はじめに・ご挨拶

はじめまして、私たちは伊勢神宮内宮近くで飲食店を営業する伊勢海老屋『えび勢』といいます。

令和元年、伊勢で唯一の伊勢海老専門店として創業。

伊勢神宮のお膝元、伊勢志摩の海より水揚げされた最高の伊勢海老をお楽しみいただけます。

伊勢海老卸問屋、伊勢海老漁師直送の鮮度の良い伊勢海老を提供しています。


伊勢海老・ご利益

伊勢海老は大変縁起の良い食べ物です。

その昔、長寿、健康、開運、勝負運、戦に勝つ為に、など、

いろんな想いを込めて食べられてきました。

伊勢神宮を参拝して、縁起の良い食べ物、伊勢海老を食べ、良い運気を持っておかえりくだい!


私たちの商品・お店のこだわり

当店のロゴにも使われておりますエビス様は、実は天照大神の兄弟とされており、エビス様の大好物は海老という伝承もございます。

伊勢神宮、そして七福神、神様にご縁の深い伊勢海老をぜひこの地伊勢にてお召し上がりくださいませ。




リターンのご紹介

【リターンA 】
伊勢海老屋えび勢 お食事チケット
▼2,000円

1,000円チケット×3枚  ※おつりは出ません。

【リターンB】
伊勢志摩産 伊勢海老鍋セット  
▼6,000円 送料込み
         
 〇セット内容 2人前
(伊勢志摩産伊勢海老・地元三重の野菜・伊勢うどん・伊勢海老鍋の素)
 ・簡単に作れるレシピもおつけします。
 
 三重県伊勢志摩で採れた本場の伊勢海老を使用しています。
 みえの野菜・伊勢で名物の伊勢うどんもご一緒に!
 特製の伊勢海老鍋の素で味付けは簡単。
 初めて食べる最高の伊勢海老鍋をお楽しみ下さい!!!



【リターンC】
伊勢志摩産 活伊勢海老 1000グラム入 送料込み(常温発送)
▼10,000円
(100g~500gの伊勢海老が2匹~5匹)

鮮度あふれる伊勢海老を活きたままお送り致します!



プロジェクトで実現したいこと

お伊勢参り、おはらい町、おかげ横丁

コロナ渦において、伊勢神宮に参拝に行きたくても行けない。賑やかだった、お伊勢さんをご自宅で感じて頂きたい。伊勢志摩といったら『美味し国』伊勢志摩を代表する食材『伊勢海老』を多くの方に食べてもらいたいです。


資金の使い道

集まった支援金は、今後の店舗の新メニュー開発や、店舗改装費などに大切に使わせていただきます。


最後に

本来なら、このお伊勢さんでお客様一人一人とお話をしたり、おもてなしをしたいところではありますが、このプロジェクトを通して、たくさんの方々と繋がりコロナ渦を乗り越えたいです。


住 所    〒516-0026

三重県伊勢市宇治浦田1丁目8-12

営業時間    

AM11:00-PM22:00

えび勢 ホームページ


新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、

営業時間短縮など通常と異なる場合がございますので、

最新の営業時間はinstagram、Facebookをご確認くださいませ。


夜の営業は予約制となります。※要予約




■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:(株)海老勢
 ●責任者の氏名:池村良平
 ● 事業者の住所/所在地:〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田1丁目8-12
 ● 事業者の電話番号:Tel:0596-20-5550
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください