はじめに

福岡県中学女子野球選抜チーム応援プロジェクトをご閲覧頂きありがとうございます^ ^

普段、男の子の中に混じって中学校野球部として活動する女子野球部員たち。野球女子も増えてきてはいますがまだまだ少ないです。

そんな福岡県内各地の中学校で頑張っている女子たちが集まり選抜チームとして、初めて全国大会へチャレンジできる事が決定しました!

しかし、コロナの影響で予定されていた京都での大会は中止。

成果発表の機会の提供として、今回、石川県で代替大会の開催が決定しました。

当初、京都大会への参加は経費削減のため大型バスで移動を予定しておりましたが、石川県開催となり、バスでの移動では厳しく飛行機での移動が決定しました。そうなると予算が倍以上になり、各自の負担が大きく、残念ながら辞退をせざるを得ない子もいます。参加希望する子みんなが参加でき、悔いなく野球ができるようご支援いただければと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

資金の使い道

下記費用として活用させていただきます!

 ⚾︎遠征費(航空券往復・レンタカー代・宿泊費)

 ⚾︎道具の輸送費

 なお余剰が出た際は次の年代の子たちへの活動費や女子野球の普及活動へ使わせていただきたいと思います。

大会開期

10/9(土)〜10/12(火)

(選手たちは10/8出発予定です)

開催場所

 ⚾︎七尾城山野球場⚾︎中能登町運動公園野球場 ⚾︎富来野球場⚾︎珠洲市営野球場⚾︎輪島市門前野球場⚾︎内浦総合運動公園野球場

最後に

皆様の応援を力に変え、結果を出してその期待に応えられればと考えております。ぜひみなさまのお力をお貸しください!

また、このクラウドファンディングを通して女子野球がもっと拡がればいいなと思います^_^

あまり時間がありません(><)が、

ご支援、応援、よろしくお願いいたします。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  ※個人としてプロジェクトです。
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください