はじめに・ご挨拶

ドッグウエア・グッズをハンドメイドしています「BonDeChoco(ボンデチョコ)」です。

こんなのあったらいいなぁというお客様の声にお応えしたくて色々なものを作っています。。

プロダクトのご紹介

このマスクは「耳が痛い」「話すとずれる」「口紅が付く」「息苦しい」

のお声に今までのマスクからリニューアルして耳に優しい付け心地と

ノーズワイヤーなしでもズレにくく、口元に空間があるので窮屈でない

ストレスを軽減できるようなマスクになったのではと思います。

耳が痛い・話すとズレる・口紅が付くのが嫌

などのお悩みある方に是非お試しいただきたいです。


こだわり・特徴

耳のゴムはシングルタイプで結ばなくてもストッパーで緩めたり、ジャストフィットさせたり出来ます。

ゴムはカットしても、ほつれにくいのでお好みで、ストッパーが外れないくらいの長さを残してカットしてください。

ダブルマスクを私も使用していましたが、ずれてしまったり外してつけてが面倒でした。

実は不織布の臭いが少し苦手ということも、なので、洗える不織布を間に挟んだマスクも作っています。。

プロダクト誕生までのお話

ドッグウエアの製作者の私がマスクを作り始めたのは昨年、マスクが無くなるという時期にお友達や卸先様にマスクを作って送ってあげたいという気持ちから、始めました。

お使いいただくと卸先様から販売商品として増産してほしいというお話をいただき、販売を始めました。

最初は口にあたらないマスクを考え作ってました。作っていくうちに、自分自身使ってみて、長時間使っても耳が痛くならないようにしたい、講義などでお話しする際にマスクがずれないようになど、試行錯誤を重ね今のような形となりました。 《 意匠登録申請中 》

《お客様の声》

「洗っても、わりとフォルムがキープされてる。」

「口に触らないのが良い。」

「話しているときとか息を吸ったときに、マスクの裏地が口もとにこない。」

「軽い」

「とーっても楽 」

「ここのはほんといい。」 

「苦しくないし、肌荒れもなし 」

「外を歩いてるときとか、マスクの下のところに隙間を作れるの」

などなど 嬉しいお言葉です。


リターンのご紹介

マスク 1枚の場合は送料込みで  1300円

マスク 3枚の場合は送料込みで 3400円

マスク 5枚の場合は送料込みで 5500円 (マスクポーチ1つ提供)

不織布入りマスク 1枚の場合は送料込みで  1600円

不織布入り マスク 3枚の場合は送料込みで 4200円

不織布入り マスク 5枚の場合は送料込みで 6700円 (マスクポーチ1つ提供)

発送方法は数によりクリックポストまたは宅急便コンパクト・宅急便を予定しています。

発送方法はお任せください。

製品情報・仕様

1日していても、耳が楽です。

衛生商品 としてではなくファッションアイテムとしてご使用ください。
裏地:クレンゼ(抗菌・抗ウイルス加工素材使用)
手洗い、またはネットに入れ優しく洗える洗濯機の機能をご利用ください。

私は干す前にタオルに包んでパンパンと叩いてノーアイロンで室内に干しています。
洗濯機・乾燥機・漂白剤ご遠慮ください。
生地により多少縮むことがあります。
レディースサイズ(約)横最大23cm 縦最大14㎝ 
メンズサイズ(約)横最大25cm 縦最大16㎝ 
ゴムは長めにしてありますのでお好みの長さにカットしてご利用ください。
柄の出方は変わります。

衛生面を考え水通ししていません。

裏地:②クラボウクレンゼEX ベージュ

抗菌・抗ウイルス加工素材使用 
洗えるマスクです。
繊維状の特定ウイルスの数を99%以上減少させる素材を製品に使ってます。
洗濯50回でも効果が持続します。 ポリエステル65% コットン35%

☆オプション 中布:不織布

日本製の半永久消臭強力抗菌不織布シートです。
安心安全のエコテックス認証品です。  レーヨン52%、ポリエステル28%、ナイロン20%          火器製品や高熱を発する製品の近くでのご使用はご遠慮ください。

Q&A

Q: 日に焼けたくないので顔がたくさん隠れる方が良いのですがどちらがが良いですか?

A: メンズをお気に入りにしていただいている女性の方もたくさんいらっしゃいます。メンズサイズの方が大きいのでたくさん隠れます。ゴムの調整でメンズサイズでもジャストサイズにできるのではないかと思います。

Q: 息を吸うとマスクの裏地が口に張りつきますか?

A: 張りつかないと思います。張りつかないように工夫をしています。ご安心ください。

Q: 不織布入りは息苦しくないですか?

A: ダブルマスクと同じくらい、息苦しさがあるかもしれません。それでも私は不織布入りを好んで使用しています。

Q: ノーズワイヤーがないとズレませんか?

A: ノーズワイヤーがあると洗いにくいなぁと思いましてノーズワイヤーなしでもズレないような形にしてみました。是非お試しください。


ご覧になる環境により商品の色が違って見えることがございます。

- サイズ感:レディースサイズ(約)横最大23cm 縦最大14㎝ 
      メンズサイズ(約)横最大25cm 縦最大16㎝ 

 -生産国:日本製

【裏地統一クレンゼ】

 -色:ベージュ

 -材質:ポリエステル65% コットン35%

【不織布】

 -色:白

 -材質: レーヨン52%、ポリエステル28%、ナイロン20%

ーーー表地ーーー  

【ピンタックチェック】

 -色:ネイビー・グリーン・白

 -材質:綿

【ハワイアン柄】

 -色:オフホワイト・パステル系

 -材質:綿オックス

【紬風綿麻】

 -色:オフホワイト・ブラックグレー系

 -材質:綿麻

【淡いピンクのかのこ】

 -色:ピンク

 -材質:綿エステル

【ベージュタータンチェック】

 -色:ベージュ・黒・赤

 -材質:綿

【ハワイアンネイビー】

 -色:ネイビー等

 -材質:綿

【ハイビスカス】

 -色:オフホワイト・赤等

 -材質:綿

【ピンタックチェック】

 -色:

 -材質:

【ホワイトストライプ】

 -色:オフホワイト

 -材質:シルク・ポリエステル

【ダークオリーブリネンワッシャー】

 -色:ダークオリーブ 

 -材質:麻

【唐草模様】

 -色:グリーン系・黄色系

 -材質:綿

【グレンチェック】

 -色:黒・白

 -材質:綿・ポリエステル

【ブラウン】

 -色:ブラウン

 -材質:綿

【白×紺ピンストライプ】

 -色:白・紺

 -材質:綿・ポリエステル


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ボンデチョコ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:関根栄子
 ●事業者の住所/所在地:〒260-0824 千葉県千葉市中央区
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の連絡先:メールinfo@bondechoco-tm.com TEL 043-312-2666
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
 ●送料:送料込み(発送方法は主にクリックポストです。数により方法が変更となる場合がございます。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。(システム利用料が加算となることがある場合はcampfireが受け取るもので、当ショップが受領するものではございません。)

 ●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

 ●代金の支払時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

 ●支払方法:支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる

 ●商品引渡しまたは役務提供の時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。万が一、生産状況によって遅れが生じる場合があります際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

 ●キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください