はじめに・ご挨拶

遊楽舎 店長の筧と言います。

今回は、当店の『目指せ!チャンピオンシップが開催できる環境の整ったデュエルスペース作成』をご覧いただきありがとうございます!

もし興味をお持ちいただければ、最後までご覧いただき、支援をしていただけましたなら僥倖です

このプロジェクトで実現したいこと

現在、デュエルスペースは24席あります。

それを36席に増やし、ポケモンカードゲームや遊戯王、デュエルマスターズなどの大型大会を開けるようにしたいと思います。

さらに現在、デュエルスペースにはエアコンがありません。

正直、めっちゃ暑いです。

お客様に快適で、頭が茹でだこにならないような冷静にデュエルできるスペースにするには、業務用エアコンが必須です。

見積もりが約85万円。

これを達成し、姫路一番の遊びやすいカードショップを目指します!

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで設備投資は、お金を貯めて、そこから実施するやり方でした。

しかし、多くの方が喜んでくれる内容なら、クラウドファンディングで実現したいと考えました。

これまでの活動

YouTubeで動画で投稿していくことで、個人としての力よりも、集団としての力の方が、より遠く広く物事を実現できると気づきました。

また自分本位の考えではなく、お客様や視聴者に活かされている現状、よりよい環境を提供したいと考えます。

資金の使い道

業務用天井埋め込み式エアコン…6馬力 本体価格+設置工事費=85万円


リターンについて

遊楽舎オリジナルマスク


最後に

昨今のトレーディングは、転売や高額化、在庫不足などの本来とは違う「遊び」よりも金銭面で注目されています。

しかしカードゲームは、本来、友人・知人・ライバルと遊ぶものです。

遊ぶ環境を作るのに、皆さんのお力を貸してください!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:遊楽舎 姫路花田店

 ●代表者名:筧 久明

 ●事業者の住所/所在地:〒671-0251 兵庫県姫路市花田町上原2-1 2F

 ●事業者の電話番号:Tel: 079-240-5944

 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

   ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください