国からの支援金がもらえず困っています。

今お店では例年の売り上げの5分の1程度まで下がっています。
国からの援助金である一時支援金もニュースや国会で取り上げられている【不備ループ】によりもらえていない状況です。
大分県でも時短・休業要請も始まりお店をあける事も出来ない状態にあり、銀行からの融資も受けましたが長引くコロナの影響で厳しくなっているのが現状です。
お店・従業員を守るためにも皆様のお力添えをよろしくお願いします。

自己紹介

みなさま、初めまして!
大分県大分市でオンラインBAR【ON AIR】を経営していますアッキと申します。
YouTube「アッキとシマール」のチャンネルで店内の様子をライブ配信しています。


ライブ配信ではカクテルを作ったり視聴者さんとのコメントでのやり取りをしながら楽しく配信してます♪


お店が作られた背景

オンラインBAR 【ON AIR】 こちらのお店普通のBARと少し違い、
youtubeと連動していて毎週月曜・金曜の20時〜21時にお店の雰囲気をそのままにライブ配信をしています。
なかなかお店に来れないこのご時世にお家でもみんなで飲んでいる感覚を楽しんでいただこうというコンセプトからこのお店が生まれました。


ライブ配信時の様子


ネコちゃん店長就任

2021年5月、36時間以上閉じ込められていた子猫を保護しました。
ビルの大家さん、警察等色々対応してもらい朝にやっと救出されました。
誰も飼い手がいなく保健所行きになる所を覚悟を決めてお店にお迎えする事にしました。
BARという飲食店で動物を飼うという事に厳しい意見もあると思いますが色んな意味での決断です。

 命名【にゃるがくるが】

今では【ネコちゃん店長】として皆様に可愛いがってもらえています。

↓保護した時の様子の動画↓


YouTubeにてライブ配信中!

オンラインBAR 【ON AIR】では、毎週月曜・金曜の20時〜21時の1時間
お店でお酒を楽しむのはそのままに【無料でYouTubeライブ】にてお店にいるような感覚でアッキとシマールやお客様とチャットでおしゃべりできます。
恥ずかしがり屋なあなたでも観るだけで楽しくなるような企画をしているので気軽に覗きに来てみて下さいね!
もちろんネコちゃん店長の【にゃるがくるが】も元気に登場するのでそちらも要チェックです!

ライブ配信はコチラから


最後のお願い

最後までお読みいただきありがとうございます。
オンラインBAR【ON AIR】では皆様にYouTubeを通じてコロナ禍の中でも楽しさをお届けしたいと思っています。ネコちゃん店長とスタッフ、このお店を守っていく為に皆様のお力添えをお願い致します!
コロナが終息した際はぜひお店でみんなで笑って乾杯しましょう!
どうかご協力よろしくお願い致します!

資金使い道

ご支援いただいた資金は…

・当面の家賃や光熱費
・ネコちゃん店長のごはん、動物病院代
・ネコちゃん店長のお世話をしてくれるスタッフ達の人件費
・リターン、送料
・キャンプファイヤーの手数料(5%)

…などに使わせていただきます。

 オンラインBAR 【ON AIR】
毎週月曜、金曜20時〜21時(1時間)
ライブ配信!(配信時も来店可)
営業時間
21時〜4時
住所
〒870-0034
大分市都町3ー6-6 遠藤ビル1F
TEL097-532-3692

 ホットペッパー掲載中


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: オンラインBAR ON  AIR

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:波多野 亮

 ● 事業者の住所/所在地:〒870-0034 大分県大分市都町3−6−6遠藤ビル104

 ● 事業者の電話番号:Tel: 097-532-3692

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください