はじめに・ご挨拶

石川県金沢市にあるスタジオ「フォトジェリッシュ」です。

私たちフォトジェリッシュは、結婚時のみのフォトグラファーでは無く、生涯のライフストーリーに寄り添える「大切な友人」のような パーソナルフォトグラファーとして存在し続けることをコンセプトに、前撮りやウェディングフォトのサービスを展開しています。


このプロジェクトで実現したいこと

①結婚式やウェディングフォト、前撮りが中止になった方にリーズナブルなサービスを提供したい。

②外出の機会が少ない今だからこそ、写真の価値を共有したい。

③フォト・ジェリッシュを存続させたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

「結婚式を挙げたくても挙げられない。いつ挙がられるか分からないから写真だけでも残したい。」

こんな声が多く私たちのもとに届きます。
では、結婚式を諦めた方々に、わたしたちに今出来ることは何か?ご縁があり、フォトジェリッシュにご来店してくださったお客様をどうやって最大限喜ばせることが出来るか?

その答えの一つが、このプロジェクトの立ち上げです。
フォトジェリッシュが行っている撮影プランの価格から3割〜5割減での提供をすることで、
「結婚式のキャンセル代が多くかかってしまった。」
「いつ結婚式を挙げられるかわからない。」
「先行きが不安で結婚式や写真にお金をかけられない。」
そんな多くの新郎新婦を救いたいと考えています。


資金の使い道

スタジオ運営費、サービス提供、ドレスのクリーニング代、アルバムなどの商品の仕入れ、および制作費用、ロケーションフォト時にかかる施設使用料、移動費として利用させて頂きます。


リターンについて

フォトジェリッシュでご利用頂ける、ウェディングフォトの前売り券、スタジオのレンタル利用券、フォトパネルやアルバムなどのリターンをご用意しました。撮影に関するリターンは、3年間有効としています。いつ新型コロナウイルスが終息するかわかりません。そんな中安心してご利用頂けるように長い期間を設定しました。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

・【純粋なご支援】
・【好きな写真で作れる!フォトパネルプレゼント!】※20名様限定
・50%OFF【未来のエンゲージフォト☆服装自由】※20名様限定
・50%OFF【未来のウェディングフォト☆洋装スタジオ】
・50%OFF【未来のウェディングフォト☆和装スタジオ】


実施スケジュール

2021年10月1日~12月31日 クラウドファンディング実施期間

2022年2月1日~ 返礼品順次発送、撮影受付開始(緊急事態宣言解除後)


最後に

この度は、私たちのプロジェクトを最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!
新型コロナウイルスの影響により、前撮りや結婚式を延期したお客様が多くいらっしゃると思います。


「一体いつ結婚式を挙げられるんだろうか」
「幸せいっぱいの写真をいつ撮れるのか、そして報告出来るのか」
普通なら多くの人からお祝いの言葉をもらい、幸せな毎日を送っているはずです。 それなのに、そんな不安を抱えて過ごさなければいけない新郎新婦を思うと悲しい気持ちになります。
勿論フォトジェリッシュの存続のためのプロジェクトでもありますが、
1番は「新郎新婦に喜んでもらいたい」 その一心でこのプロジェクトを立ち上げました。
私たちに出来ることは、写真を撮って幸せな人を増やすことだけです。
微力ながら、少しでも多くの人に知っていただき、ご支援いただければ幸いです。


フォトジェリッシュ金沢店
石川県金沢市大手町6-3
大手町第一ビル3F
営業時間:9:00~17:30
TEL:076-231-0588

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください