どうも〜腰もむ男と申します(もみもみ)!!

私は全国をスズキエブリィで旅する芸人「鮭オーケストラ」がお送りするラジオ「しゃけの話」でアシスタントを務めております!!


↓↓鮭オーケストラとは↓↓

喜劇役者、作詞家、作曲家、ミュージシャン、イラストレーター、ライター、小説家、デザイナー。中学卒業後、上京。16歳の頃より都内ライブハウスを中心に活動を始める(主にコント)元々芸人をしていたが表現方法がそれだけに飽きたらず鮭オーケストラというフィルターを通して様々な人間を演じ、コント、芝居、音楽、アート等、様々な表現方法を用いて投影する。その数は多岐にわたる。現在は家持たず日本全国を軽自動車で車中泊しながらグルグル回るドリフターとして活動中。


↓↓しゃけのはなし↓↓

しゃけの話とは鮭オーケストラ(メインパーソナリティ)と腰もむ男(アシスタント)による毎週土曜に放送している30分ラジオである。俺がお前に会いに行くツアーと称し全国津々浦々旅しながらライブをする鮭オーケストラと、福岡在住の腰もむ男による面白ラジオ。開始から約2年第120回を数える、ライブでは見ることのできない鮭オーケストラの音楽以外のコアな部分が垣間見ることのできるラジオとなっている。

【ラジオ】98しゃけのはなし2021/3/27宇宙空間のふたりのはなし



この鮭オーケストラが、2021年10月1日に東京渋谷La.mamaにて単独公演「生きているならそれでいい」を行う事となりました!!


そこで福岡に住むアシスタントの腰もむ男を単独公演「生きているならそれでいい」に皆さんの力で連れて行って欲しいのです。

腰もむ男が単独公演に連れて行ってもらえた際は、腰もむ男の腕によりをかけたおもてなしや福岡土産で迎えたいと思っておりますので、是非協力よろしくお願い致します!!


最後に本当に楽曲素晴らしいので2曲ほどお楽しみください〜!!




■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名

 ● 事業者の住所/所在地

 ● 事業者の電話番号

 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください