▼はじめにご挨拶

初めまして!

21歳フリーターです!

起業することを目標に広島から上京をする準備をしています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

まず、皆さんはデートをする時どのようにプランを立てるでしょうか?

相手をどこに連れて行きたいか、どのお店で食事をしようか。

様々な悩みがあると思います。

そんな皆さんの大事なデートの手助けをするサイトを作ろうと思っています!

具体的には飲食店を中心に美容室やデートスポット情報などを掲載していきます。

飲食店や美容室に関しては皆さんの感想や満足度を中心に検索に引っかかりやすくするつもりですが基本的にはデートの細かい情報に合った店舗が引っかかるようにします!

それをする事でお客様が1番必要としているデートを提供する事ができます!

デートとは短い人生の大切な時間

大切な人を喜ばせたい!

この人と一緒に居たい!

その様な時間を時間で買う事だと思います!

お金だけで満足する様なものではありません。

ですので私はこの様なサイトを作りたいと思います!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今までに10店舗ほど飲食店で働いて来ました。

その中でグルメサイトを利用し、お客様との窓口を作るお店がほとんどでした。

ですが今ある有名なグルメサイトの仕組み、あれは本当に皆さんの状況に合ったものを紹介しているとは言えません。

なぜなら掲載料を多く支払っている飲食店が検索に引っかかりやすくなっているという仕組みです!

私はこの仕組みに違和感を感じました。

グルメサイトを利用する私たちは本当に行きたい場所を選んでいるのではなく、掲載料を多く支払っている飲食店に誘導させられているのではないかと。

そこで私は、皆さんのデートに合った本当に良いお店!本当にオススメのお店を紹介できるサイトを作りたいと!

その一心で今、クラウドファンディングを始めました!

▼これまでの活動

これまで10店舗ほどの飲食店で働き、社員経験もあります!

その時グルメサイトとの連携役をやっていたこともあり、このプロジェクトをしたいと思うようになりました!

 

▼資金の使い道

まず店舗側との信頼関係の為に会社を設立します。これが1割

そしてサイト制作費と運営費 1.5割

事務所や経費5ヶ月分 3割

人件費6ヶ月分 2割

広告費1.5割

キャンプファイヤー手数料 1割

となっております。

 

▼リターンについて

サイトに掲載されている店舗での使用となるので東京都内に限られると思います。

ただクーポンの有効期限はございません!

都内在住でない方でもいつでも使えるので損はしないと思います!

▼最後に

正直リターンも大きく、皆さんの支援で会社を立て、続けていくことができるのか!と疑問に思うこともあるかも知れません。

私は、利益だけが全てではない!皆さんと楽しいものを作り上げたいと思っています!

是非一緒に新しいエンターテイメントを作り上げましょう!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください