はじめに・ご挨拶

いつもANCLASノーヴァならびにアンクラスジュニアスクールに温かいご支援・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ANCLASノーヴァ・アンクラスジュニアスクールは 福岡J・アンクラスの下部組織チームであり、福岡県福岡市を拠点として活動しています。
ANCLASノーヴァは小学5年生から高校生が所属、アンクラスジュニアスクールは年中〜小学6年生まで約200名の女の子が所属しております。
ANCLASノーヴァでは、赤木翼 監督が指導しています。福岡県から全国に通用する選手を育成します。
アンクラスジュニアスクールでは、福岡J・アンクラスの現役選手が直接指導しています。
地元の子どもたちに「スポーツの楽しさ」「身体を動かすことの大切さ」を伝えています。


プロジェクトの背景について
昨年より新型コロナウイルスの影響により予算外での練習会場の練習が続いております。
また、福岡県では4回目の緊急事態宣言が発令されており現在も延長が続くなか、練習会場の確保が厳しい状況が続いております。そして現在も予算として予定していなかった練習会場(フットサル場)など、予算外の練習会場費用が発生しております。子ども達の活動の充実と練習会場などの環境を確保するために予算外の練習会場費用を支払ってきましたが、潤沢な予算がない現状に苦しくなっている状況です。
更に、ANCLASノーヴァの遠征費・宿泊費用など例年より費用がかかっている状況です。(新型コロナウイルス対策のため蜜をさける対策をするため)
そこで、今回クラウドファンディングを行うことを決定いたしました。
どんな状況でも子ども達の活動の場を確保しなければなりません。そのための費用のサポート、ご支援をよろしくお願いいたします。


【ANCLASノーヴァについて】

福岡J・アンクラスの下部組織チーム「ANCLASノーヴァ」
現在、高校生3名、中学生25名、小学生2名の計30名が所属しています。
アンクラス独自の一貫指導システムを確立し、練習やゲームを通じてチームの中で「個の特長」を最大限に発揮出来るように指導します。また、年代やポジションに応じた適切な「テクニカル的」「フィジカル的」「戦術的」負荷を設定し、選手それぞれの課題に特化したサポートメニューを通じて個々の成長を促し、選手として基盤となる力を身に付ける指導に取り組みます。
※名前の由来「NOVE(ノーヴァ)」は、スペイン語で「新星」を意味し、女子サッカーの次世代を担う新しい力となる期待を込めています。

[2020シーズンの試合成績]
◇第16回福岡県女子ユースサッカー選手権大会        ★優勝
◇KYFA第24回九州U-18女子サッカー選手権大会        ★優勝
◇JFA第24回全日本U-18女子サッカー選手権大会へ出場   ★ベスト16 

[2021シーズンの試合成績] ※8/30現在
◇第17回福岡県女子ユースサッカー選手権大会        ★優勝
(兼 第25回 九州女子ユースサッカー選手権大会 福岡県予選) ★九州大会出場決定

【アンクラスジュニアスクール】

女の子のためのサッカースクールです。
対象年齢:5歳(年中)から12歳(小学6年生)まで
『できるがココに』をコンセプトにし「私たちはサッカーだけでなく人として大切な事を教えます。」
女子サッカーの普及を目的に福岡県内に12スクール開校しており、5歳(年中)から12歳(小学6年生)まで 約200名の女の子が在籍しています。
スクール理念:出会いに感謝し、感動を創造し、笑顔あふれる街づくりを目指します。
‟蹴って走って楽しく学ぶ‼”
アンクラスジュニアスクール5つの指導ポイント!!
・ 集 中 力:向上心を持ってトレーニングに取り組む事で、自然と集中力がつきます。
・ 楽 し さ:仲間と一緒に体を動かす楽しさを学びます。
・リズム感:ラダートレーニングやブラジル体操で神経回路を刺激しリズム感を養います。
・ 人 間 力:団体行動をする中でマナーなど人として大切な事を伝えていきます。
・体力づくり:外で体を動かす事、大きな声を出すことで強い体を作ります。


ご支援いただいた資金の使い道

緊急事態宣言により通常使用しているグラウンドが使用できなくなったため、予算外での練習会場費用にあてさせていただきます。また、ANCLASノーヴァの遠征費・宿泊費用などにあてさせていただきます。
〇アンクラスジュニアスクール練習会場費用
〇ANCLASノーヴァ練習会場費用・遠征費・宿泊費用など
※本プロジェクトはALL-in方式で実施致します。
目標金額達成の有無に関わらず、計画は実行しリターンをお届けします。


リターンのご紹介

【1,000円 全力応援】 1,000円
[リターン内容]
アンクラスノーヴァ一同よりご支援の感謝の気持ちを込めてメールをお送りいたします。


【3,000円全力応援】 3,000円
[リターン内容]
スクール生・ノーヴァの選手からお礼の動画
(感謝の気持ちを込めた動画をお届けさせていただきます。)


【5,000円全力応援】 5,000円
[リターン内容]
■Tシャツ(ノーヴァの選手がデザインしたオリジナルTシャツ)
Tシャツカラーは届いてからのお楽しみ
サイズは140~160
■お礼の手紙
ノーヴァの選手より感謝の気持ちを込めたお手紙


【5,500円全力応援】 5,500円
[リターン内容]
■Tシャツ(ノーヴァの選手がデザインしたオリジナルTシャツ)
サイズはSサイズ
■お礼の手紙
ノーヴァの選手より感謝の気持ちを込めたお手紙


【10,000円 全力応援】  10,000円
[リターン内容]
■アンクラスノーヴァ一同よりご支援の感謝の気持ちを込めてメールをお送りいたします。
■お礼の手紙
ノーヴァの選手より感謝の気持ちを込めたお手紙
■スクール生・ノーヴァの選手からお礼の動画
(感謝の気持ちを込めた動画をお届けさせていただきます。)

【11,000円全力応援】 11,000円
[リターン内容]
■アンクラスオリジナルデザインタオル
タオルサイズ(W:88/H:35.5)
■お礼の手紙
ノーヴァの選手より感謝の気持ちを込めたお手紙

【30,000円全力応援】 30,000円
[リターン内容]
■アンクラスノーヴァユニフォーム
番号/カラーは届いてからのお楽しみ!!
■ノーヴァの選手から感謝の直筆手紙 


最後に 

ANCLASノーヴァの選手やジュニアスクール生がサッカーに夢中になれる環境作りに取り組んでいます。

その為にはこの趣旨をご理解の上、皆さんのご支援・ご協力何卒お願い申し上げます。



特定商取引法に基づく表記について
〈特定商取引法に基づく表記について〉
■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者氏名・事業所住所・連絡先
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/25 20:19

    皆さまたくさんのご支援いただきまして誠にありがとうございました。9月30日よりスタートしたプロジェクトが昨日10月24日を持って終了いたしました。支援者:21名支援総額:240,000円目標金額を達成することは出来ませんでしたが、皆さま、温かいご支援本当にありがとうございました。アンクラスノー...

  • 2021/10/19 18:06

    KYFA 第25回九州U-18女子サッカー選手権大会 10/23(土)~10/24(日)KYFA 第26回 九州女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 10/30(土)~11/1(月)2大会福岡県大会優勝したため、九州大会出場いたします。ご支援よろしくお願いします^_^

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください