モデル、タレント、女優として活躍したい、アパレルや美容師や憧れのショップの店員になりたい、目指す大学や専門学校に合格したい、等、さまざまな夢を追う少女たちを応援しよう。彼女たちを応援することで応援する方も元気になろう。」というコンセプトの具体的な活動として、夢を追うダイヤの原石のような少女を発掘し、その写真集の制作(自費出版)を行います。
今回は、元コンカフェ店員で、現在はモデル・被写体として活躍する、七変化美少女・業務時間外アイドルのてゃんてゃんです。

▼はじめに

ストリートスナップ東京では、「街はアクティブなファッション誌」、「おしゃれな人のスナップ集」と題し、ファッションの一拠点である原宿、表参道を中心にストリートスナップの撮影を行っています。
スナップ撮影の際、モデルさんとの何気ない会話の中で、しばしば彼女たちの夢や目標の話になるのですが、こういった話を聞くと、あらためて夢や目標っていいよね、実現するといいね、頑張ってね、という思いが湧いてきます。その一方で、自分ももっと頑張ろう、という気持ちになります。
このような前向きな、活力の湧く気持ちを多くの人と分かち合いたいと思い、その具体的な活動として、写真集を制作するプロジェクトを行っています。
今回は、元コンカフェ店員で、現在はモデル・被写体として活躍する、七変化美少女・業務時間外アイドルのてゃんてゃんを主役とした作品を制作します。

【七変化美少女・業務時間外アイドルのてゃんてゃんのプロフィール】
元コンカフェ店員スタッフ。
正統派な可愛さが溢れるガーリースタイルや、ピアス・タトゥーのボディアートスタイル等、イメージの七変化が魅力。
本業の○○衛生士の傍ら、業務時間外アイドルとしてモデル/被写体活動を行っています。原宿でストリートスナップ東京さんにスカウトされたのが縁で、今回の企画に至りました!!

▼資金の使い道

印刷・製本費用、撮影費に使用します。
皆さんにお届けする写真集の印刷費が資金の主な用途になります。よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。

~ボディアート ピアス編より~

▼支援のお願いとリターンの説明

皆さんにお届けする写真集の印刷費が資金の主な用途になります。よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。

500円ご支援いただいた方には・・・
お礼のポストカードをご提供します。

1500円ご支援いただいた方には・・・
お礼のポストカードをご提供します。
ミニフォトブック(文庫本サイズで写真約20枚掲載)をご提供します。

3000円ご支援いただいた方には・・・
お礼のポストカードをご提供します。
完成した写真集(A5サイズで写真約60枚掲載)をご提供します。

5000円ご支援いただいた方には・・・
お礼のポストカードをご提供します。
完成した写真集をご提供します。
特製ステッカーをご提供します。
写真集の巻末にサンクスクレジットを掲載させていただきます。
※サンクスクレジットにつきましては、ご支援の際、備考欄にご希望のお名前をご記入いただくようお願いいたします。記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名とさせていただきますので、ご了承ください。

~ボディアート ピアス編より~

▼募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼スケジュール
2021年10月 クラウドファンディング終了
2021年11月 作品撮影・選定等リターン制作準備
2021年12月 リターン制作・発送

▼特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名・住所/所在地・電話番号は、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込みです。
 ●対価以外に必要な費用:特にありません。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

~ボディアート タトゥー編より~

▼おわりに

日々躍進する僕らのネオアイドル、「七変化美少女・業務時間外アイドルのてゃんてゃん」。
皆さんの応援が夢を追う彼女を元気づけます。応援することで皆さんも活力を分かち合え、その応援が彼女のかけがえのない思い出になると思います。この前向きな関係の輪の中に、多くの皆さんが参加いただけることを期待しています。
作品を通じ「七変化美少女・業務時間外アイドルのてゃんてゃん」 の世界観をぜひお楽しみください。
ご覧いただきありがとうございました!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください