従来比約60%軽量化に成功、かつウルトラソニックパワー搭載、そしてリマインダー機能も。

新しいガジェットを探している方にも、電動歯ブラシ未体験の方にも、2台目を探している方にも最適です。

第一印象が良くなれば、人生の出会いはもっと豊かになります。

まるで、「歯(トゥース)スティック」という新しい概念。

つまり、それだけミニマルソニックが快適だということです。
今までは、高機能化に進みすぎて、扱いやすさを考えられていませんでした。
大型だと扱いにくく、ブラシヘッドも大型のため、磨き残しが起きやすいのです。
ミニマルソニックは扱いやすく、ブラシヘッドも2cm×1cmと小型なのであらゆる場所が磨きやすいのです。
ミニマルでパワフル、「歯(トゥース)スティック」体験をしよう。


ミニマルサイズだから、持ち運びにも便利です。ポーチに入れて、会社用に宿泊用に。3時間の充電で30日間稼働するので、電源の心配不要です。
ブラッシング時間は多い方が、汚れはよく落ちます。そこで是非、お風呂での歯磨き習慣をプラスしませんか?歯の美しさと清潔感のために、お試し下さい。 

お届け時に交換式ブラシヘッドが2つ付いています。3ヶ月ごとに交換しても、6ヶ月はお使い頂けます。替えブラシの販売も3ヶ月以内に準備していきますのでお待ち下さい。 

【セット内容】
・本体
・交換式ブラシヘッド×2
・充電ケーブル
・取扱説明書(日本語、英語)

製造工場はスマートフォン、ドローン大手など世界的に有名な企業を次々と輩出し、中国のシリコンバレーと呼ばれるShenzhenにあり、技術も品質も信頼できるパートナー工場を選定しました。
私たちがプロダクトを作るとき「自分たちが本当に欲しいと思うものが実現したのか」と「プロトタイプから量産化したときの品質」にこだわっています。提携工場はしっかりと私たちの熱意が共有できるかどうか、技術的に実現できるかどうかを重要視しています。

開発のきっかけは、チームメンバーKOHが今まで10種類以上の電動歯ブラシをプライベートで(ここ重要です)使ってきて、歯科医のブラッシング指導を受けるなかで「操作性」の重要性を感じていました。

このペインを解決すべく開発されたのがこの「ミニマルソニック」です。
今までの電動歯ブラシの概念を覆すほどの操作体験を是非、感じて下さい。

<2021年10月:クラウドファンディングスタート

<2021年10月末:クラウドファンディング終了

<2021年11月:プロダクトの発送

私たち、ミニマルトゥースラボは、歯科コンサルタント、電動歯ブラシマニア&マーケティングメンバー、ガジェットプロダクトディベロッパーのチームです。

常日頃、歯科医院のコンサルティング業務から医院長様やスタッフ様、そして患者様のニーズを捉え、プロダクト開発でそのペインをクリアすることができるように日々励んでおります。
今後も様々なアイデアを現実化して皆様に新しい体験をお送りできるように精進してまいります。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株 式 会 社 フ ラ ン フ ォ レ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:石 原 幸 太 郎
 ●事業者の住所/所在地:福 岡 県 福 岡 市 中 央 区 天 神 2 - 3 - 10
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。(営業電話はお断り致します)
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください