脳腫瘍の治療に伴う治療費、雑費、娘の生活費をお願いします。 高校生の娘(目標に向かって頑張っています。)と2人3脚で頑張っています。

プロジェクト本文

昨年の秋、風邪をひき、頭痛をきっかけに、看護師さんの勧めから、MRIの検査をしたところ、7ミリの腫瘍がみつかりました。

セカンドオピニオンにて、数件の病院へ行きました。

娘は、私の知らないところで、色々調べていました。

娘の勧めで、名医がいらっしゃると本にも出ている病院に決め、紹介状を持って受診。

どこの病院でも言われましたが、大きくなって、症状(痙攣発作、右半身麻痺など)出てから、手術。

 名医の先生がいらっしゃる病院では、ガンマナイフのセンターがあり、3センチまでなら、ガンマナイフ治療が可能との事。

娘は大きくなってからの手術より、3センチ内での、ガンマナイフ治療をと言いますが…。

娘も、道にそれる事なく、夢、目標を持ち、頑張っています。

色々な資格取得に対しても、積極的に受験し、合格し、自信にも繋がってきています。

負担にはさせたくない想いから、ガンマナイフ治療を望ますが、治療するにあたっての生活費ができません。

毎月、生活がギリギリの為、私が入院中、退院後の生活費が不安で、ガンマナイフ治療に踏み切る事が出来ません。

 

勝手だと思いますが…宜しくお願い致します。

 

※ 数日前の定期検査の結果…

   1ミリ成長していました。

    右腕、右足痺れ有りです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください