エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめに・ご挨拶

昨年12月2日にデビューを果たしたNiziU。コロナ渦というこれまでにない環境の中で活動してきた彼女たちも気付けばもう少しで1周年を迎えます。そこで、デビュー1周年を盛大にお祝いしたく、このプロジェクトを立ち上げました。

応援広告は、アイドル・歌手の誕生日や記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、日本でも広まり始めています。


オーディション番組“Nizi Project”を経てデビューを果たし、デビュー曲の「Step and a step」ではラビットダンスが注目を浴びてMVの再生回数は1億回を突破しました。2ndシングル「Take a picture/Poppin' Shakin'」では初のダブルAサイド・シングルとなりコカ・コーラ、Softbankとの超大型タイアップとなったりと、これまでに多くの元気や感動を与えてくれました。そんな彼女たちの大切なデビュー1周年記念日をWithUの皆様で一緒に盛り上げていきませんか?



このプロジェクトで実現したいこと

皆さんから集まったお金で、下記に広告を出す予定です。

東京エリア・大阪エリア・名古屋エリア・博多エリア・仙台エリア・札幌エリアの主要都市6箇所

また予定より多くの金額が集まった際には更なる広告(石川エリア、京都エリア)の掲載やSNS広告も検討しています。


●デザインイメージ

詳細決まり次第、更新いたします。

●広告掲載期間(場所により多少のズレあり)

2021年11月29日(月)〜12月5日(日) 

●想定掲載場所

・東京・大阪・名古屋・博多・仙台・札幌エリアなど主要駅でのポスター広告掲載

※詳細決まり次第、更新いたします。

※ただし、想定よりも多くのご支援をいただき、予定金額よりも金額が集まれば、金額に応じて掲載広告を大きく、もしくは他の場所やSNS広告での掲載をいたします。



資金の使い道

・広告掲載に関わる費用

・CAMPFIRE手数料

・リターン制作配送費用



実施スケジュール

  ~ プロジェクト開始

10月19日(火) プロジェクト終了

11月29日(月)〜 12月5日(日) 応援広告掲載(7日間を予定しています)

※プロジェクト終了後、準備ができ次第、順次リターンを送らせていただきます。


リターンについて

1,000円…全共通ステッカー1枚、ポストカード1枚を配布いたします。

2,000円…全共通ステッカー1枚、ポストカード2枚を配布いたします。

3,000円… 全共通ステッカー1枚、ポストカード2枚、缶バッジ1個を配布いたします。

5,000円…全共通ステッカー1枚、ポストカード2枚、缶バッジ1個、マスクケース1つを配布いたします。

7,000円…全共通ステッカー1枚、ステッカー1枚、ポストカード3枚、缶バッジ1個、マスクケース1つを配布いたします。

10,000円…全共通ステッカー1枚、ステッカー1枚、ポストカード5枚、缶バッジ2個、マスクケース1つ、ラバーバンド1つを配布いたします。また、広告に名前を掲載させて頂きます。

15,000円…全共通ステッカー1枚、ステッカー1枚、ポストカード6枚、缶バッジ3個、マスクケース2つ、ラバーバンド1つを配布いたします。また、広告に名前を掲載させて頂きます。


ステッカー(2種うち1つは全共通)・ポストカード(6種)・缶バッジ(3種)・マスクケース(2種)・ラバーバンド(1種)については、ご登録のご住所宛に郵送(予定)にてお送りいたします。

リターンのデザイン、サイズは、決まり次第更新いたします。尚リターンのデザインは権利の関係により「イラスト」となります。

10,000円及び15,000円支援者の方は広告に入れる名前については備考欄に記入していただくようお願いします。

記載がない場合、ユーザー名での対応とさせて頂きます。


※支援時にお気持ちに合わせて、さらに金額を上乗せすることも可能です。上乗せ支援の場合、金額にかかわらず1支援とカウントさせていただきます。

※複数回に分けての支援も可能ですが、決済毎にシステム手数料220円(税込)がかかります。

※支援者のメールアドレスや住所不備によるリターンの未達については、ご対応できかねますので、あらかじめご注意ください。

※リターンを複数欲しい方は、支援金額を増額するのではなく、リターンの個数を増やして支援お願いいたします。

※支援時に入力できる「応援メッセージ」は、NiziUメンバー宛ではなく、本プロジェクト企画者宛になっておりますのでご注意ください。



最後に

NiziUの大切なデビュー1周年記念日を皆様と盛大にお祝いしたいです!

ぜひ、周りのWithUやSNSなどで呼びかけていただけると嬉しいです!

多くの方々に協力して頂けると幸いです。よろしくお願いいたします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトはAD FOR ALL事務局がサポートしています。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください