vibration shaver T1とは水流に触れると分速12,000回転の超高速振動が起動し、もう一度水流に触れることにより停止する技術を使った画期的なシステムを備えています。

それはまるで魔法だと感じることでしょう。
このvibration shaver T1を使うことにより最新技術でワンランク上の髭剃りを楽しむことができます。vbration shaver T1は超高速振動の力を使い、極限まで皮膚の負担を軽減することを可能にしました。

カミソリ刃はドイツのゾーリンゲン、最先端のダイアモンド非結晶質コーティングを使用。皮膚の負担を軽減する計算がされています。

このvibration shaver T1をより多くの方に体験していただきたく、このプロジェクトを実行することを目指してきました。


超高速振動

分速約12,000回転の高速モーターによる高速振動幅でシェービングをアシスト。
効率的にひっかかり感を軽減。

高速振動することで切れ味をアップし、ヒゲの引っ張りや引っ掛かりを減らす為、肌を痛めず なめらかな剃り心地を実現します。
また、振動により 少ないストロークでシェービングが出来、濃いヒゲでもスピーディーに深剃りを実現し、忙しい朝に最適です。



感知技術により湧き上がるパワー

24金製感知針が水流を感知し、リアルタイムで主制御チップに伝達します。
瞬時に処理しモーターを動かします。

水にふれた瞬間、新たなシェービング体験が始まる

カミソリ刃の水洗いで電源のオン・オフが自動に。


使用方法

洗顔料またはぬるま湯でしっかり肌を湿らせます。
シェービングフォームもしくはジェルをヒゲの部分に均一に塗ります。
水道水でvibration shaver T1のヘッドを洗い、水流を感知すると自動的に振動スイッチをオンにします。
vibration shaver T1が振動し始め、軽く顔に当ててヒゲの生えている方向に剃ります。反対方向も同様に剃ります。
シェービングが終わったら、きれいな水で刃を洗い流します。センサーが再び水流を感知して自動的に振動スイッチを切り、刃の振動を止めます。
vibration shaver T1の水気をしっかり切ってスタンドに垂直に立てて、乾燥させます。


・1日数回の使用でも1ヶ月以上使用できる商品もありますが このvibration shaver T1充電の心配はなく、電池の取り替えで持続的に使用することが可能です。

・コードレスタイプの電気シェーバーもありますが このvibration shaver T1は電池交換式なので 充電スタンドなどはなく水場で使用するにあたっての心配がありません。

ドイツから輸入のカミソリ刃ヘッドセット

カミソリ刃ヘッドセットの発祥はドイツのゾーリンゲン、最先端のダイアモンド非結晶質コーティング。

5枚刃の抜群の深剃り感。
5枚刃は1枚刃より肌にかかる圧力を分散し、カミソリ負けなどの肌ダメージを防ぎます。

カッターヘッドの上部にある潤滑ジェルはアロエやビタミンEを配合し、水を掛けるとジェルが溶け出します。剃るたびに、滑りをよくして肌を守り、敏感肌にも優しい剃り心地です。

潤滑ジェルの色は使用回数に応じて徐々に薄くなりますが、色が白くなったら、新しい替え刃に交換してください。2〜3ヶ月に一度の交換をお勧めします。

vibration shaver T1は刃に高速振動を与え、力を入れなくてもよりスムーズにシェービングします。更に高速振動により、少ないストロークでシェービングが出来、肌に当たる摩擦を減らし、肌を傷つけるリスクを軽減します。

以下に当てはまる方にはこのvibration shaver T1がおすすめです。
・カミソリ負けしやすい方
・T字カミソリを初めて使う方
・T字カミソリを気軽に使いたい方
・深剃りしたい方、細かい部分まで自在に仕上げたい方

世界的刃物の本場 ドイツ・ゾーリンゲン

13世紀から刀剣鍛冶の中心地として知られるドイツ・ゾーリンゲンではその伝統を生かし、現在でも一流シェフ愛用の包丁、高級ナイフ、はさみ、理髪用品、完成度の高い医療器具などの刃物を生産しています。刃物を買うためだけに世界中から人が集まる街と言われています。
伝統的技術を継承した職人によって作られた刃、切れ味も品質も優れた高級品です。

ウルトラ省電源、こまめな充電いらず

1.5μA電流、最長一年耐久。
単4電池2本の消費寿命は半年と、信じられないほどの省電源を実現。(毎日約2分使用した場合の電池寿命です)

3Dベニア回転、剃り残し無しのフルシェービング

30°回転ヘッドデザイン、5枚刃が輪郭のあらゆる角度にフィット。ヒゲの根本からスムーズシェービング。

30°首振り機能

根こそぎ深剃り。30°まで首振りでき、顔の形状に合わせてフレキシブルに動きます。アゴの裏側や顔の凹凸、カーブの多い部位にもぴったり密着します。電気シェーバーでは剃り残しがちなアゴ下のクセひげなども剃り残さず、更に肌を傷つける不安を軽減します。

IPX7等級防水で全体が洗える

IPX7 デジタル防水性能。
負極アルミボディ・抗バクテリア・抗サビ加工が施してあり、使用後は直接水道水で丸洗い可能です。


簡単にお手入れ

本製品は IPX7防水の為、本体を丸ごとに洗浄でき、お風呂でもそのまま使えます。ヒゲを剃った後に直接蛇口の下で洗い流せます。
※「IPX7 防水規格」は日本工業規格で規定された防水の程度についての等級です。一時的に水没しても内部に浸水しない防浸形の性能を備えていることを表し、水洗いが可能です。
一般のT字カミソリは刃と刃の間に毛が挟まりやすいですが、vibration shaver T1は水流を感知して振動するタイプである為、振動させながら刃と刃の隙間に挟まったシェービングフォーム、ヒゲや皮膚のカスなどを浮き出させ、手間なく簡単にお手入れが出来ます。

一般的なクラウドファンディングとは異なり、既に本製造が可能な段階に達しています。今回のプロジェクトにご支援いただけた場合確実にvibration shaver T1をお届けすることが可能です。

こちらでお届けするvibration shaver T1は日本での販売用に作成した日本語パッケージとなっております。


持ち運びに便利なカバー、替刃等の購入も可能です。

様々なシーンで活躍します。

Q: 替刃はどのように入手できますか?
A:活動報告にて随時配信予定です。

Q:メンテナンスはどうすればよいですか?
A:ヒゲ剃り後、しっかり水で洗い流してください。スタンドに差し入れて乾燥させる。切れ味が落ちたら、替刃を交換してください。

Q:商品は保証されていますか?
A:本製品の保証期間は一年間となります。保証期間内に製品が故障した場合は無償にて修理あるいは交換致します。製品保証、修理・交換、免責事項など取扱説明書にてご確認ください。

Q:小売業者/卸売業者です。vbration shaver T1の代理店になるにはどうすればいいですか?

A:mkodojapan@gmail.com までご連絡ください。

【注意事項】
水流が弱い場合や、他に感知できない場合は、ハンドル上部の黒い補助感知エリアを軽く触れてカッターヘッドを洗い流してください。


※電池型 No.7/AAAと記載していますが単4電池です。

リスクとチャレンジ

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※製造工程上の都合、輸入通関時のイレギュラー、ご注文状況等でお届け時期が遅れる場合があります。
※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。 そのため、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。
※以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった ・住所に誤りがあった ・住所変更を事前に連絡しなかった
※ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ正しくお使いください。
※類似品・模倣品が市場に流通している可能性もございます。品質・性能は大きく異なりますので、十分注意いただきますよう、お願い致します。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 中村海士

◯ 事業者の所在地:〒709-1211 岡山県岡山市南区迫川825-2-202

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3872-3135

メール: mkodojapan@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください