はじめに・ご挨拶

初めまして。ページをご覧いただき誠にありがとうございます。「Trois Lueur(トロワ・リュウール)」です。

「Trois Lueur」とはフランス語で「3つの光」を意味します。3人の持つそれぞれの音楽世界を時に混ぜ合わせ、時にぶつけ合うことで生まれる新たな音楽を多くの皆様にお届けしたい。そんな思いで初めて地元・兵庫県で演奏会をすることを決めました。

長くはなりますが、ぜひ最後までお読み頂けますと幸いです。



このプロジェクトで実現したいこと

2021年9月13日(月)18時半開演

西宮市プレラホール(兵庫県)にてこの3人では初めてとなる自主公演を開催いたします。より多くのお客様にお越し頂きたいという思いから、思い切って入場料を500円とさせて頂きました。それでも内容は出来うる限り最高のものをお届けしたい、という強い気持ちで当日に向け一同準備を進めております。



これまでの活動

私たち3人は高校入学の際に出会い、以来何度もアンサンブルを重ねてきました。今回は様々なジャンルの作品(クラシック・吹奏楽・ジャズ・ポップスなど)を演奏いたします。

☆個々のプロフィール

岸本凌雅(きしもとりょうが)

兵庫県加古川市出身。これまでにトロンボーンを松下浩之、山下浩生、古賀慎治、黒金寛行、室内楽を湯浅篤史、古賀慎治、辻本憲一の各氏に師事。兵庫県立西宮高等学校音楽科を経て、現在東京藝術大学音楽学部3年次に在学中。2018年第25回トロンボーンコンペティション第1位、2019年関西トロンボーンコンペティション第3位、第23回KOBE国際音楽コンクール優秀賞並びに神戸市民文化財団賞、その他受賞歴多数。


畑田二千華(はただにちか)

兵庫県三田市出身。これまでにトロンボーンを三窪毅、井谷昭彦の各氏に師事。室内楽を湯浅篤史、早坂宏明の各氏に師事。兵庫県立西宮高等学校音楽科を経て、現在同志社女子大学学芸学部音楽学科演奏専攻3年次に在学中。高校2年生から現在まで日本センチュリー交響楽団のユースオーケストラに所属中。ブラスアンサンブルでの自主公演を行うなど精力的に活動している。第4回豊中音楽コンクール管楽器部門2位。第15回関西トロンボーン協会ヤングアーティストソロ部門奨励賞。


天野由唯(あまのゆい)

兵庫県宝塚市出身。これまでに作曲及び作曲理論を長谷川京子、平井正志、藤原嘉文、澤内崇、安良岡章夫、林達也の各氏に、ピアノを石川朝子、福尾文子、荒木美佳、植野真知子、秋場敬浩、原田英代、若桑茉佑の各氏に師事。兵庫県立西宮高等学校音楽科を経て現在東京藝術大学音楽学部作曲科3年次に在学中。ピティナ・ピアノコンペティションD級ベスト賞、F級・Jr.G級入選。第25回KOBE国際音楽コンクールピアノ部門(大学生・一般)奨励賞。第21回ショパン国際ピアノコンクールinASIA大学生部門アジア大会銀賞。ジュニアオリジナルコンサート(JOC)の選抜コンサートに自作曲で多数出演。多くの作編曲依頼に取り組む他、演奏会にて新曲初演を精力的に行う。



資金の使い道

ご支援頂きました資金は、一部CAMPFIRE手数料となりますが演奏会の質の向上のために使用させて頂きます。具体的には、ホール使用料や練習スタジオの確保(4時間×7〜9日間)、演奏するにあたっての楽譜購入などです。


リターンについて

2,800円のコースをご用意しております。

・ご支援頂いたことが分かる画面などを演奏会当日受付にて見せて頂けましたら、ご招待とさせて頂きます。遠方の方やご都合合わず来られない方は、メンバーの他の演奏会へのご招待が可能な場合がございます。

・当日の演奏の音源(もしくは録画)をご視聴頂けるリンクをお送りいたします。


最後に

新型コロナ感染症により逼迫した状況が続いており、兵庫県でも緊急事態宣言が出されるということで先の見えない不安な気持ちもありますが、今できることを精一杯頑張って最善を尽くしたいと思っております。

皆様に頂きましたご支援にお応えできるよう、いや100倍にしてお返しできますように「Trois Lueur」一同精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします!


【新型コロナウイルス感染症対策について】

・出演者、関係者、ご来場者様の手指消毒、検温を実施いたします。また万が一感染者が出た際のためご連絡先を控えさせて頂きます。演奏会運営、感染症対策以外の用途には使用致しません。

・換気のため、演奏会中は基本的にホールとロビーを繋ぐドアを開放いたします。

・兵庫県への緊急事態宣言の状況によっては、プログラムの短縮を行い、終演時間を早める可能性があります。



<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください