はじめに・ご挨拶

リクエンターテイメント所属Yu-yaと申します

今回会社を立ち上げたばかりで、これから大きくしていくCRAZY IMPACT  です。


このプロジェクトで実現したいこと

企画内容と目的は 

ブランド名、会社名を大きくする企画です。

そして、デザイナーとして働く為です。


プロジェクトをやろうと思った理由

ミクチャとゆう配信LIVEアプリでライバーしていまして、絵を描いたら、絶対デザイナー業した方がいいとおっしゃって頂き、環境を作りたいと思い動きました。


これまでの活動

普段、 グッズのオリジナルデザインとか販売をしています。配信で、歌、DANCE、お絵描き、雑談をしているのですが、リスナー様に応援して頂きGuioさんとアクセサリーのコラボを実現して頂いたりしております!今打ち合わせしてる段階でデザインしております!

こうゆうデザインをしたり

こういったデザインの携帯カバーを販売しており、広めて行きたいと思っております!

資金の使い道

集めた支援金用途や内訳

パソコンの購入

ホームページ制作

グッズをより良くする為の機材

設備費:約150万円

人件費:約30万

広報費:約30万円


CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約50万円


CAMPFIRE手数料に使用されることも必ず記載しましょう。


リターンについて

1人1人にオリジナルの世界に1個しか無いグッズを届けます。


携帯カバー、Tシャツなど


実施スケジュール

プロジェクト実施の計画

03年11月中旬 物件契約完了

03年10月 クラウドファンディング終了

11月上旬 HP開設

12月1日 新店舗オープン

2月26日 イベント開催

03年12月下旬 リターン発送


最後に

色んな方に認めて貰う実力はあると思います!支援して頂ける方に後悔させません。確実に成功すると思うので、宜しくお願い致します!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名 CRAZY IMPACT

 ●代表者:Yu-ya
  
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号070-7638-0226
  
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください