はじめに・ご挨拶

ネイルとおしゃべりとONE PIECEが大好きな30歳!

ネイル検定2級、ジェルネイル検定上級取得

日々ネイルの勉強中です。


このプロジェクトで実現したいこと

ネイルでお客様をハッピーに☺

ネイルサロンに勤めて思ったこと。

それは、初めて見たデザインに自信をもって施術ができるネイリストさんが少ないということ。そして、私もその一人でした、、、

そこで!

ワンカラー、グラデーション、定額ネイルで施術者(私)が自信をもって施術でき、お客様に安心してお任せいただけるようなサロンをつくりたいと思いました。


プロジェクトをやろうと思った理由

中学生の頃から憧れていたネイリストになりたての頃、入社してから1カ月間は地獄の日々でした。無料モデルさんに施術をさせていただき、なかなか思い通りな仕上がりにならず、毎日落ち込んで先輩や家族に励まされ、帰りの電車のホームで泣いて帰宅してからも泣いて、目を腫らしながらサロンへ出勤することもありました。

そんな状態になっていても出勤し続けられたのはネイルが好きだから、お客様の喜ぶ顔が見たいからだからだと思います。努力はきっと報われる✨そう思い毎日自宅で練習し、指名をいただけるようにまでなりました。

しかし、上達すればするほど得意なデザインと苦手なデザインのクオリティーに差ができはじめ、これでいいのか?と思うようなりました。

もやもやとした日々が続き、ついに私は自信をなくしネイルから逃げてしまいました、、、


ネイルから離れた後もネイルを好きな気持ちは変わらず、それどころか以前よりもどんどん大きくなっていきました。

ネイリストとしてまたお客様を素敵にしたい✨あの笑顔がまたみたい☺️

自分の得意なデザインでお客様に自信を持って施術させていただくには…

開業だ!これしかない🔥と考えました。


資金の使い道

・広告費、賃貸初期費用、運営費、ジェル代、マシンなどのネイル道具、ジェル、インテリア、施術用机と椅子、レジ、パソコンなど

・クラウドファンディング手数料10%

施術ができるお部屋や家具などがなく、ゼロからのスタートなのでたくさんの費用が必要です。


リターンについて

開業資金ギリギリなため、心ばかりのリターンが多いです。申し訳ありません。心を込めて作成しますのでよろしくお願い致します。


3000円 

・お礼のメール

・フット手作りネイルデザインチップ親指用2枚 (お好きなデザインの画像をお送り下さい。パーツやお色が無い場合は代用品になります。ご了承下さい。)

5000円 

・お礼のメッセージカード

・フット手作りネイルデザインチップ親指用2枚 ×2セット(お好きなデザインの画像をお送り下さい。パーツやお色が無い場合は代用品になります。ご了承下さい。)

1万円  

・お礼のメッセージカード

・フット手作りネイルデザインチップ親指用2枚 ×3セット(お好きなデザインの画像をお送り下さい。パーツやお色が無い場合は代用品になります。ご了承下さい。)

   

3万円

・感謝状

1.フット手作りネイルデザインチップ親指用2枚

2.ハンド手作りネイルデザインチップ10枚 

1と2は(お好きなデザインの画像をお送り下さい。パーツやお色が無い場合は代用品になります。ご了承下さい。)

3. お礼の電話( なにもいらない。気持ちだけでいいんだ…という方 )

1~3はどれかひとつをお選びいただけます。

5万円

・感謝状

1.フット手作りネイルデザインチップ親指用2枚×2セット

2.ハンド手作りネイルデザインチップ10枚×2セット 

1と2は(お好きなデザインの画像をお送り下さい。パーツやお色が無い場合は代用品になります。ご了承下さい。)

3.お礼の電話(なにもいらない。気持ちだけで嬉しいよ… という方 )

1~3はどれかひとつをお選びいただけます。

10万円

・感謝状

・お礼の電話

・SNSにお名前掲載(ご了承いただける方のみ)

・ネイルサロン開店までの活動報告


15万円

・感謝状

・お礼の電話

・SNSにお名前掲載(ご了承いただける方のみ)

・ネイルサロン開店までの活動報告

・フット手作りネイルデザインチップ親指用2枚

30万円

・感謝状

・お礼の電話

・SNSにお名前掲載(ご了承いただける方のみ)

・ネイルサロン開店までの活動報告

・オープン1年後の様子をご報告


210万円

・感謝状

・お礼の電話

・SNSにお名前掲載(ご了承いただける方のみ)

・ネイルサロン開店までの活動報告

・毎年ネイルサロンの近況報告(ネイルチップ付き)💅


実施スケジュール

3月1日 目標金額達成✨

4~5月 開店準備。賃貸物件探し、備品購入、            ネイルサンプルなどを作成。

6月      開業届け提出

6月中旬   新潟県新潟市内にオープン✨


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!


最後に

私の思いが少しでも多くの方に伝わったら嬉しいです!

初めてネイルサロンでネイルをしていただいた事。もう8年ほど前になりますが今でもあの感動とネイルのデザインを覚えています✨

あの時のようにお客様の心に残るネイルや、また来たいと思っていただけるような楽しく癒される時間を一緒に過ごさせていただけるサロンにしたいと思います。

私に夢をくれたネイリストを一生の仕事にしたいです!年を重ねたら老眼鏡をかけながらがんばります🔥

応援していただけると嬉しいです✨

最後まで読んでいただきありがとうございます。


■ 特定商取引法に関する記載

● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

● 事業者の電話番号: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/02/28 19:10

    明日クラウドファンディングが終了します。ただ今1名の方にご支援をいただいたおります!すごく嬉しかったです!目標金額はまだまだですが、挫けず、コロナにも負けず素敵なサロンを作りたいです(^^)がんばるぞ!オー!!

  • 2022/02/23 12:25

    あとわずかでクラウドファンディングがおわってしまいます。お力をいただけたら嬉しいです。

  • 2022/02/12 17:28

    日々練習してます。クラウドファンディング残り17日となりました。ご支援いただけるように頑張っていきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください