イメージは移動マルシェです!
▼はじめにご挨拶

私は、千葉県君津市で農産物直売所を経営しておりました。

一身上の都合で、2年前に閉店し現在主婦をしています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

関東近県で定期的に移動するオーガニック自然派専門の移動販売車を開業したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、玄米菜食生活をしており、調味料や子供のおやつ、生活用品はネットでナチュラル専門店で購入しております。しかし、やはり普通に人から買いたい。なにか調味料が切れちゃったときネットで注文すると2~3営業日かかることも・・・

今、買い物難民といわれている、近くにスーパーやコンビニがない人のために大手スーパーなどが移動販売車を稼動させています。実際私の家の近所にも来ます。

しかし、ここには私の欲しい商品がない!一般的な醤油、一般的な油、一般的なお菓子しかない。

アレルギーの子供たちが食べれるお菓子が近所で買えたらいいな。いつもの醤油が買えたらいいな。そんな気持ちを持ち、じゃあ自分で売ろう!と思いました。

一般的な調味料しか食べたことのない人にも、なぜ、私が勧める醤油がいいのか、日本人の体に合った食生活とは・・・というお話も交えながら販売していこうと考えています。

▼資金の使い道

移動販売車の製作費用の一部

▼リターンについて

私が自身をもってオススメする野菜BOXをお届けいたします。美味しい安心安全な野菜です!

▼最後に

賛否両論あるかとは思いますが、常にPDCAを実行し長期的な事業としてやっていく為に、努力をしていきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください