自転車王国イタリアから。[FREELOCK]は好きな形状にしなやかに折り曲げられる革新的なスマート・バイクロックです。運転中はバイクのどこにでも簡単に巻いておくことができる、手間いらずの超便利アクセサリーが誕生しました!


[FREELOCK]は頑丈さと柔らかさが共存する新感覚のバイクロック。自在に曲げられるインナーメタルコアを、手触りのいいしなやかなシリコンカバーで覆っていて、どんな形にも固定できます。フレームやハンドル、カゴや荷台などあなたの好きな場所に簡単装着。鍵をロックする必要もありません。


運転中のチェーンキーって邪魔になりますよね。皆さん苦労をしてさまざまな収納方法をされています。例えば・・・

◆ 前のカゴに入たり、ハンドルやフレーム掛けたり
カゴの収納スペースを取るので、荷物の邪魔になります。カゴからはみ出て落ちてしまったりすることも。ハンドルに掛けると運転の邪魔になったり振動でカタカタうるさかったりすることも。何かに引っ掛けてしまう危険性もあり、ずれないようにしっかりと巻くのも大変です。

◆ 体にたすきがけしたり、カバンやリュックに入れる
購入直後の新品時ならまだしも、ロックしてる際についたタイヤやスポークの汚れが衣服にベットリ付着することも。カバンやリュックに入れるのも同じで、チェーンやタイヤの汚れがポケットやバッグに付着することも。さらに荷物の重量が増え、毎回の出し入れも面倒です。

そんな問題を一緒に解決するのが[FREELOCK]。あなたのお好きな場所にお好きな形状で、サッと一瞬で取り付けられます。曲げた形状は適度な硬さでしっかりと固定されますので、運転中に外れたりすることもありません。あなたのお気に入りの、個性的な取り付け方法を見つけてください。


[FREELOCK]のアウターは手触りのよい柔らかなシリコンで覆われていますので、しっかりと形状を保持しながらも、あなたの自転車を傷つけることがありません。

[FREELOCK]にはマスターキーが2つセットになっています。もし1つを紛失した場合は、マスターキーの番号をお伝えいただければ追加のキーをお届けいたします。
追加キーは有料となりますが下記までご連絡ください。
リブレ合同会社 E-mail:librejapan@gmai.com


[FREELOCK]は、頑丈な内部メタルコアの抜群の強度でバイクをロック。あなたの大切なバイクを盗難からしっかりと守ります。


【サイズ】
長さ:825mm
表面シリコン:Ø20mm
インナーメタルチューブ:Ø16mm

【素材】
アウターシリコンカバー
インナーメタルコア
ソフトプラスチックターミナル

【キー】
2本付属



メーカーのパロマ社はイタリア・フィレンツェにあるインダストリアルデザイン会社です。光学機器の開発から始まり、ステーショナリーから自転車用品に至るまでさまざまなデザインコレクションの開発をしています。

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
リブレ合同会社は[FREELOCK]の正規販売代理店です。私たちリブレ合同会社は海外の魅力的な製品を日本の皆さまにお届けする輸入貿易活動を行なっております。
皆様の応援購入のほどよろしくお願い申し上げます。

◆ 実施スケジュール

2021年10月 キャンプファイヤー終了
11月 製造開始
12月 完成。皆様へお届け。

◆ 最後に

[FREELOCK]は、自転車を愛する人たちがバイクライフを楽しんでいただけるように創られたアイテムです。[FREELOCK]でより安全に、より快適に過ごしていただけることを願っています。

----------------------------------------------------------------
■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:リブレ合同会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください