夢が叶う占い師☆mokiyu(もきゆう)のファンクラブです。 西洋占星術師として、出会った方々に生来の魅力を伝え、夢を叶えて頂く事を使命としています。 私の活動を応援してくださる方々、私と身近なお付き合いをしてくださる方々へ向けて、開設致しました。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

こんにちは。夢が叶う占い師のmokiyu(もきゆう)です。

西洋占星術師として活動しており、現在はインターネット上で鑑定を承っております。

 

西洋占星術や夢実現に関する知識を活かし、多くのサービスを展開してきました。

私の使命は、出会った方々に生来の魅力を伝え、夢を叶えて頂く事です。

 

主に活動しているサイトCoconalaのプロフィールページ

 

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

私の占星術師としての活動、主にスキルアップのための講座・セミナー参加や書籍(特に洋書)購入について、皆様のお力添えを頂ければと存じます。

私は、占星術界の巨匠とされる先生方の知見や最新の研究成果の情報収集により積極的な自己研鑽を行い、いつもお世話になっている皆様の人生を全力でサポートする存在であり続けたいと考えております。

 

これまでにも占星術研究家である鏡リュウジ先生の講座を受講したり、直近ではイギリス占星術界の権威ダービーコステロ先生の講座も受講する予定ですが、さらに活動範囲を広げていきたい所存です。

~直近の活動履歴と予定~

2017年7月20日 鏡リュウジ先生『星の謎解き図像学』

2017年8月3日 鏡リュウジ先生『傷と癒しの星カイロン研究』

2017年11月10日 ダービー・コステロ先生のセミナー

 

私が占星術及び関連分野に精通し、造詣を深めることは、ご提供する情報の質の向上に直結すると考えております。

鑑定やコラムをはじめ、あらゆるサービス内容の向上のために、ご支援を頂けますと幸いです。

 

また、近いうちに、イギリスのウェールズ大学の大学院で修士号の学位を取得したいと考えています。

専攻は『Cultural Astronomy and Astrology』=『文化天文学と占星術』です。

University of Wales - MA Cultural Astronomy and Astrology

西洋占星術の本場であるイギリスの名門大学修士課程でありかつ、通信教育で受講出来るシステムがあるため、日本にいながらにして履修出来ます。

このカリキュラムは、先述の鏡リュウジ先生の講座(2017年7月20日)で私が直接質問をし、鏡先生から直々にお勧めを頂いたものです。

 

他にも、同じくイギリスのカンタベリークライストチャーチ大学の大学院にもカリキュラムがあることを伺いましたが、こちらはイギリス現地でしか履修出来ないとのことでした。

Canterbury Christ Church University - MA Myth, Cosmology and the Sacred

 

ですので、私は現在の活動と学位の取得を両立する方法として、前者のウェールズ大学の通信教育の方を選択したいと考えています。

このことに関しては別途プロジェクトを設けるかもしれませんが、本ファンクラブのご支援も含めて、実現を目指す次第です。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は、占星術師として活動をはじめてから現在まで、120名を超えるファンの皆様にご支持を頂き、述べ1,300件を超える鑑定を行って参りました。

今後の活動範囲や規模を拡大させていくとともに、いつも温かく支えて下さるファンの皆様と身近でいられるシステムを設けたいと思い、ファンクラブという形にさせて頂きました。

 

本ファンクラブでは、今までにない身近なコミュニケーションサービスをリターンとして設けています。

ふだんのサービスでは、「仕事」や「恋愛」などの明確なテーマのもとにした鑑定を承っておりますが、本ファンクラブでは何でも自由かつお気軽にご利用頂けます。

 

嬉しいことも悲しいことも、ご家族やご友人にちょっと話すような感覚で、私が聞き手となりサポート致します。

すぐに悩みを解消し、心の負担を軽減することで、皆様が明るく楽しい日々を過ごすためのお役に立てれば幸いです。

 

メルマガでは、これまでにご高評を頂いているコラムなど様々な読み物を配信していきます。

ニュースやホットな話題、皆様からのご質問も受け付けたりと、双方向で活気溢れるメディアにしていければと思っております。

 

その他にも、お誕生日プレゼントや鑑定の優先など、各種サービスをリターンに設けております。

どのサービスにおいても、ご支援を下さるファンの皆様のお力となれますよう、精進して参ります。

 

▼これまでの活動

これまでに鑑定をご利用頂いたお客様の声をご紹介しています。

2017年3月28日 鑑定のお客様*20名突破

2017年4月14日 鑑定のご感想vol.1

2017年5月4日 鑑定のご感想vol.2

 

夢を叶えられたお客様の事例をご紹介しています。

2017年8月4日 アファメーションで夢が叶ったとのご報告を頂きました☆

2017年10月6日 鑑定を受けたお客様が夢を叶えられました☆

 

Twitterにて、水瓶座生まれの方へ向けた占いを配信するアカウントを運営しています。

おかげさまで現在は4,200超のフォロワー様にご愛顧賜っております。

水瓶座の水瓶座による水瓶座のための占い

 

▼資金の使い道

 講座・セミナー費、書籍費、大学院費、その他諸活動費

 

▼リターンについて

1)ファンクラブ限定メルマガの配信

限定メルマガでしか読めない週間占いや、大好評のコラムをはじめ、様々な楽しい情報をお届けします。

週間占いのサンプル

コラムのサンプル

 

2)お誕生日メール、今後1年間のメッセージ、プレゼント

お誕生日にお祝いのメール、今後1年間のメッセージ、プレゼントをお届けします。 

 

3)鑑定の優先
ご依頼を頂いた鑑定について、他の方よりも優先して鑑定致します。

 

4)イベントのご招待
お食事会や講座などのイベントにご招待致します。

 

5)チャット相談
1回15分間でご相談を承ります。

 

※ご支援の額に応じてリターンの内容は異なりますためご注意ください。

 

▼最後に

ファンの皆様にはいつもお世話になっております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

mokiyu(もきゆう)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください