食事の時や歯磨きなどマスクを外した後はどうしていますか?そのままポケットに入れたり、机の上に置いたりとあまり衛生的ではありません。おしゃれで衛生的で簡単便利に使える新しいタイプのマスクケース、できました!

複雑な仕組みはありません。Simple is Best な考え方でマグネット式で収納が楽々なマスクケースが誕生しました!

マスクを入れて、折り曲げて、閉じたらもう完成。マグネットの力で固定してくれます。 

昨今ではマスクが必需品になりました。しかし一時的に外した時はカバンに入れたり、ポケットに入れたりと衛生的な状態であるべきなマスクが気づかないうちに汚れてしまうことが多々ありました。 

マスクを使って防げるものも、マスク自体がいつの間にか汚れてしまったのでは意味がありません。外したその後もずっと衛生的な状態を保ちましょう! 当プロダクトは従来のマスクケースにはない簡単便利であると同時に素材の高級感にこだわりました。プラスチックなどの簡単なタイプではなく財布のような高級感のある素材でプライベートやビジネスシーンを問わず活用できます。 

コンパクトなので、サッとマスクを収納してコートやジャケットなどの内ポケットにも簡単に収納することができます。 

収納時は
最小幅:7㎜ 最大幅:10㎜ 縦92㎜×横75㎜ とてもコンパクトでリュックやバッグ、小さいカバンなどこのサイズに収まる様々なものに収納させることができます。

初めて見た方はきっと名刺入れや財布、小銭入れなどと勘違いしてしまうことも多く、開いたらマスクが出てくることにびっくりして話題になるかもしれません!

そして見た目がかっこいい!ここもとても大切だと思います。

高級感のあるブラック、落ち着いた感じのグレー、美しい見た目に惹かれるグリーンと3つのカラーを用意しました。

 皆様のお気に入りの色をお選びください。複数タイプのリターンも用意しましたので、友人や同僚へのプレゼント、家族に、ぜひご活用ください。

 マスクケースはお手入れが大変、そう思っていませんか?

当プロダクトはもちろんそこまで考えて開発しました!

今となっては当たり前となったアルコール消毒スプレー、こちらを吹きかけてティッシュなどで拭くだけでお手入れが可能です。めんどくさいお手入れなどは必要ありません。

衛生的でデザイン性にも優れ、簡単にお手入れ・収納ができる「DABO.U磁石折り畳み式マスクケース」をぜひこの機会にどうぞ!

商品名:DABO.U磁石折り畳み式マスクケース
色:ブラック/グレー/グリーン
サイズ:92㎜×75㎜(収納時)/190㎜×150㎜(展開時)/収納時最小幅:7㎜ 最大幅:10㎜(多少の誤差がございます、予めご了承くださいください。)
素材:PU/磁石/ガラス繊維/PC
重さ:約45g、多少の誤差がございます。
生産国:中国

FAQ

Q.保証はついていますか?
A. 180日の保証がついております。正常使用による故障の場合は同製品交換を予定しております。実行者保証となります。
※マグネットが効かなくなったことに対しての保証のみとなります。それ以外につきましては使用中の破損や摩耗などは全て保証対象外となります。マスクケースという製品仕様上、消耗品となりますので予めご了承ください。

Q.生産国はどちらですか?
A. 中国です。

注意事項

住所不明や長期不在、リターン品発送後の住所変更などで返却となった際の往復分送料は支援者様のご負担となります。予めご了承ください。プロジェクト期間中、終了後に関わらず発送までにお引っ越しなどで住所変更などがございましたら必ず変更手続きをお願いいたします。

■実行者保証について

外部的な要因、自然災害などによる破損、誤った使い方などによる故障、その他メーカーが確認後、認められない自然故障以外の故障は保証対象外となります。また、初期不良の対応につきましては1週間以内となります。到着後お早めに動作確認をお願いいたします。なお、初期不良や故障と思われる際は詳細な症状が判断できる鮮明な動画や写真と一緒に送付してお問い合わせしていただきますと、よりスムーズな対応が可能となります。皆様のご協力を何卒よろしくお願いします。

■実行者「株式会社PlayWings」について

越谷レイクタウンに位置するPlayWingsは、英語、STEAM学習や、ドイツ発祥のボール運動「バルシューレ」ができるインターナショナルアフタースクールです。忙しいパパママに応援、新しい「放課後の過ごし方」を提供します。

これからチャレンジする事業としまして、STEAM教育をはじめ、コンテンツ/教材製作、各種イベント企画・運営に係る費用をクラウドファンディングにて資金調達を並行していく所存であります。

公式サイト:http://www.playwings.co.jp
弊社はDABO.Uマスクケースの日本正規代理店です。

■メーカーについて
台湾で設立した「旭鋐科技有限公司」は主に生活用品を開発する会社となります。今回のマスクケースは「DABO.U」というブランド名で開発した初めての商品です。今後、ハイクオリティな生活用品を第一に開発する事を目指しております。

リスク&チャレンジ

画像は試作品サンプルやCGのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。商品の色・質感は実際のものに近付けられるように画像を掲載する努力をしておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターなどの環境により、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。 ・メーカーと綿密に打ち合わせをし、できるだけお届け予定に間に合うよう量産体制の準備を進めております。しかし新型コロナウイルス感染拡大防止などの諸事情により配送スケジュールに遅れが生じる場合もございます。また、通関の順番待ちなどによって遅延する可能性もあります。このため予定通りに届かないと困るという方は、今回のご支援をご遠慮頂けますようお願いいたします。 ・配送や仕様など変更点が生じた場合には「活動報告」から速やかにご案内させていただきます。 ・並行輸入品や類似製品が海外サイトより購入できる可能性がありますのでご自身の判断で応援購入していただきますようお願い申し上げます。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ・クラウドファンディングプロジェクトとなりますので、原則としてキャンセル・返品は受け付けておりません。一般的な通販サイトとは異なり、クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予め熟読の上、ご理解及びご了承をいただいた上でご支援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。 ・記載している以外の機能は一切動作保証しかねます。予めご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社PlayWings
◯ 事業者の所在地:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン1-18-5
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-973-7907 メール: contact@playwings.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/30 12:30

    サポーターの皆様応援購入いただきまして誠にありがとうございました! リターン品は2021年10月01日に発送する予定でございます。到着後何かお気づきの点がございましたら、実行者へ問い合わせよりお願いいたします。応援購入いただき誠にありがとうございました。株式会社PlayWings一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください