はじめに。。。

こんにちわ。ニカイダーyyこと山田愛実です。

ニカイダーとはEX風林火山に所属する、二階堂瑠美、二階堂亜樹が行うYouTube(るみあきchanねる)の中のファンの名称です。


このプロジェクトで実現したいことは。。。

ニカイダーで風林火山を盛り上げたい何かを送りたい‼

二階堂姉妹の励みになるものを作成したい‼︎

流れとして、

8月末立案。

9月初旬仮デザイン確定、デザイナーと打ち合わせ。

9月中旬集まった支援金をもとに制作要請。

10月初旬開幕での受け渡し。

資金の使い道は。。。

楽屋の入り口に使う暖簾を作成致します。

作成例

暖簾に書いてある一蓮托生(いちれんたくしょう)とは、結果のよしあしにかかわらず、行動・運命を共にすることを意味します。

私達ファンは共に応援しますの意味をこめました。

デザイン、作成費として最低150,000円。(デザイン料30000円、作成費120,000円)

支援時には別途、システム利用料(手数料)が発生します。


リターンについて。。。

今回のご賛同に対しての返礼につきましては、今回の目的はあくまで作成を目的としている為、物等の返礼は行いません。

返礼の気持ちと賛同者一覧として作成物にお名前をいれさせていただきます。メールにて載せたいお名前(Twitter名かYouTube名等)の記載をお願いします。

左側の○○のところに、賛同いただいたの希望者皆様のお名前を記載したいと思います。


最後に。。。

みなさんでEX風林火山、二階堂姉妹を応援しませんか?

今回初めての試みなので、至らない部分あると思いますが、みなさんのご賛同お願い致します。

注)SNS等での拡散はご遠慮ください

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名 

「請求がらあり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名  山田愛実
 ●事業者の住所/所在地 北海道稚内市
 ●事業者の電話番号

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」


 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


写真掲載権利の許可を頂いております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください