▼はじめに・ご挨拶

名古屋大須で不動産仲介業をしている「株式会社Asset Lab(アセットラボ)」と申します。

略して「A-Lab(エーラボ)」ぜひこのプロジェクトをきっかけに皆様に覚えて頂けたら嬉しいです。

「お部屋探しを一生の思い出に」をテーマに、2021年8月にタイの名車「トゥクトゥク」を購入しました!

A-Labでお部屋をご契約頂いた皆様を笑顔にしたい、その気持ちでトゥクトゥクで物件案内を行っております。

ただただ物件紹介や内覧をするだけではなく、一生忘れないようなサプライズや喜びをもっとお届けしたい!その為にA-Labは全力を尽くします!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

お部屋探しの際は、物件内覧をトゥクトゥクで行っております。

現状でも、トゥクトゥクはその地域の雰囲気・空気感を肌身で感じる事ができる素晴らしい乗り物です。

で・す・が...

A-Labはそれでは満足できません!!!

もっとお客様にサプライズを感じてもらう方法はないのか!?

もっとお客様が笑顔になる環境は作れないのか!?

現在はノーマルトゥクトゥクの為、もっともっとお客様に喜んで頂けるようにカスタムしたい!

私たちは、お部屋探しをエンターテイメントに変えたいと思っており、究極まで追求していきます。

▼これまでの活動

皆様は不動産屋さんというとどんなイメージをされますか?

恐らく多くの方が、ビシっとスーツを決めて、髪もワックスでガチガチと固めているイメージではないかなと思います。

私達は不動産業界の中では珍しく、スタッフ全員が夏はチームTシャツ!冬はチームパーカー!を着てお仕事をしております。(要するに超絶ラフ!ということですね笑)

スタッフ全員が楽しくなければ自由な発想はできない!

REINVENT REAL ESTATEを掲げ、ブラックボックスになりがちなこの業界を根底からぶっ壊す事を使命としております。

▼資金の使い道・実施スケジュール

「トゥクトゥク」のカスタム代金549,999円として使わせて頂きます。
(CAMPFIRE手数料含)

2021年11月クラウドファンディング終了を目指します!!


▼リターンのご紹介

★名古屋にきてみやー!トゥクトゥクで巡る大須と名古屋名所観光ツアー 10,000円

☆ちょこっと名古屋体験!プチトゥク体験ツアー 5,000円

★福ちゃんとトゥクトゥクで巡る珍物件ご安心ツアー※楽しさ保証あり! 20,000円

☆トゥクトゥクで物件案内へGO!お部屋をご契約頂いたお客様に商品券プレゼント! 30,000円

★トゥクトゥクレンタル5時間プラン 12,000円


▼最後に

応援してくださるサポーターの皆様を募る事が今回の目標ではありますが、、、

たくさんの方にA-Labを知ってもらいたい!そんな思いが第一目標だったりします。

こんな面白い事やっている不動産屋があるらしいよ!と1ミリでも思ってくださった方!ぜひご友人にもこのプロジェクトを伝えて頂けたら泣いて喜びます。

また、私達がお店を営んでいる場所は「大須商店街」の中にあります。

実際のトゥクトゥクってどんなものなの?気になった方はぜひお店にお越しください。スタッフ全員笑顔でお迎えさせて頂きます。

最後に!!ここまでご覧頂いた方!!本当にありがとうございます。

一緒に最上級に楽しいを追求していきましょう!ぜひ応援よろしくお願い申し上げます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Asset Lab
 ●プロジェクト管理者名
  請求があり次第ご提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-23-23
 ●事業者の電話番号:Tel:052-261-5501
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください