A)超薄型、超軽量のタブレット、ノートPC用バッグ

 超薄型でもシッカリとした安心感のあるハンドル。自転車等での移動ではリュック(格納式)に!また電車でも邪魔にならず、周りの人に気を遣わずにすむ超薄型軽量仕様。出張、旅行にはキャリーカートにも装着可能なループ付きです。ノートPC、タブレットの他にスマホ、ガジェット類、A4紙資料、筆記用具はもちろん!背面にはサイフなど貴重品をしまうシークレットポケットも備えてます。また付属のB)ガジェットケース、C)PCスタンドもピッタリ収納します。

B)ガジェットケース

マウス、SSD、ドッキングシテーション、ハブ、ケーブル類、メモリー、イヤホン、アダプター、等々なにかと多いPC小物類を収納するケースです。自宅では、お気に入りのガジェット類を入れたまま壁の有孔ボードに吊るして使用、外出時にはそのままメインバッグに収納、そして作業時にはホックを二か所留めるだけでスタンドに変身!即作業開始です。スタンド状態でもミニハンドルが付いており、カフェではコンセント付きテーブルに移動の際、スタンド状態のままスムーズに持ち運べます。

※有孔ボードにガジェットケースを吊るした状態。このままの状態でメインバッグに収納して即、出かけることができます。

C)タブレット、ノートPC、用スタンド

ノートPCやタブレット使用時に適度な傾斜をつける事で疲労感、作業効率は格段にアップします!もちろん折りたたみ式なので厚みはノート程。メインバッグにしっかりと収まります。

※殆どの機種で使用可能ですが、一部の機種では使用不可な場合もございます。

・Mサイズの目安  ノートPC 11~14inch程度、ipad pro 12.9+マジックキーボードは収まります。 

・Lサイズの目安   ノートPC 15inch 以上

※上記は目安となります。実際のサイズを採寸、使用用途をご検討の上お選びください。

※付属のB)ガジェットケース、C)タブレット PCスタンドはM、Lサイズとも共通になります。また色もA)メインケースと同色になります。

※付属のC)タブレット PCスタンドは殆どのノートPC、タブレットで最適化されておりますが、形状によっては使用出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

素材について

・外側 : ポリエステル素材 撥水加工 A) B) C) 共通

・内側 : A)のみ 防臭抗菌加工素材、PC収納部分は毛足素材(抗菌加工無し)

・ファスナー : 止水ジッパー A)のみ 他はナイロンファスナー

※注意  撥水加工、止水ファスナーは水などの侵入を完全に防ぐものではございません。また撥水加工、止水ファスナー、抗菌加工は経年経過により、その効果は永久的なものではございません。

荷物が軽く、薄くなるだけで、行動範囲も広がります!


このプロジェクトについて

今までは市場に合わせた企画開発をメインに取り組んできましたが、このような販売形態に挑戦することでもっと自由な商品企画、開発を積極的に取り組むことが出来、今までにない様な商品作りをやっていきたいと思います。

現場工場やファッション業界の状況

コロナ騒動によりファッション業界やその生産工場も今までに経験のない大変大きな痛手を負うことになりました。今回のプロジェクトに協力してくれた工場の方々への賃金や次回プロジェクトへの開発資金、またCAMPFIRE手数料等に使わせていただきます。
皆様方のご理解、そして暖かいご支援、ご協力によって今回のプロジェクトを達成し、より良い商品を届けられよう努力いたします。

リターンについて

通常予定売価に対して今回のプロジェクト用で、超早割 25%off (限定数)から特割 10%off(限定数無し、期間中のみ)まで9種類のリターンをご用意しております。

※商品の生産、検品には万全を期しておりますが、万が一不良品の場合は交換にて対応させていただきます。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・資材・仕様が一部変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

実施スケジュール

商品お届け予定:2021年12月末頃
※今回は中国工場での生産、船便にて日本へ到着後、仕分けして皆様へ配送となります。
※予想を超えるオーダー数があった場合や、資材の調達、生産工程上の都合、交通事情、天災などによりお届け予定は遅れる場合もございます。予めご了承ください。(配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます)


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社リット
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:長谷川雅久
 ●事業者の住所/所在地:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-35-7 メゾン戸田301
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-3866-0102
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください