【挨拶】

ご覧頂きありがとうございます。
長野県のイベント団体「LAND」の桐山と申します。
ご存じの通り現在、松本市では人を集めるイベントをとても開催しずらい状況にあります。また地域の飲食店さんもコロナにより営業自粛や規模の縮小を余儀なくされている現状です。

そんな中でも「楽しい場所を作りたい」という想いと「美味しいものを提供したい」という気持ちは変わることなく、なにかできないか、試行錯誤を繰り返してきました。


そこでこの度、無理にイベントを開催するのではなく、無理にお店を営業するのではなく、地域の人に喜んで貰える場を作ることはできないかと考え、市内のショッピング施設内に飲食店さんの様々なテイクアウト品を販売するコーナー【テイクアウトマルシェ】を長期間設置するという企画を立ち上げました。
コロナ自粛中でもお店の味をお家で楽しむことができる。
「美味しい」を届けることができる場を作り、松本市の皆さまに楽しんで頂き、地域の活性に繋げていきたいと考えております。
リターンにはとてもお得な飲食店クーポンをご用意致しました。
ぜひご協力、ご支援をお願い致します。

【実現したいテイクアウトマルシェとは】

飲食店さんの美味しいテイクアウト品(お総裁やお弁当やお菓子など)を販売するコーナーをショッピング施設内に設置致します(会場は協議中)
様々な料理が並ぶコーナーになりますので、見て楽しい、食べて美味しい、松本市の人気スポットにしていきたいと考えています。
今回の支援金額の予算によって開催期間は上下しますが、この秋・冬の期間できるだけ長く出店することができたらと思っています

【リターンについて】

今回の企画に支援して頂いた方に金額に応じてテイクアウトマルシェ参加店への来店時に使えるお得なクーポン券をお返しします。
5,000円のご支援で7,000円 ※2,000円お得!!
10,000円のご支援で15,000円 ※5,000円お得!!!
しかもこちらのクーポン券はGotoEatなどの金券と併用して使用も可能!
有効期限も2022年の4月末までとなっています。

▼5,000円
7,000円分のクーポンを郵送(2000円お得!!)

▼10,000円
15,000円分のクーポンを郵送(5000円お得!!)

※使用可能店舗は現在満腹厨房だぶる、しなののてっぺん、でんでんとなっております。
使用店舗はこれから随時増えていく予定です。
※500円のクーポン券を金額に応じた枚数お送り致します。2500円のお会計に対し1枚使用することができます。
※本件はつり銭を受け取ることはできません。
※営利目的の本券の転売は固くお断りします。
※購入後の取り消し、変更、払い戻し、再発行は一切できません。
※飲食の実態を伴わない利用はできません。
※信州GotoEatキャンペーン食事券、信州安心のお店クーポン、信州割スペシャル観光クーポン、県民応援前売割観光クーポンとの併用が可能です。その他の割引サービスとの併用は不可とさせて頂きます。
※有効期限を過ぎた場合は無効となります。

【支援金の使い道・スケジュール】

集まった支援金はテイクアウトマルシェの会場費および運営費や備品費に使用させて頂きます。
集まった支援金額によりこの企画の開催期間を延ばし開催していきます。

【参加店舗の紹介】

・しなののてっぺん松本本店、長野店

・大人のてっぺん

・横丁のてっぺん

・餃子の店まんてん

・満腹厨房だぶる

・でんでん

・ミート&ワイン

・Darts&Dining LOCK 

【 特定商取引法に関する記載】

 ●販売事業者名: LAND長野活性イベント

 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/06 11:49

    イベントを開催する店舗が決まりました!まだ本決まりではないので、実際の店舗名などは出せませんが松本市内のショッピング施設での出店ができる予定です!開催タイミングは年内中にできたらというところで計画を進めています。ただ、開催は皆さまからの支援がなければすることができません。リターンには支援して頂...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください