▼はじめにご挨拶

ご覧いただきありがとうございます!

家庭科の授業以来、数十年針と糸を手にしていないtamamusiと申します。(+不器用)

▼このプロジェクトで実現したいこと

手縫いのがま口を7種類、作れるようになりたいです。

作れるようになった暁には、私と母と夫の母でお揃いのがま口を持ちたいです!

お友達にも作ってあげたいです╰(*´︶`*)╯♡

▼プロジェクトをやろうと思った理由

以前から手縫いがま口キットを受講したいと思っていたのですが、

「7種類も使いきれへん…」

と二の足を踏んでいました。

皆様から知識をいただき、成果をお返ししたいと思います。

▼これまでの活動

家庭科…です…。

▼資金の使い道

【苦手克服!達人育成がま口レッスンの会】

3000円(月1回)×7回=21000円

【送料】(レターパックプラスを予定しています)

360円×7回=2520

▼リターンについて

手縫いのがま口にお礼のお手紙を添え、送らせていただきます。

▼最後に

不器用ですが精一杯頑張りますので、応援いただけると嬉しいです。

ここまでご覧いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 2017/10/09 15:54

    数ある投稿の中から、私のプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 当方、家庭科しかやってない不器用主婦が、手縫いがま口作りにチャレンジするプロジェクトです!   昨日早速、手縫いがま口のレッスン申し込みをしてきました! キットが手元に届くことと、クラウドファ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください