清潔快眠!丸洗いして、天日干しした気持ちの良いマットレスで眠ってみませんか ?
今お使いのマットレスを洗ったのはいつですか? 手入れが面倒で、万年床になっていませんか?

清潔快眠!丸洗いして、天日干しした気持ちの良いマットレスで眠ってみませんか ?

●寝返りしやすさの実験(5kgのボール)

ボールが転がる方がより寝返りしやすいとされております。

●ボーリング球を使用して高反発性、底付きしにくさを検証。
●高反発で身体をしっかり支え、スムーズな寝返りをサポートします。
当社独自のクッション材の『エアーラッセル』は、強力なポリエステル糸で立体的に編み立てられています。マットレスなどのクッション材として、約15年以上の生産実績のある素材です。
●快適快眠の構造

【スゴ楽】マットレスは、ハードエアーラッセルとソフトエアーラッセルの組み合わせで構成されています。ホワイト面はソフトな感触で心地よく、グレー面はしっかりと身体を支えます。沈み込みすぎない構造は、腰への負担も軽減します。

ムレにくく、通気性抜群

●3分割タイプのクッション材は、1枚当たり 約1.5kg

分割できるから持ち運びも楽々。

●カバーはワイドファスナー方式で、出し入れが楽々。

●クッション材はシャワーで洗えます。

分割できるので、お風呂場などでの洗いも楽々。

※通常のメンテナンスは水洗いでも十分ですが、特に汚れがひどいと思われる際には、中性洗剤などをご活用ください。

専用カバーにソフトエアーラッセル採用で、3分割のクッション材でも、段差をより感じにくくなっています。


私たち、株式会社オーシンは今年創業134年の寝具メーカーです。

 日本製にこだわり、企画から製造販売まで一貫して福井県の自社工場で展開。

より快適な睡眠生活を過ごすための商品を企画・開発・生産しています。 

【ご注意事項 】

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷発送が遅れる 可能性がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちに ご報告させていただきます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援購入頂き、現在進めている 生産環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格 より下がる可能性もございます。 支援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解と ご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【特定商取引法に関する記載】

◯ 販売事業者名: 株式会社オーシン

◯ 事業者の所在地:福井県越前市矢放町16-1-2

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0778-24-5555 メール: eigyou@osin.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる 詳細はこちら 

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください