦リセットとなり、+3ヶ月でグリーティングカード、更に+3ヶ月(通算6ヶ月)でFC限定ミニサイズ塗り絵本、と繰り返していく予定です。

★★★2017/10/22追記初回入会特典★★★
2017年10月31日23:59までにご入会の方には、未配信塗り絵を5枚プレゼント!
絵柄はこちら↓

 

 

▼最後に

前回のクラウドファンディングでは、たくさんのご支援をありがとうございました。

それと同時に、通常のクラウドファンディングでは、最少額が大きかったこともあり、支援に踏み切れなかった、とのお声も頂いております。

今回は、少額で、気軽にご支援頂けるもの、また、塗り絵をいち早くお届けするものとして、加入した方に楽しんでいただければと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください