はじめに・ご挨拶

遊楽舎 店長の筧と言います。

今回は、当店の『目指せ!チャンピオンシップが開催できる環境の整ったデュエルスペース作成』をご覧いただきありがとうございます!

もし興味をお持ちいただければ、最後までご覧いただき、支援をしていただけましたなら僥倖です

このプロジェクトで実現したいこと

現在、デュエルスペースは24席あります。

それを36席に増やし、ポケモンカードゲームや遊戯王、デュエルマスターズなどの大型大会を開けるようにしたいと思います。

さらに現在、デュエルスペースにはエアコンがありません。

正直、めっちゃ暑いです。

お客様に快適で、頭が茹でだこにならないような冷静にデュエルできるスペースにするには、業務用エアコンが必須です。

見積もりが約85万円。

これを達成し、姫路一番の遊びやすいカードショップを目指します!

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで設備投資は、お金を貯めて、そこから実施するやり方でした。

しかし、多くの方が喜んでくれる内容なら、クラウドファンディングで実現したいと考えました。

これまでの活動

YouTubeで動画で投稿していくことで、個人としての力よりも、集団としての力の方が、より遠く広く物事を実現できると気づきました。

また自分本位の考えではなく、お客様や視聴者に活かされている現状、よりよい環境を提供したいと考えます。

資金の使い道

業務用天井埋め込み式エアコン…6馬力 本体価格+設置工事費=85万円


リターンについて

遊楽舎オリジナルマスク


最後に

昨今のトレーディングは、転売や高額化、在庫不足などの本来とは違う「遊び」よりも金銭面で注目されています。

しかしカードゲームは、本来、友人・知人・ライバルと遊ぶものです。

遊ぶ環境を作るのに、皆さんのお力を貸してください!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:遊楽舎 姫路花田店

 ●代表者名:筧 久明

 ●事業者の住所/所在地:〒671-0251 兵庫県姫路市花田町上原2-1 2F

 ●事業者の電話番号:Tel: 079-240-5944

 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

   ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください