仙台・定禅寺通沿いにある「大人焼肉Momo」の佐々木と申します。

焼肉業界16年目の私が、2021年3月、コロナ禍の真っ只中に独立した店舗です。

新型コロナウイルスの影響により、再び「まん延防止等重点措置」、そして追い打ちをかけるように8月から「緊急事態宣言」が仙台にて発令されました。

逼迫した状況が長く続いてきましたが、さらなる向かい風が私たち大人焼肉Momoにも吹いています。

飲食店のみならず皆さんの食生活においても、日々の楽しみであった外食ができずにやりきれない思いを抱いているはずです。


私たちは以前、そんな状況を打破すべく、活力を与えられるお肉をご家庭に届けたい!という願いを込め、通販サイトのオープンを決意しました。

その通販サイトオープンでご支援いただいたのが、前回のクラウドファンディング「牛たん康」だったのです。
https://camp-fire.jp/projects/view/419587


このプロジェクトでは多くの方々にご支援いただき、目標額の1,000,000円を大きく超える

総額4,260,555円となりました。皆さんからは「美味しかった!」との嬉しいメッセージもたくさんいただきました。本当にありがとうございました。


ですが、プロジェクト進行の背景でコロナの猛威に再び直撃していました。

コロナウイルスの影響で「牛たん康」の原材料であるアメリカ産の牛たんが極端に高騰しました。元々「牛たん康」を企画し始めた年明けの頃、多少の価格上昇は予想していましたが、牛たんは他の食肉と比較にならないくらい大幅に上昇。

適正価格でお届けできない状況に陥ってしまい、クラウドファンディング終了後の牛たん康の販売をストップするという苦渋の選択となりました。

せっかくご支援いただいたのにこのような結果となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


このような形で牛たん康の販売は一旦中止してしまいましたが、どうしても諦めきれない。

そこで通販事業第二の矢となる「仙台ズドーン」の企画がスタートし、クラウドファンディングに再び挑戦することになりました。

皆さんはこのご時世で気分を晴らすことはできているでしょうか?


コロナ以前の生活では友達と外食したり、ジムに行って体を動かしたり、旅行に出かけたりと日々のストレスを解放のシーンがいくつもあったと思います。


しかし、コロナの感染が拡大し、皆さんの暮らしの中で自分を癒す時間が限られてしまったのではないでしょうか。生活や仕事の環境が大きく変わり、以前より忙しくなったかもしれません。


そんな時、

・頑張った自分をねぎらうことはできていますか?

・頑張りすぎて自分の幸せを見失ったりしていませんか?

・食事を心から楽しめていますか?


もし毎日の食事がお腹を満たすだけのものになっているのでしたら、

ぜひ「仙台ズドーン」にかぶりついてほしいのです!



仙台ズドーンはA5ランク仙台牛を熟成した赤身肉です。

この分厚い仙台牛に「ガブッ」とかぶりついてください!熟成肉の柔らかさにきっと顔がほころぶはずです!

疲れ切った夜には、お腹を満たすだけの食事ではなく、心から満たされる食事をとっていただき、明日への活力にしてほしいです。


今回は「仙台ズドーン」の先行販売として、特別価格でご用意いたしました!

◆①A5ランクの仙台牛を使用!


「仙台ズドーン」には地元宮城で育ったA5ランクの仙台牛を使用しています。

仙台牛は豊かな自然の中で育ち、良質な稲わらを食べて最高品質のお肉に仕上がります。

そのお肉はサシと赤身の絶妙がバランスで、口当たりが柔らかく、豊かな肉汁が楽しめます!

◆②とにかくでかい!分厚い!かぶりつけ!

コンセプトである「かぶりつく」を実現するためには

・でかくなければいけない!

・分厚くなければいけない!

仙台ズドーンは柔らかさを存分に味わっていただくため、仙台牛を贅沢な分厚さにしています。


想像してみてください。がぶりと肉にかぶりつくところを!

日々のストレスが吹き飛び、幸せに変わっていきます。

そしてお肉がA5仙台牛であればその幸福はひとしおでしょう!


ぜひ分厚いお肉を食べる満足感に夢中になってください!


◆③独自の熟成技術で際立つ「旨味」と「柔らかさ」

独自の熟成技術が仙台牛をより美味しく、柔らかくします。

じっくりと熟成されたお肉に旨味を凝縮凝縮!

口に入れた瞬間その旨味がじゅわ~と口いっぱいに広がります。

そして噛めば噛むほど旨味が波のように押し寄せ、あなたの疲れを溶かしていくこと間違いありません!

・一日頑張ったご褒美に!

・晩酌のお供に!


仙台ズドーンは味付けの手間なしで簡単、フライパンさえあればいつでも堪能できます!しかも、200gで小分けされているので食べきりで便利!自分をねぎらう贅沢にピッタリです。


目まぐるしく窮屈な時代だからこそ、やすらげる食事の時間が必要です。

おうちでお肉を育てるようにじっくりと焼き、焼けている香りや音までも楽しむ。そして思い切りかぶりつき、うまい肉を心から味わってください!


【このプロジェクトをご覧の皆様へ】

ここまでページを見ていただきありがとうございます。

プロジェクト終了後には「仙台ズドーン通販サイトがオープン」となります。

そして本プロジェクトでのご支援は店舗維持の運営費、仙台ズドーン通販サイト運営費に充てさせていただきます。


仙台ズドーンが皆さんにとって、コロナ過でのストレスを発散するきっかけとなり、心から食事を楽しんでいただければ何よりも嬉しいです。


佐々木 康


①仙台ズドーン(熟成仙台牛赤身)

【200個限定 1セット:200g×2パック(1人~2人前) 送料込み7000円→5980円】

【100個限定 2セット:200g×4パック(2人~4人前) 送料込み13000円→11880円】


何かご質問があれば以下をご利用ください!

◆ーーーーーーーーーーー◆

◎匿名で質問する

質問箱で質問をする

◎インスタで他の人の質問を見る

インスタで見る

◆ーーーーーーーーーーー◆


②大人焼肉 Momo で使えるディナーチケット

【ディナーコースチケット2名様分】

【ディナーコースチケット 17,600円相当  → 12,000円】

仙台市の定禅寺通に面した大人焼肉Momoでご利用いただける2名様分のディナーコースチケットです。

A5ランクの国産黒毛和牛のみを使用した特別コースをご提供!

有効期限:令和3年11月〜令和4年2月末(定休日は除く)

◆ーーーーーーーーーーー◆

◎匿名で質問する

質問箱で質問をする

◎インスタで他の人の質問を見る

インスタで見る

◆ーーーーーーーーーーー◆


③「今を懸命に生きる人々が素直な自分に戻れる快適な空間」へのご支援

【「今を懸命に生きる人々が素直な自分に戻れる快適な空間」 へのご支援 1,000円】

あなたはあなたらしくいてほしい。

大人焼肉Momoであっても、おうちであっても。

私たちは「今を懸命に生きる人々が素直な自分に戻れる快適な空間」を分かち合えるよう努力してまいります。

そんな空間 が身近にあったら素敵だな!って共感し、ご支援していただけるのであれば、すごく嬉しいです!


支援して頂いたお金は運営資金に充てさせていただきます。

ご支援いただいた方には、私から直接お礼のメールを送らさせていただきます。

-----------------------------------

資金の使い道・スケジュール

「資金の使い道」

・店舗維持の運営費

・ECサイトの運営費、通販事業設備投資費


「配送時期」

プロジェクト終了後に順次配送します。


「仙台ズドーン通販サイト」

プロジェクト終了後にオープン予定!

-----------------------------------

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:大人焼肉Momo
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佐々木康
 ●事業者の住所/所在地:〒980-0803  宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1ー3ー5階
 ●事業者の電話番号:Tel:022-265-2939
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/29 17:30

    皆様のご支援のおかげでネクストゴールである支援金200万円を達成いたしました!誠にありがとうございます!プロジェクトの期間も残すところあと一日となりましたが最後まで全力投球で頑張ります!引き続き応援よろしくお願いいたします!

  • 2021/10/11 17:30

    皆さんのご支援のお陰で、支援目標金額100万円を達成いたしました。本当に本当にありがとうございます!!仙台ズドーンはコロナ疲れのストレスを吹き飛ばす存在になってくれます!!皆さんにこの体験を提供できること嬉しく思います。そして、この体験をもっと多くの方に感じてほしいとも思っています。ぜひ仙台ズ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください